• ベストアンサー

エスカレートするでしょうか?

30代後半の既婚男性と付き合ってます。ほとんどSEXしない生活が長かったらしく、最初は興奮を持続させるのがなかなかでした。そのうち私もサービス精神(もちろん愛情も)あるほうなのでSEXの最中にいろいろ刺激的なこと(外で...人に見られて..交換して...など)を言ってあげるとすごくいいらしいのです。実際外ではしました。私自身それで格別興奮するわけでもないけど好きな人がイイのはうれしいのです。そこで気がかりなのは、普段はすっごくヤキモチ焼きな人です。だからこそ私が他の人と...という妄想するのはなにより刺激になると思うのですが、このままこういうカンジのSEXをしているとほんとに相互鑑賞喫茶とかに行くはめになるでしょうか?普段の彼はエッチだけど普通の、風俗へ友達に連れられて行ってもいちいちビックリするかわいい人です。またSEXしてる時以外、ヘンなとこ行きたいとかそういうことはいいません。取り越し苦労でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

絶対にエスカレートしてしまいます。 Sexは麻薬みたいなものですから。 双方が納得で前進するので、貴方が拒めばブレーキが掛かるとと想います。 その結果 別れることになるケースもあるでしょう。 但し、Sexの最中の背景として色々なシーンを想像して行うのは興奮を高める良い方法の1つです。 相互理解の元でどこまで進めるかはご本人達だけの価値観でしょう。

noname#5278
質問者

お礼

そうですね。お互いほんとに突き進む気があればそうなると思います。ただそこまでいかなくてもスパイスとしてそういう妄想を楽しむことも可能ですよね。絶対実現する勇気ないからこそ刺激的な妄想なのかもしれません。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • piyochun
  • ベストアンサー率20% (69/332)
回答No.3

私も趣味というほどではありませんが、相互観賞やSWはした事があります。それはそれでその場は楽しめました。また、喫茶やハプニングバーへも行って見ました。来ている方たちはどこにでもいるカップルやご夫婦の人たちばかりで、みないい人です。 ま、世の中、そんな人はゴロゴロいるということですね。 一度限りの人生ですから、自分が受け止められるならバリエーションの一つとして楽しめればいいと思います。

noname#5278
質問者

お礼

自分が受け止められるなら...無理ですね。小心者だし罪悪感強いから。切り替えがスパッとできれば日常とそういうシーンを気楽に行き来できるんでしょうが。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#4136
noname#4136
回答No.1

うーん、「行こう」と言い出すと思いますよ。(^^ゞ だって願望が無ければ口に出すことはないはずです。 それに、その言葉に興奮するわけですね? もちろん、シャイでヤキモチ焼きな彼であれば、 実際に「行こう」と口にする前にかなり葛藤すると思います。 エキサイトしていけば、 大好きなあなたが...他の..とやっちゃうなんて事にもなるわけですから。 その時のためにも覚悟を決める、もしくは断り文句を 考えておく、というのが良いかもしれません。

noname#5278
質問者

お礼

1日中そのことばっかり考えてるわけじゃなくても気になります。口にするのはSEXのときだけだけど。私はイミテーションなのでおかずにしてるだけで十分です。モノホンのマニアにはなれません。。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 初めの相互鑑賞の感想は?

    2組のカップルどうしでホテルに入り、互いの行為を見せ合うということ、あるいは他人に見られることで、どのような興奮を得られるのかに興味を持っていますが、それで、未知の世界にはまってしまわないかとか、見せる見せられる刺激では飽き足らず、スワッピングに発展してしまわないかが心配です。私自身は、どちらかというと、外からの刺激を受けて興奮するパートナーの姿を見たいだけなのですが、相互鑑賞経験者の方、初体験の感想、メリット、デメリットをお教え下さい。(カップル喫茶などには行くつもりはありません)

