• ベストアンサー

タイや、台湾は親日なのに何故韓国は

thegenusの回答

  • thegenus
  • ベストアンサー率49% (330/673)
回答No.10

補足ありがとうございます。 日本人がすべき事は、韓国人との関係を絶っていく事です。 日本のマスコミはいつまでも日本の戦争が悪かったとか、アメリカがイラクで何人犠牲者を出したとか、そんな共産党みたいな放送を続けています。それはアジアや他の地域の人々の幸福を考えた人道主義なのらしいのですが、保導連盟事件の殺戮やライタイハンを招いた強姦部隊の事はまったく放送しませんね。韓国の美しいフィクションとキムチ料理を放送しています。フジテレビ問題の前からそうです。まるっきり偽善でしょ。偽善者が差別に反対するんですよ。国民としての責任感を持って真面目に考えたら外国人差別反対なんかできませんよ。韓国の悪逆を放送していないのですから差別反対は人道主義ではなく、心にもそんな事を思わない利己主義の詐欺師のテクニックにすぎません。 韓国とのお付き合いを遠慮させてもらうという正しい方針に対して差別のレッテルを貼ろうとするインテリ気取りが結構います。馬鹿だからそういう国民意識の無い評論ができるのです。 日本政府は韓国との縁を薄くして対抗的な構えを堅持して、金儲けしたい奴と、助平な奴と、物好きの個人が、自己責任で韓国と真夏の夜の夢を見ればいいのです。逆に国がリードしたらそんな国は滅びますよ。つまり役人は損しない、他の国民には見返りのない増税になるわけです。増税というのは役人が遊んでいる証拠、真面目な政府が滅んでいる証拠ですからね。 韓国人に日本の選挙権がないは差別ですか?そうなるとアメリカ人もロシア人もケニア人も差別している事になります。日本人は差別民族になります。馬鹿の論理です。 外国資本は日本の放送局の株を決められた比率以上手に入れることができません。差別ですね。 外国人は好き勝手に日本に入国することは出来ません。差別ですね。 馬鹿は金持ちになれません。差別ですね。 嫌いな人と結婚しません。差別ですね。 面白くないテレビは面白くないと言います。差別ですね。 日本人は差別を止めて、この日本地域を外国人に開放しましょう。差別のない地域を作りましょう。政権政党の大御所が唱えていることです。日本消滅です。差別を無くすことは、国も性別も何もかも無くすことです。数学も社会も無くなります。クソミソ一緒、便所で朝食です。差別反対主義者の姿です。技術力も民度も低下します。 差別を持ち出している奴は自分が馬鹿だという宣伝をしているようなものです。 日本がスパイ天国なのは差別反対馬鹿が招いた事なのです。 韓国人は日本人ではありません。韓国人のための日本ではないのです。どんな法律を作ろうが日本の勝手なのです。外国が批判したしてもそれは善悪の不利をした内政干渉という外交なのです。善悪はないのです。 アメリカ人は異常は差別に反対しますが、イラク人を相当殺しました。 韓国人も日本人に向かって差別だ差別だと言いながら、ベトナム人を虐殺強姦しました。 差別反対主義者は戦争の方が差別よりも正しいと思っているのでしょうか。 私は韓国との戦争には反対ですが、韓国人を日本人ではないと差別します。当り前です。区別も差別もありません。どちらも別という意味です。 差別反対主義者の偽善ぶりは酷いですね。国旗を燃やしている人には何も言わず、相手の国旗を絶対に燃やしたりしない人に向かって感情論に過ぎない差別行為だという馬鹿さ加減です。 韓国に反日教育を止めましょうなんて私は無理に言う気はありません。それは内政干渉だからです。 差別反対主義者は目茶苦茶なのです。 関係しないようにするのことが最も文明的で平和的なのです。 日本が気に入らないのなら出て行ってもらえばいいし、何を言われようが取り上げなければ、反日国家の独り相撲です。 韓国人と関係しながら、日本の平和と豊かさを維持することは出来ません。早めに韓国人との縁を切らなければ日本はやり直しが利かなくなります。日韓友好は韓国が日本を精神的に支配するためのものです。一方的なのです。双方向の文化交流になったとしても日本は更に損をします。なぜなら韓国文化に得るものはなく、日本文化を外国に教える事は損失だからです。日本の国も日本の文化も日本人の為にあるのです。 これを国粋主義という奴はアメリカでも韓国でも行けばいいのです。文化のない国へ行けばいいのです。世界市民的な発想が正しいと思っている宇宙人は、山で水着を着て、海でブーツを履くような狂人なのです。天皇や女王のいる国にはその存在同様に保全されてきた先祖の遺産、文化的財産があるのです。資源のような物なのです。それはその国のものなのです。韓国に王はいません。辞めると捕まるか自殺するかの大統領がいるだけの三流国家です。 韓国人から得るものはありません。たとえば馬鹿で根性悪の貧乏人と付き合ったら失うばかりでしょう。互いに正しいと言い張って平行線ならば、それぞれ分かれて独自にやればいいのです。そもそも国が別なんですよ。分かれている方が自然なのです。 戦争反対が絶対化できなくなってしまったのであらたなカラッポ言葉遊びを探さなければならくなりました。まずはエコです。そして日韓友好です。日韓友好は新しいタイプの憲法9条なのです。 国益を守ろうとする時、自国の憲法が国益を守る言動を否定してきました。これからの気違いは、国益を守ろうとする正直な国民に対して、日韓友好を持ち出して否定するのです。 財政黒字も軍事力もない日本は民間の力で持っている国です。日本の民間を非力化しようとする非国民・外国人を殺す訳にも干渉する訳にもいかないのですから、すべての解決法は相手を選ぶことなのです。自由民主義で市場経済主義の日本社会で生きるということは、選択行為しなければならないのです。言われるがままでいけないのです。事態が悪くなるのは、選択していないからです。選択とは求めているもの以外を拒絶することです。 韓国を拒絶すればこの問題は終わりです。日本人はナチス並みに悪い民族だと韓国人先生は力説するのですから、コリアンにとって、そんなクソ日本と離れていける事は願ってもない、ありがたい事のはずです。 当面は、左翼の逆を選ぶのが常に正しいと思っておいていいかもしれませんね。

