• ベストアンサー

みなさんのおすすめの柔軟剤は?

乾いてからもしっかり香りが残って「凄くいい香り!おすすめー!」という柔軟剤を教えてください。

noname#145036

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • orize
回答No.1

いい香り、残り方はダウニーが別格にいいかと思いますが、 私の家族の肌に合いませんでした。 香りとデオドラントのソフランを愛用しています。 特に「シトラス」「ブルーローズ」 衣替えのときにほのかに香ったのには驚きました。

質問者

お礼

ソフランシトラスアロマは使った事がありますがいい香りですよね。ただ原液の香りは好きなんですが乾いた後の香りがあまり好きになれなくて…あと、もっと香りが残るのを使いたくて…。そうするとダウニーですか。たくさん種類がありますがおすすめがあったら教えてください。