• ベストアンサー

お勧めのお香

お勧めのお香教えてください。 ネットで注文できるもの希望です。(YAHOO、楽天) 香りの希望は、あまりきつくなく癖のない香りがいいです。さわやかな香りのものはないでしょうか? よろしくおねがいします。

noname#34243

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pometo
回答No.1

今日は! お香って、日本のお香でいいのかな? それとも異国っぽいやつ、かな… 日本のお香なら、私は下記アドレスのお香が大好きです^^! 二条と元禄を愛用(?)しています。

参考URL:
http://www2.shoyeido.co.jp/
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 買って見ます。 和の香りも大好きなんですけど、異国のお香も体験してみたいです、お奨めあったら教えてください。m(--)m

その他の回答 (1)

noname#34123
noname#34123
回答No.2

我が家も松栄堂さんのを使ってます。 客迎えのお香として「京桜」を。甘い香りですがクセがなく「京都の旅館やお寺で最も使われている」とのお店の方のアドバイスで決めました。 実際いわゆる「お香」と言ったらこの香り!って感じです。 やはり老舗と呼ばれる専門店で、ある程度の値段のものを買うと間違いないです。 安いお香で「臭い」思いを多々しました…。

質問者

お礼

ありがとうございます^^ そうなんですよねー私も買ってみて失敗したと思ったことが度々・・・ お香って沢山あってどれを選んでいいのやら悩んでました。 早速買ってみます。