atuti
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 韓国が、真の友好を望んでくれないと、本当に困ります。

関連するQ&A

  • 同等に扱ったのに台湾は親日、韓国は反日。

    なぜこの矛盾を日本は世界に伝えないのでしょう? 韓国は日本にお世話になり、日本のおかげで後進国から脱することができた。 韓国の反日ぶりを見るとあたかも日本と戦い、何百万人ものコリアンが殺されたような錯覚を起こしますが、韓国は日本とともに連合国と戦いました。 国を良くしてもらって賠償金をせびるって詐欺ではありませんか?

  • 世界で一番親日的でない韓国の不思議について

    この間テレビで世界で一番親日的な国はどこというランキングをしていました。 そこでの最下位は韓国でした。 でも韓国人は、日本人が頼みもしないのにものすごく多くの観光客や不法滞在者が 押し寄せてきます。 韓国人は、なぜ嫌いな日本に来るのでしょうか? 嫌いな国の日本の日本語も話せるし なぜだろうか? それだけ日本人に憧れているということでしょうか? 日本てそんなに韓国と比べて優秀なものや学ぶべきものがあるのでしょうか?

  • なぜ韓国や中国と違い、台湾は親日なのですか?

    台湾はもともと日本の植民地なのですよね? 日本に恨みはないのでしょうか? 反日教育はしないのでしょうか? なぜ韓国や中国と違い、台湾は親日なのですか? 国民性ですか?

  • 韓国と台湾

    今日、社会科の授業で日露戦争について教わったとき、韓国人の人に今でも日本人が嫌いな人がたくさんいると聞きました。しかし、同じく植民地だった台湾には、あまり日本人が嫌いな人がいないと聞きました。むしろ台湾の人は、日本が好きなようです。その差はいったいどこから生まれるのですか?教えてください。

  • 台湾は何故親日派が多い??

    台湾のアンケートで立派な国、移住したい国、好きな国などの一位が日本だったそうですが、何故台湾は親日派が多いのでしょうか?あと、台湾で日本が嫌いな人っているのでしょうか?

  • 韓国は冷たくすればするほど親日になるのでは?

