• 締切済み

エスカレートして依存していってるのかも・・

noname#144629の回答

noname#144629
noname#144629
回答No.2

おはようございます。 素敵な彼を捕まえた以上、益々のエスカレートは必至ですよ(笑) 私たち夫婦も一通りのプレイはしてますが、お互いを飽きさすことなく日夜励んでます。 オフの日などで外出の予定もない時は、妻は私のお気に入りであるチャイナドレスやセクシーランジェリー姿で過ごします。 大胆に切れ込むスリットから美脚を覗かせ挑発されたり、裸もしくはTバックにエプロン姿でキッチンに立たれたら襲うことも‥(笑) エロ下着やアダルトグッズは、二人でアダルトショップに出掛けたりネットで一緒に選び購入します。 グッズはバイブやディルドだけでも10本近く、手足口枷や拘束具をはじめとしたSMグッズがギッシリと‥ セーラー服やナースの白衣といったセクシーコスチュームと、エロ下着が専用のクローゼットに所狭しとばかりに保管され利用してます(笑) プレイもSMは勿論のこと、相互オナニー鑑賞やビデオとデジカメでハメ撮り‥ 国内外問わずの旅先でも、マニアックに楽しんでます。 とくに南国リゾート地では妻が大胆かつ淫らになり、質問者様同様にホテルのバルコニーで海を眺めながら立ちバックでハメてと‥ さすがに海外は荷物検査があるので現地調達となりますが、国内の温泉ドライブ旅行ならグッズ専用ボストンバッグを持参します! ノーパンで外出もありますが夫婦揃ってのお気に入りは、穴あきのオープンショーツやパールビーズのTバックを穿いてのドライブです。 運転しながら助手席に座る妻のスカートを捲り、パールビーズを転がすようにして‥ 旅館やホテルに着いた時は、クルマのシートを汚すほど濡らしてます(苦笑) 私たち夫婦には、衣•食•住に加えて大切なSEXです(笑) 恋人同士でも夫婦でも、円満のためにはSEXは必要不可欠です! ご心配なさらずに、限りなく益々エロくなってくださいませ。 まだまだ、奥は深いはずです。 お幸せに‥ o(^-^)oワクワク

関連するQ&A

  • ちょっとえっちな質問

    こんばんわ^-^!ちょっと私の最低な話を聞いて下さい…>< 一ヶ月ほど前にカレシが出来ました。大2です。カレシは大3です。 で、週に1回はお泊りしてます。 私自身えっちに関する興味がちょっとあって、 彼の家に二回目に行った時、服をはだけさせて誘っちゃいました>_< そのあとも何回か誘ったりして、でも実際私まだ未経験なので 最後まではできません><ってか怖いです でもカレは本番したがってて、この間なんて私のあそこにカレのものを すごいこすりつけてきたり、はさんだりしてきました><しかも生で 私が後ろ向きに触られるって感じで、何かあたってるって言うのはわかったんですけど… で、カレのものだってわかってから、なんかえっちな気分になっちゃって、 胸を触られると腰がひけちゃうので、カレのものがどんどん 私の大事な部分にあたってるのが自分でもわかって楽しくなっちゃったんです>< でもまだいれるのはこわいから、そのままカレのものを私のあそこにあたるままにしてました。 そしたらカレは我慢できなくなっちゃったのかいれていい?って 聞いてきました。でも私はまだこわいからやだって断っちゃいました… 自分がすっごく最低なことしてるのわかってます>< でもなんかいれられそうでいれられないって興奮するなぁって 思っちゃって(笑)こんな私やっぱり最低ですよね><?

  • 彼のエッチがエスカレートしていきます・・・

    つき合って3ヶ月。 その間に月に2回くらいのペースでしましたが、 段々とすごいことばかりしてくるようになって、少し困っています。嫌じゃないんですけど、私の許容範囲を超えているというか・・・。 彼は大好きだからしたくなるんだって言います。 男の人ってみんなこんなにエッチなのかな~?? 私はすごく感じやすいからおもしろいみたいで、2時間くらい色々してくれるんです。その間に何回もいってしまって、疲れてしまいます。 今までそこまでしてくれる人と出会ったことがなかったので、ちょっと怖い?くらいなんです。 これっていいことなのかな?それともちゃんと話し合ったほうがいいのかな? このままエスカレートしていくと何をされるのか・・・心配です。

  • エスカレートするでしょうか?

