• ベストアンサー

ソネットのSMBCとは

1.ソネットで口座振替払いにしたら、SMBCと明記されたのですが、このSMBCとはなんですか?何の略でしょうか? 2.このSMBCという会社がソネットのインターネット利用料金の口座振替払いによる、代金収集業務を請け負っているという理解でよいでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

一般的にいえば、SMBCってーとSumitomo Mitsui Banking Corporationの略じゃないですかね。 つまり三井住友銀行。

noname#185266
質問者

お礼

ご回答してくださり、ありがとうございます。