    韓国大統領が世界中で「日本ガー」、「歴史認識ガー」と吠えまくっています。 しかし日本と韓国間の問題は韓国が次の二点を認めれば即解決します。 1.竹島は戦後のどさくさに韓国が盗んだ。 2.1965年以前の事柄は条約で解決済み。 一方北朝鮮や中国との関係は遥かに困難です。例えば朝鮮戦争に関し中朝韓で共通の歴史認識(教科書)をもつことは可能でしょうか?即ち韓国は現実を直視するのがあまりにも辛いので「日本ガー」、「慰安婦ガー」のモルヒネを打っているだけです。従ってこのまま放置プレイを続ければ、嫌でも北朝鮮や中国と自分で対決するしか無く、従って親日になると思いますがどうでしょうか?

  • 親日韓国人はいるか?

    竹島は日本領だと主張する韓国人を教えてください。

  • 台湾はなぜ親日家が多い?

    いつも思うのですが台湾はなぜ親日家が多いのでしょうか? よく台湾の人は日本語が話せることを自慢したがるし、日本人歌手が 海外コンサートを開くとしたら、まず台湾ですよね? 同じ東アジアでも韓国や中国の人は日本語を知っていても絶対話したがらないし(ここでは植民地時代に強制的に日本語を勉強させられた人を指します)基本的に日本に対して良い感情を持っていないのが現状です。 このことは当然植民地の歴史が絡んでくると思うのですが、台湾は日本に侵略されなかったのでしょうか?歴史にあまり詳しくないのでお願いします。

  • 台湾が親日的なのはどうして?

    先日、神戸港から台湾新幹線の車両が船積みされたとの報道を見ました。 日本初の鉄道技術の海外輸出と、関係者は感無量だったようです。 考えると、韓国高速鉄道は日本の新幹線技術の提案を蹴飛ばし、フランスTGVを採用し、先月オープンしたようですが、最初からトラブル続きとの事。 自業自得の感があり、胸のつかえがとれたような気分です。 また中国においても、北京・上海間の高速鉄道事業での交渉では、日本の新幹線はフランスTGVより評価が低く苦戦しているとか聞いております。 色々と聞きますと、両国とも国家主導型の反日教育がとても行き届いていて、たとえば小学校の授業の一環として独立記念館を見学させ、日本への反発心を高める運動が行なわれていますが、鉄道計画という国家的事業にも計り知れない影響があるのだな、と感慨をあらたにしました。  因みに私は韓国ソウル近郊、忠清南道にある独立記念館を訪問しましたが、韓国政府は年々反日的精神をもつ若人を育てているのだな、と痛感したものです。 なぜか日本のメディアはこの事実の報道を避けていますが ・・ しかし、台湾はそうではないんですよね。 李登輝前総裁は京都大学で学ばれ、日本人記者とは日本語で気さくに会話されていたようです。 愛読書は中央公論だとか。  また聞いた話では、山岳民族などでは、いまだに日本名で呼び合い、日本語で会話しているとか。 新幹線計画も日本の鉄道技術を採用したのは至極当たり前だったと聞いております。 日本人の一人として何とも胸を打つものがあります。 教えて頂きたいのは、台湾はどうして親日的なのでしょうか? 想像するのは、蒋介石国民党政権による弾圧がとても酷く、比較すれば日本による植民地時代のほうが、「まだ、ましだった」 という事が挙げられるのかな、と思いますが、その程度の事ではなく、もっと大きな理由があるような気がします ・・・

  • 台湾って言うほど親日的ですか?

    中華民国や台湾国民を悪く言うつもりはありませんが、日本人の「台湾は親日だ!」と言う主張が不思議です。 旅行程度ですが、私も何度か台湾へ行った事があります。 が、日本で言われているほど親日的だとは思いませんでした。 日本人だからと言って特別愛想良くなったりする事もなかったし、日本語が特別通じやすいとも思いませんでした。 「台湾人は親切!」「台湾は日本語でいける!」と散々聞かされて行ったので、正直肩すかしをくらった気分でした。 確かに台湾政府や台湾国民は中国や韓国のように日本に言いがかりつけてくる事はありませんが、だからと言って「親日」と言い切ってしまえるほど台湾の対日感情はいいのですか? 日本人の間ではもはや「信仰」と言ってもいいぐらいの強い親台感情がありますけど、実際行ってみると微妙な温度差を感じたので質問させてもらいました。