nakayoshikのプロフィール

@nakayoshik nakayoshik
ありがとう数21
質問数0
回答数33
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
39%
お礼率
0%

  • 登録日2003/04/20
  • 子なし夫婦の老後

    最近、子供を持たない夫婦ってあちこちで聞きます。 主人側の身内はほとんどです。 もうすぐ私は出産するのですが、主人側の身内では、唯一子供の居る夫婦が私達となります。 漠然と思ったのですが、将来を考えると、子供を持たない夫婦って老後はどうするつもりなんでしょうか? もちろん、私達夫婦だって子供が居るからと言って、面倒見てもらおうとか思いませんし、負担にはなりたくはありません。 でも、例えば将来子供に極力負担をかけない為、主人と私が老人ホームに入居したい。と思えばその保証人は? やはり自分達の子供にお願いしなくてはならないのではないでしょうか? こう言う、保証人ってちゃんと定職に付いている人でなくてはならず、自分の兄弟とかだと、同じように年金暮らしになっている可能性が大きいですよね。 もちろん、金銭面でも子供に迷惑をかけないことは前提です。 私達のお葬式は? 夫婦どちらか残された方のお葬式はやはり、子供にお願いしないといけないのではないでしょうか? 自分のお葬式は自分ではあげられませんよね。 どんどん高齢化が進んできて、一人当たりで面倒を見なくてはいけない老人の数も増えてきていると思います。 この状態で、私達の子供の時代になった時、自分の両親+子供の居ない親戚の面倒まで見ることになるのでは?と思ってしまいます。 実際、私にも子供が居ない伯母夫婦が居て、定年を迎え老後が心配になってきたようで、必死に私に媚びてきます。 散々、子供が嫌いだと小さい頃の私を非難していたくせに・・・。 正直、ウザイし、今まで何かしてもらった覚えも無いのに何故私がそんな所まで面倒を見なくてはいけないの? 子供が嫌いだから、自分達の時間がなくなるからとか二人の理由で子供をもうけなかった。 でも、老後が不安になってきたので、今更媚びてきたって・・・。 って言う気持ちしか有りません。 甥っ子、姪っ子と仲良くされている方なら話は別ですが・・・。 子なしの夫婦の方達って老後どう考えているんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#88112
    • 夫婦・家族
    • 回答数16
  • 男性に聞きたい、穴の話

    幅広く、男性のご意見を伺いたいと思います。 私の彼は、いつも私を気持ちよくさせてくれるのですが、時々、自分の指を、私の後ろの方の穴に入れて喜ばせようとするのです。前の穴と後ろの穴の両方を指で可愛がられて、正直チョコッとくらいは気持ちいいのです。決して私が痛がるような無理強いはしないので、開発されちゃったのかな~とは思っています。 でもあまり頻繁にされると、衛生面で少し心配になります。 お風呂で洗いっこをしているときは、石鹸で洗うので構わないのですが、ベッドではどうしても、自分の大腸菌が彼の手を介して、彼自身や、彼の口についてしまわないか心配です。 そこで、質問なのですが (1)一般論として、男性は後ろの穴が好きなのでしょうか。私の彼の嗜好は、普通ですか? (2)彼氏に、後ろの穴での行為を遠慮してもらうために、私は何と言ったら(何をしたら)良いのでしょうか。

  • セックスレスです。。。

    はじめまして。このカテゴリーでも何度も質問されている内容でスミマセンが、宜しくお願いします。 付き合って5年、結婚して1年半、子供なしの30歳夫婦です。 結婚前は週1回だったのが、結婚して2週に1回ほどになり、ついに1ヶ月ない状態になってしまいました。 徐々に減っていくなかで、これまでも何度か私から話し合いをしました。 夫は、愛情がなくなったわけでもないし、女性として魅力がなくなったわけでもない。女性は受身でいいかもしれないが、男はしんどい。自分は2週間に1回ぐらいでいい、したい時は自分から言えばいいといいました。 なので、これまで2回私から誘いましたが、断られました。 とても悲しくて惨めでもう自分から誘う気持ちにはなれません。 夫は違うと言うけれど、私は女性として魅力を感じなくなったのかとか悲しくなります。セックスしても、私の機嫌をみてしているのかと考えてしまったりもう以前のようにはなれないのかと思うと余計落ち込みます。 夫はAVを観て自分でしたり、出張した際には風俗系のお店を利用しているような形跡もあります。 だからEDではないし、お金を出してまでしたいのに私とはしたくないのかと虚しいです。 もうセックスについて話し合うのは嫌です。私がしたいと思わなくなれば何の問題もないんだと思うんです。今のこのモヤモヤした気持ちの落ち着け方を教えてください。

  • パイプカットで

    『パイプカットをしても射精できますし、性感が落ちるという事はありません。 精液中の精子がなくなるだけですので、通常通りの性行為が可能』 との記事を読んだことが あるのですが 本当にそのようなトラブル(メンタル面・体調上の問題など他のトラブルも)はないのか少々疑問を感じます。 それをキッカケに 精力がおとろえる様なことはないのでしょうか? 経験者の方や周囲の方・噂などで構いませんので ご存知の方、教えてください。

  • 名器らしいのですが「いく」がわからない

    30代後半女性です。 いい年して今更恥ずかしいのですが、数少ない経験ではありますが、どうやら名器らしいです。 経験した相手は全てそういうので。 挿入すると底なしのようだとか、掴んだら離さないって感じでグイグイ持って行かれる様だとか・・・ で、自分としては全く自覚はありません。(当然ながら)頭が変になるような快感や呼吸が速くなったりとか気持ちはいいのですけどそれが「いく」のかよく判りません。ただ快感の扉がどんどん開いて種類が違って展開されていくって感じなのです。向こうがいく時に自分もある段階での気持ちよさがあって終わるって感じです。 欲求不満的ナものは全くないこともないけど まあ気持ちよかったからいいかなって感じです。あと身体がきついから(筋肉とかが)終わりにして良かったみたいな(正直すぎるけど本音です) 痛みとか精神的ナ苦痛とかはないのですけど 良く言うフッと身体が軽くなったとか経験がなくて いったのかどうか未だ判りません。 「名器」と関係あるのでしょうか?