• 締切済み

悪い夢

最近悪い夢ばかり見ます(´;ω;`) 自分が殺されそうになる夢とか、 精神的に辛い夢など それて起きたら泣いていたり 疲れていたりします… リアルではいじめられてるわけでもなく、 悩んでいることもありません、、、 気持ち的な面なのでしょうか? なにか解決法があれは教えてくださいm(_ _)m

みんなの回答

• sweet200
回答No.2

自分が殺されたりする等の悪い夢って、実際には良い変化がある前触れだと聞きましたよー! モノは考えよう!!! そう思うと前向きになれませんかー? どんな良いことがあるか、楽しみですね^^

zexion_0921
質問者

お礼

そうなんですか! そうなら楽しみですね!! ポジティブな意見ありがとうございます><

回答No.1

自分が殺したり殺されたりする夢はストレスが原因らしいですよ。

zexion_0921
質問者

お礼

ストレスですか… 貯めているつもりは無いんですけど 無意識でしょうかね… なにかストレス発散できること してみます!