• ベストアンサー

ONTV JAPANの代わりになりうるサイト

私が愛用していたテレビ情報サイトのONTV JAPANの終了が決まりました。 非常に依存していたので、とても困っています。 1.県別ではなく関東地方全域という条件でフィルタリング出来る。 2.番組ジャンル(特に「アニメ」)でフィルタリング出来る。 と、この2つの条件でのフィルタリングを両立出来るサイトをご存じの方がいらっしゃいましたら、ぜひお教えくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#235510
noname#235510
回答No.1

テレビ王国 http://tv.so-net.ne.jp/ 「フィルタリング」の意味合いがわからないですがメンバーサービスであればかなりカスタマイズ出来ますが・・・

Takashi1970
質問者

お礼

テレビ王国はアカウントを持っていたので、色々いじって見ましたが、県別のフィルタリングは出来ても関東地方一括は無理でした。 アニメ限定ではありますが、アニメワン(アニメのコミュニティ/情報サイト)では、関東に絞った番組表が設定できました。 情報提供、ありがとうございました。 ・アニメワン http://anime.biglobe.ne.jp/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • nobald
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

私もONTV利用者でした。 今は新しく下記のサイトを利用しています。 ただ、単なるメールでお知らせしてくれるだけのサービスなので質問者さんの回答にはならないかもですね・・・ ちなみに、ログインして確認してきましたが ご質問にあるような2つのフィルタリングは出来ませんでした サービスそのものが始まったばかりでテスト中らしいので、要望すれば機能を増やして貰えるかもですね

参考URL:
http://www.tv-bingo.jp
Takashi1970
質問者

お礼

情報提供、ありがとうございました。 携帯専門なのが残念なところですが……。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大塚美容形成外科のCM曲の歌詞は地方によりなぜ「大塚美人」なのでしょうか?

    私は最近神奈川県から静岡県に引っ越してきました。 神奈川県にいた時は大塚美容形成外科のCM曲の歌詞は、 「~大塚娘」と聴いていた(関東全域でも流れているかも)のですが、 静岡県に越してきてからは「~大塚美人」というように歌詞が違っているのです。(映像は全く一緒です。) また、関東地区では、時々「ああ~なんてすて~きな~」の後に「大塚娘、ああ大塚娘」という歌詞もありましたが、静岡ではその部分は全く流れていません。 なお、関東地区と静岡のCMしか見たことありません。 大塚美容形成外科のサイトにも行きましたが、全くCMのコンテンツがありませんでした。 「大塚娘」では静岡(あるいは他の地方)ではなにか問題が出てたのでしょうか? (なお、関東では「大塚娘」しか聴いたことがないのです。)

    • ベストアンサー
    • CM
  • 求人情報を沿線で検索できるサイト

    求人情報の検索条件に、沿線を指定して(例えば、総武線とか横須賀線)、 検索できるサイトを教えて下さい。 検索条件に、都道府県(例えば、関東とか千葉県)ならいくらでも検索サイトはありますが。 自分の家は千葉県で東京方面は総武線を利用するので、沿線で転職する会社を検索したいのです。 宜しくお願いします。

  • 東海TV(中部地方)の芸人出演情報が豊富なサイト

    私はあるお笑い芸人の大ファンで、 その芸人が出てる番組全て見たいので、 番組出演情報を調べたいのですが、 「TVstation」というなかなか情報豊富なサイトで検索してみたところ、 地域の選択肢が 「関東」「東西」「関西」 の3つしかありませんでした; なので、東海TV(中部地方)の芸人出演情報が豊富なサイトがあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。 乱文失礼しました(><;)

  • 人気のあるローカル番組

    現在、地方局制作のローカル番組について調べています。 詳細に調べる番組を決めるために、 ある県の県民の誰もが知っているような大人気のローカル番組があれば、 そのタイトルを教えてくれませんか。 バラエティ、ニュース、ドラマ等、どのジャンルでも構いません。 また、もし視聴率があれば、それも教えて頂けると助かります。 どうぞお願いします。

  • 今日(11/11)のサザエさんの  じゃんけん

    些細なことなんですが・・・。 関東地方:フジテレビの アニメ番組です。 今日11/11・午後6時半からの「サザエさん」。 番組の最後でじゃんけんをするのですが、 今日はサザエさん、何を出しましたでしょうか?。 私が勝てばチョット強気で 『オイ!、めしはまだか』 なんて言えるんですけど・・・ 。 スミマセン どなたか教えて下さいませ。 私は”パー”なんですけど、、、。 

  • グルメ情報サイトの宣伝効果(山形)

    グルメ情報サイトの宣伝効果について質問をさせて戴きます。 「ぐるなび」や「Yahoo!グルメ」、「出前館」、「楽天デリバリー」など、グルメの情報サイトは多々ありますが、 その中でも、地方での宣伝効果が最も高いと思われるサイトはどこでしょうか? 皆様がよく利用されているサイトの情報でも結構です。 申し訳ありませんが、コメントを宜しくお願い致します。 場所:山形県置賜地方(特に米沢を中心として) ジャンル:レストラン料理の宅配

  • 現在放送中のアニメを教えてください。

    現在、放送中のアニメが知りたいです。 特に知りたいのは、「Aチャンネル」 「緋弾のアリア」 「ぬらりひょんの孫」 住んでいるところが奈良県なので、奈良県でも放送される(している)アニメを教えてください。 他のサイトなどでは、放送中のアニメなどの情報が古いのでいまいち分かりません。 いま、近畿地方で放送中のアニメ、または、放送予定のアニメ(再放送でも)と、放送日時を教えてください。 近畿地方で放送される(されている)アニメを全部教えてください。 お願いします。

  • TV で漫才、コントが放送されません

    私は千葉県に住んでいます。数年前、TV では多くの漫才、コントが放送されていました。エンタの神様、爆笑レッドカーペット、などです。しかし、さいきんになって次々と終了してしまい、NHK の爆笑オンエアバトルだけが放送を続けていました。しかし、それも2014年4月に終了し、ついに漫才、コントの番組は関東全域で 0件になってしまいました。 質問です。漫才、コントの TV番組を教えてください。また、もし存在しないのであれば、なぜ漫才・コントの TV番組が 0件になってしまったのか、理由を教えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • 長野県にカワセミは居るのでしょうか?

    長野県にカワセミは居るのでしょうか? どこのサイトを見ても、カワセミは長野県以外(主に関東地方)で撮影されているものばかりで、自分も長野県でカワセミを見たことがありません。 そこで、どこに行けばカワセミを見ることが出来るのでしょうか?

  • ホカベンの宣伝番組は東海地方でもやりますか?

    来週水曜から日テレで始まる「ホカベン」を楽しみにしている者です。 先ほどインターネットでホカベンについて調べてみると「ホカベン&先生はエライっ! 春ドラマみどころ特集」というのが関東地方で12日(土)15:00~15:55にやるそうです。 私は岐阜県住みでテレビジョンなどで調べてみましたがその時間はほかの番組になっていました・・・。。。 この番組は岐阜などの東海地方ではやらないのでしょうか? もしやるのか、やるならいつなのか分かる方いらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。