• ベストアンサー

エスカレートするでしょうか?

30代後半の既婚男性と付き合ってます。ほとんどSEXしない生活が長かったらしく、最初は興奮を持続させるのがなかなかでした。そのうち私もサービス精神(もちろん愛情も)あるほうなのでSEXの最中にいろいろ刺激的なこと(外で...人に見られて..交換して...など)を言ってあげるとすごくいいらしいのです。実際外ではしました。私自身それで格別興奮するわけでもないけど好きな人がイイのはうれしいのです。そこで気がかりなのは、普段はすっごくヤキモチ焼きな人です。だからこそ私が他の人と...という妄想するのはなにより刺激になると思うのですが、このままこういうカンジのSEXをしているとほんとに相互鑑賞喫茶とかに行くはめになるでしょうか?普段の彼はエッチだけど普通の、風俗へ友達に連れられて行ってもいちいちビックリするかわいい人です。またSEXしてる時以外、ヘンなとこ行きたいとかそういうことはいいません。取り越し苦労でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

絶対にエスカレートしてしまいます。 Sexは麻薬みたいなものですから。 双方が納得で前進するので、貴方が拒めばブレーキが掛かるとと想います。 その結果 別れることになるケースもあるでしょう。 但し、Sexの最中の背景として色々なシーンを想像して行うのは興奮を高める良い方法の1つです。 相互理解の元でどこまで進めるかはご本人達だけの価値観でしょう。

noname#5278
質問者

お礼

そうですね。お互いほんとに突き進む気があればそうなると思います。ただそこまでいかなくてもスパイスとしてそういう妄想を楽しむことも可能ですよね。絶対実現する勇気ないからこそ刺激的な妄想なのかもしれません。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• piyochun
回答No.3

私も趣味というほどではありませんが、相互観賞やSWはした事があります。それはそれでその場は楽しめました。また、喫茶やハプニングバーへも行って見ました。来ている方たちはどこにでもいるカップルやご夫婦の人たちばかりで、みないい人です。 ま、世の中、そんな人はゴロゴロいるということですね。 一度限りの人生ですから、自分が受け止められるならバリエーションの一つとして楽しめればいいと思います。

noname#5278
質問者

お礼

自分が受け止められるなら...無理ですね。小心者だし罪悪感強いから。切り替えがスパッとできれば日常とそういうシーンを気楽に行き来できるんでしょうが。ありがとうございました。

noname#4136
noname#4136
回答No.1

うーん、「行こう」と言い出すと思いますよ。(^^ゞ だって願望が無ければ口に出すことはないはずです。 それに、その言葉に興奮するわけですね? もちろん、シャイでヤキモチ焼きな彼であれば、 実際に「行こう」と口にする前にかなり葛藤すると思います。 エキサイトしていけば、 大好きなあなたが...他の..とやっちゃうなんて事にもなるわけですから。 その時のためにも覚悟を決める、もしくは断り文句を 考えておく、というのが良いかもしれません。

noname#5278
質問者

お礼

1日中そのことばっかり考えてるわけじゃなくても気になります。口にするのはSEXのときだけだけど。私はイミテーションなのでおかずにしてるだけで十分です。モノホンのマニアにはなれません。。ありがとうございました。