  • 妄想セックスが好きな方

    旦那が妄想しながらのSEXが好きです。 私が風俗譲になった所を思い浮かべ、自分が挿入している時に今日は何人目かと聞いて来たり、3Pして私が他の人に犯されている所を妄想して興奮しています。 自分が許可した他の人に私が犯されているのを見ている。という妄想も興奮するようです。 妄想が飛躍して来て、現実にすれ違う人で、「今の人はどう?」とかも聞いて来ます。 私が靴ひもがほどけ、エレベーターで少しかがんだ時に後ろの男性がスカートの中を見ようとしたらしく、それを見て興奮している始末です。。。(ちなみに私はスカートの中が見えないように気をつけていますし、実際に下着が見えないよう骨盤用のサポート下着もつけてます。それすら知らない人は下着と思うかも!と期待する感じです。。) 最初は冗談で妄想に付き合っていましたが、もうそろそろやめて欲しいのです。 本心が知りたいと思い聞いてみたのは、 ☆私以外としたいのか。風俗ヘ行きたいのか?→他の人とする気はない。風俗は興味が無い。むしろ気持ちが悪いと感じる。病気も心配。 ☆私と通常のSEXがつまらないのか。→つまらなくない。2日に1度でもしたいくらい ☆私が本気で外で他の人とSEXしてきてもいいのか?→ それは考えると興奮する と言った具合で、最後の他の人とがOKにムカついたので、 今まで何も言われなくても真面目に一途にいたのが馬鹿らしくなったから、本当にその気になって来た。 怒られなくて色々な人と違う世界が楽しめるならそれも良いと思う。 本気で浮気してくる と告げると、今度はショックで落ち込み、妄想はやめる と言い出しました。 私が他の人とやっている間自分が待っている事を考えると、悲しく寂しくなるそうです。 こちらも何を求められていて、何を望まれているのかわからなくなります。 正直私は妄想に付き合っても興奮しないので、行為中受け答えをしているとサーッと性欲が冷める事があります。。。が、旦那にとって私にしか要求出来ない妄想SEXを拒否するのが良い事か悪い事か、、、 浮気は生活の時間を見ているのでまずありません。すぐ家に帰って来ますし、休みも一緒なので(-_-) 私は普通のSEXが良いのですが、夫婦円満を長続きさせる為には、完全拒否でなく性癖を少しは受け入れた方が良いのでしょうか。。。 妄想癖のある方、妄想は相手が手中にいるから、浮気されない安心感があるから楽しいのですか? 本当は妄想している事も現実でやってみたいのでしょうか? ここ2年程SEX中は妄想ばかりなので、本当は私以外としたいのではないか?と、自分にも自信がなくなって来ていますし、この浮気や不倫が許されない世の中で、逆に勧められる違和感で感覚がおかしくなりそうです。。。

  • セックスで女性が嬉しい言葉は?

    私は50歳の既婚男性です 歳のせいか最近はEDで なかなか妻とセックスする時には 不完全燃焼気味なんですが、 それでも私は自分自身で 興奮を持続させる為に 普段は妻をママって 呼んでおりますが、 セックスの時は 下の名前で呼んで 「〇〇好きだよ!とか、 〇〇愛してる!とか 〇〇大好き!」って言って 自分に発破をかけて セックスしております すると妻も興奮するみたいですが、 そこで既婚の熟年女性に 質問します 女の人はセックスの時 名前で呼ばれて 「〇〇好きだよ!とか、 〇〇愛してる!とか 〇〇大好き!」って言われて セックスすると、 やっぱり興奮しますか? また嬉しいですか? それから 旦那にこうしてくれたら もっと興奮する 言葉と言うか態度は ありますか?

  • セックス中毒って治せますか??

    私は20代後半女性です。 いま付き合って1年半の彼氏がいます。その人とつきあう5ヶ月位前に、約6年続いた彼がいました。 その元彼は、私と付き合う前に風俗にハマっていて、私と付き合うようになって、風俗をやめました。彼のセックスはとても興奮する刺激的なもので、色々な要求もされましたが、自然に私もセックスの気持ちよさを知り、彼とのセックスにハマっていきました。 その後、色々なことがあり彼とは別れたのですが、セックスできない日々が続き、我慢できなくなってしまい、好きでもない人とセックスすることが多くなってしまったんです。ただ、その後、とても感じのイイ人に出会い付き合うようになったのが、今の彼で、私もそれからその人一筋で付き合っています。 その人は誠実で楽しい性格で話も面白く、優しく、仕事もきちんとしています。なんの問題もないのですが、 セックスに対してすごく消極的で1年半たったいまでも、なかなか自分から手を出してこないんです。 誘う時はいつも私から。 さらにセックスが始まると、自分中心のセックスなんです。わたしが「こうして欲しい」と言ってもなかなかできず、しかも短時間で終わってしまうため、かれは大満足しているのに対し、私は欲求不満の気持ちだけが残るんです。 でもそれ以外の部分ではとても優しい人なので、今は我慢して、どうにか彼を変えていきたいと思うんですが、 欲求不満がつのってしまって、浮気をしてしまいそうなんです。 元彼とのセックスが刺激的だっただけに、その興奮を また味わいたいという思いが、私を悩ませているんです。これって中毒の症状に似てませんか?? ただただ辛抱強く彼が変わってくれるように待つしかないんですかね。。。 友達に相談しても、こればっかりは二人の問題だから。。。と、いわれてしまいます。 どうしたらいいのでしょうか。。

