• 締切済み

教えて下さい!

私は関西外大の英米語学科を 第一志望しているんですが 公募試験まで1ヶ月ちょっとです 1ヶ月でできてバッチリ対策できるような問題集があれば教えて下さい(>_<)! 問題集の内容は 長文か英文法のものがいいです

みんなの回答

回答No.1

やはり定番の「赤本」でしょう。 $ (^ ^) \ もらってませんよ(笑) 敵の攻め方を研究して、あとは配備ですね。 単語は弾のようなもの。たとえ一発でも多く準備することですね。

chimvv
質問者

お礼

返答ありがとうございます! 今は一応いろんな大学の 過去問を解きまくってます(>_<) 単語も復習しつつ どんどん覚えていきますっ!!! ありがとうございます(゜∀゜*)