    30代後半の既婚男性と付き合ってます。ほとんどSEXしない生活が長かったらしく、最初は興奮を持続させるのがなかなかでした。そのうち私もサービス精神(もちろん愛情も)あるほうなのでSEXの最中にいろいろ刺激的なこと(外で...人に見られて..交換して...など)を言ってあげるとすごくいいらしいのです。実際外ではしました。私自身それで格別興奮するわけでもないけど好きな人がイイのはうれしいのです。そこで気がかりなのは、普段はすっごくヤキモチ焼きな人です。だからこそ私が他の人と...という妄想するのはなにより刺激になると思うのですが、このままこういうカンジのSEXをしているとほんとに相互鑑賞喫茶とかに行くはめになるでしょうか?普段の彼はエッチだけど普通の、風俗へ友達に連れられて行ってもいちいちビックリするかわいい人です。またSEXしてる時以外、ヘンなとこ行きたいとかそういうことはいいません。取り越し苦労でしょうか?

  • 危険日に生で二回してしまいました…。

    この前、危険日に生で二回エッチしてしまいました。相手は彼氏でもなんでもない男で、もう連絡繋がりません。やり捨てにされてしまいました。たた、危険日とはいっても、この前エッチしたのは、ちょうど排卵日一週間前で、二回目に生で入れる時は、ちゃんとシャワーで洗ってから入れてもらいました。二回とも、当然外出しです。ただ、排卵日の計測が合ってるかどうか定かではないですし、しかもその後めちゃくちゃオナニーしてしまったので、微量の精液が奥に入ってないか不安です。なぜか、エッチ後のオナニーは気持ちよすぎるのでしてしまいます。調べたら、カウパー液に精子は含まれていないという事で、生でやった時の確率も4~18%らしいので、妊娠してしまう可能性はかなり低いと見られますが、やっぱり不安です。でも、エッチしてる時も、奥には全然当たってなかったので、大丈夫ですかね?オナニーで精液を逆流させるような行為をしてしまったから不安です。オナニーで中イキしてるかもしれませんし。こんなんで妊娠…しますかね?

  • 奥さんの元彼との行為を再現させたがる旦那

    こういう旦那をどう思いますか。 (1)から(3)までは、同一の夫婦で実際に行った行為である。 男性の回答はもちろん、とくに奥さんがたの回答を聞きたいです。 (1)自分の奥さんが風呂の脱衣所で脱いでいるところを覗き見して興奮している。 (2)自分の奥さんが他の男にヤられて喘いでいる姿をマジに見てみたいという願望を持っている。 (3)奥さんの初体験の相手がどのくらいの速さのリズムで腰を動かしたか、奥さんに実際にヤらせてみる。 (4)元彼とどのように交わっていたのか再現させるため、旦那が元彼役になって奥さんに重なり、「腰の振り方はこのくらいかい?」「もっと速かった」「このくらい?」「そう、そのくらい」と元彼の腰の振り方を確かめる。その後、奥さんにアイマスクをつけて、「元彼と激しく燃えた時のことを思い出して、俺の事は忘れて、元彼とやってるつもりになり、元彼とやってる時の君の動きをそのまま再現して」と懇願する。すると今まで旦那にはしなかった行為(奥さんは両足で旦那の腰を抱きしめるようにして一体感を増幅させる)をやり始める。ああ、元彼とやる時はこんな風に足を絡めていたんだという事がわかる。(旦那にはしたことがないのに)。いよいよ絶頂感。終わると奥さんは少し申し訳なさそうに旦那を直視できない様子。それは、旦那の願い通りに、妻は元彼のアレでイってくれた証拠である。

  • 妊娠の可能性はあるでしょうか?

    リアルな話ですみません。 3日ほど前彼女と仲良くしました。 コンドームはつけていました。 騎乗位でエッチしていて、僕はイッたのですが、彼女はイっていなかったらしく、僕がイッたあとも彼女は腰を動かしていました(僕はコンドームをつけたままです)。 だんだん僕のペニスが縮んでいったので、うまく挿入できなくなり、彼女が上下している時に僕のペニスが上に乗っていた彼女に押しつぶされる形になりました。 その後彼女が僕のペニスを抜こうとしたのですが、その際にコンドームが僕のペニスから抜けて、彼女の膣内に挿入していたときの形で残りました(コンドームの奥が彼女の膣の奥に入っている、つまりコンドームが膣のふたになっているような状態です)。 騎乗位でエッチしていたので、コンドームの中の精液が下にいる僕の体に垂れるような形になったのですが、彼女の膣に精液が漏れた可能性はあるでしょうか? 僕が下にいたので僕の体に大量の精液が垂れたのは分かったのですが・・・。 皆さんはどのように考えるでしょうか。

  • 中出し後に観察?

