• ベストアンサー

時代劇専門チャンネルの番組紹介のスペイン風の曲

時代劇専門チャンネルの番組紹介で流れるスペイン風の音楽の曲名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

時代劇専門チャンネルって、いったいどこの? ひとつしかないのでしょうか? どのみち私には見られませんが、時代劇でスペイン風の曲というとまっ先に思い付くのは以下の曲。 鬼平犯科帳 エンディングテーマ曲:ジプシー・キングス/インスピレーション

accentgrave
質問者

お礼

この曲名で検索して聞いてみましたら、まさにこの曲でした。 ありがとうございました。