• 締切済み

エスカレートして依存していってるのかも・・

noname#144629の回答

noname#144629
noname#144629
回答No.2

おはようございます。 素敵な彼を捕まえた以上、益々のエスカレートは必至ですよ(笑) 私たち夫婦も一通りのプレイはしてますが、お互いを飽きさすことなく日夜励んでます。 オフの日などで外出の予定もない時は、妻は私のお気に入りであるチャイナドレスやセクシーランジェリー姿で過ごします。 大胆に切れ込むスリットから美脚を覗かせ挑発されたり、裸もしくはTバックにエプロン姿でキッチンに立たれたら襲うことも‥(笑) エロ下着やアダルトグッズは、二人でアダルトショップに出掛けたりネットで一緒に選び購入します。 グッズはバイブやディルドだけでも10本近く、手足口枷や拘束具をはじめとしたSMグッズがギッシリと‥ セーラー服やナースの白衣といったセクシーコスチュームと、エロ下着が専用のクローゼットに所狭しとばかりに保管され利用してます(笑) プレイもSMは勿論のこと、相互オナニー鑑賞やビデオとデジカメでハメ撮り‥ 国内外問わずの旅先でも、マニアックに楽しんでます。 とくに南国リゾート地では妻が大胆かつ淫らになり、質問者様同様にホテルのバルコニーで海を眺めながら立ちバックでハメてと‥ さすがに海外は荷物検査があるので現地調達となりますが、国内の温泉ドライブ旅行ならグッズ専用ボストンバッグを持参します! ノーパンで外出もありますが夫婦揃ってのお気に入りは、穴あきのオープンショーツやパールビーズのTバックを穿いてのドライブです。 運転しながら助手席に座る妻のスカートを捲り、パールビーズを転がすようにして‥ 旅館やホテルに着いた時は、クルマのシートを汚すほど濡らしてます(苦笑) 私たち夫婦には、衣•食•住に加えて大切なSEXです(笑) 恋人同士でも夫婦でも、円満のためにはSEXは必要不可欠です! ご心配なさらずに、限りなく益々エロくなってくださいませ。 まだまだ、奥は深いはずです。 お幸せに‥ o(^-^)oワクワク