  • 指でのセックス

     いろいろと理由はあるのですが、指で彼女を刺激していかせることに慣れてしまいました。指ならへたることはないし、微妙に場所を調節できるし、体力を消耗することもありません。  ペニスだとその日の気分で短時間で終わったり、十分硬くならなかったり、持続時間に自信がありません。  知りたいのは  女の子は、下手なペニスの挿入のセックスと、上手な手指のセックスと、どちらが良いのでしょうか。「最後は中で終わること」は女性にとっても大切なことでしょうか。  私自身は体をくっつけて指で彼女を刺激しながら彼女が1時間もだえているほうが、10分で終わるセックスよりも興奮するのです。これってわがままでしょうか。  もちろんそれ以外のコミュニケーションや愛撫も十分にしています。  ただそんなこと彼女に聞けばいいのですけど、なぜか聞けないのです。

  • 女性が気持ちの良いセックスをするためには

    よく感度が良いとか、悪いとか、セックスの話の中で出てきます。 この感度というのは性感帯の敏感さと表現することができると思います。 つまり、敏感であるほど刺激に対してたくさんの快感を得て、 鈍感であるほど同じ刺激に対してすくない快感を得る。 ところで私は男性ですが、性器に対する刺激から得られる快感にムラがあることを 経験から知っています。 興奮している時ほど性器は敏感で、小さい刺激でも快感を得られ、 逆に全然興奮してない時は気持ちよくもなんともないのです。 言い換えれば興奮していると感度は良くなり、興奮していないと感度が悪い。 これは女性にも言えることなのではないでしょうか? もしこの疑問が正しいとすれば、気持ちの良いセックスをするには 女性を興奮させることで感度を良くする必要があることになります。 一概に言えることではないでしょうが、 いつ、どんな人と、どんな状況で・・・など女性が興奮する要素はなんですか? 回答よろしくお願いします。

  • 彼女とのSEX

    こんにちは 私(23歳・男)には付き合って一年ちょっとになる彼女がいます。 ただその彼女とのSEXがあまり気持ちよく出来ません。 というより彼女に性的に興奮出来ないんです。 普段は天然でおっとり系で一緒にいると落ち着くので基本的には癒やしを求めて付き合ってます。 もともと自分には彼女として楽しく過ごしたい人と性的に興奮出来る人は別という考えがあります。 しかし当然そんなのは彼女を悲しませるだけですので二股や風俗なども経験ないです。 やはり私も男ですので性欲は強いですし町ですれ違う女性をみて悶々とすることもあります。 自慰ではなく気持ちのいいSEXを経験したいのです。 こんな我が儘でも似た境遇の男性がいるのではと思い質問しました。 他の男性はどう対処してるのかお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • お尻が痛い・・

    気合のはいったセックス(一晩に何度もとか、毎晩だとか) をすると、お尻が痛くなってしまいます。 直接お尻を刺激しているわけではないです。 もともと、お尻の穴に少し余分の肉(?)がもりあがっているカンジでは あるんです。普段は痛くもなくて、気にしていないのですが たまに(お肉が)はみ出ているので指で中に押し戻したりすることもあります で、セックスする機会が多いと、軽い違和感と痛みを感じます。 医者に見せたほうがいいですか?セックスと関係あるのかなあ?

  • 私は変態なのでしょうか・・・(泣)

    彼とSEXをしました。 思いっきり突いてもらっているときに、「無理やり」されていると思うと興奮します。 実際にあったら嫌ですが、レイプされているかのようにされるとすごく燃えます。まだ、SEXは3回しかしていないのにこんな状況です。(生まれてから3回です) 自分では「好きな人に無理やり」という感覚なので余計・・・って思っているのですが、この妄想がちょっと変?かと思い、相談しました。

  • SEXで射精したい!

    普段、刺激の強い自慰を行っているせいか風俗の高度なフェラやSEXで射精できない事が多いです。自慰はこすりつけるやり方でいつもやっていますが、上下にピストンする方法に切り替えた方がいいでしょうか? 自慰行為はやめられないと思います。 もしくは、SEXする前にいきやすくする方法があれば教えて頂ければ幸いです。