    私の彼は中出しした後、エッチを中断して私のアソコを観察します。 私としては早く続きをしてほしいのですが・・・・・ 膣を両手で思いっきり広げて中を観察してるような感じです。 最初はちゃんと射精したのかチェックしてるのかと思いましたが、どうやら違うようです。 膣から精液が流れ出るのを見てるみたいです。 朝、私が寝てると勝手に私のアソコを広げて『まだ(精液が)残ってるね』と嬉しそうにしてます。 あと、休日の昼間にエッチをした時、私が中の精液を指でかき出そうとすると『出したらダメ』と言われます。 男性は膣内に精液が有るのを見たり、膣から精液が流れ出るのを見ると興奮したり嬉しいものなんですか? どういう心境なのでしょうか? もうひとつ質問ですが、長時間膣内に精液が入ったままでも身体に害はありませんか?

  • 性交後白い大量のおりもの??

    先日、性交をした後、お互い急いでいたので、 シャワーも浴びず、陰部をふかずそのまま出かけました。 それから30分後 陰部に違和感があったので、トイレに行ったところ、 下着に大量のおりもののようなものが出ていました。 色は白~透明に近い感じでした(下着が黒だったので分かりました) 臭いは、ちょっとすっぱいような血液のような臭いも微妙にするような・・・と言う感じです。 これは何でしょうか?  性交後 よくおりものが増えたりします。そのおりものでしょうか? それとも精液?(性交後破けてないか軽く確認しましたが破けていなかったようです。) *精液だとしても、2回目のエッチで避妊にしっぱいし、緊急避妊薬を処方してもらいましたので確実ではないですけど、大丈夫だと思います (>_<;) あと、その性交の後のゴムを見ると、白いねちょっとしたものが外側についていました(これは、なぜか性交の時8割ぐらいの確立で白いのりのようなものがつきます(^^;)精液ではないです。←生の時も相手のものに付着しているから・・) これはカンジダでしょうか?(一時期すごく陰部がかゆくなって生理がきたら止み、たまにかゆくなったりするので・・・。)

  • 生でエッチしてからおりものが臭う

    閲覧ありがとうございます。 一週間前くらいと、4日前くらいに、彼と生でエッチをしてしまいました。 生で挿入して、少ししてからゴムをつけて最後までやりました。 4日前くらいにやってから、おりものがすごく臭うようになりました。 もともと少し黄緑っぽいおりもので匂いも甘酸っぱい感じだったのですが、一年前に婦人科へ行って看てもらうと「薬をいれたので放っておけば治るし病気ではないから大丈夫」と言われていました。 なので気にしてなかったのですが、彼と生でしてからおりものの匂いが甘酸っぱい臭いじゃなくなって、かなりキツめの生臭いような匂いになってしまいました。量もかなり増えました。 前までは鼻に近づけないと匂いがわからなかったのに、今ではパンツをずらすと臭ってきます。量も多くてびっくりです…。 彼は今まで生でエッチしたことがないらしいです。私とエッチするのは一週間前のエッチが初めてです。なので彼になにか問題があるとは思えません… あと、今下腹部が微妙に痛いです。生理痛みたいな感じで… この症状に似た病気とかありますか? なにか思い当たることがあれば何でもいいので教えてください。 今度からは最初からゴムをつけるようにします…

  • エスカレートする彼に耐えれません、きっかけを下さい

    こういった場所で質問するのが初めてなので、 どう書いていいのかよく分からないんですが、 よろしくお願いします。 彼の事で質問します。 彼は以前から私の裸の写真を撮っていました。 初めて撮った時は「若い時の記念に」と言われて、 私も記念になると思いました。 本当に記念になるような、きれいな感じの写真でした。 でも、彼は少しづつ変な写真を撮りだしました。 とても「若い時の記念」なんて思えるような写真ではありません。 それからも彼の要求はエスカレートしてきて、 ドライブに行くと言って、ひと気の無い山の中で私を裸にして撮りました。 私がイヤだと言っても、あきらめてくれず 「さっさと脱いだらすぐ終わる」と言われ従ってしまいました。 「今度はへたしたら人に見つかりそうな所で撮るよ」とも言われました。 すでに裸を撮られてるという事で、何か弱い立場にいるみたいで 彼に言われるままになってしまっています。 変な写真を撮りだしてからの彼の事は好きなのかどうか、 自分でもよく分かりません。 けど、今の彼との関係が良くないのは分ってて、 別れないとと思ってるんですが、なかなか言い出せません。 何でもいいので、別れるきっかけをくれませんか? 変な質問ですが、よろしくお願いします。