• ベストアンサー

ONTV JAPANの代わりになりうるサイト

私が愛用していたテレビ情報サイトのONTV JAPANの終了が決まりました。 非常に依存していたので、とても困っています。 1.県別ではなく関東地方全域という条件でフィルタリング出来る。 2.番組ジャンル(特に「アニメ」)でフィルタリング出来る。 と、この2つの条件でのフィルタリングを両立出来るサイトをご存じの方がいらっしゃいましたら、ぜひお教えくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235510
noname#235510
回答No.1

テレビ王国 http://tv.so-net.ne.jp/ 「フィルタリング」の意味合いがわからないですがメンバーサービスであればかなりカスタマイズ出来ますが・・・

Takashi1970
質問者

お礼

テレビ王国はアカウントを持っていたので、色々いじって見ましたが、県別のフィルタリングは出来ても関東地方一括は無理でした。 アニメ限定ではありますが、アニメワン(アニメのコミュニティ/情報サイト)では、関東に絞った番組表が設定できました。 情報提供、ありがとうございました。 ・アニメワン http://anime.biglobe.ne.jp/

その他の回答 (1)

• nobald
回答No.2

私もONTV利用者でした。 今は新しく下記のサイトを利用しています。 ただ、単なるメールでお知らせしてくれるだけのサービスなので質問者さんの回答にはならないかもですね・・・ ちなみに、ログインして確認してきましたが ご質問にあるような2つのフィルタリングは出来ませんでした サービスそのものが始まったばかりでテスト中らしいので、要望すれば機能を増やして貰えるかもですね

参考URL:
http://www.tv-bingo.jp
Takashi1970
質問者

お礼

情報提供、ありがとうございました。 携帯専門なのが残念なところですが……。