• 締切済み

デートしてる時に

電車に一緒に乗ってる時に正面に座ってるミニスカート履いてる女の子のパンチラを彼氏が覗いていたら彼に何て言いますか?

noname#141721
noname#141721

みんなの回答

noname#206194
noname#206194
回答No.2

「何色?」

  • usarinn
  • ベストアンサー率12% (32/247)
回答No.1

今、パンツみたでしょ? といってやります。

関連するQ&A

  • 初デートで

    昨日の事なんだけど新しい彼氏と初めてデートだったから可愛いく見せたいと思ってミニスカート履いて行ったら赤面しまくり デートで行ったのが遊園地だったから乗り物に乗るたびにパンチラしまくり みなさんはミニスカート履いて赤面した事ありますか?

  • 女子高生に質問です!

    ンチラについて女性にお伺いします! 1 ミニスカートはよく履いたりしますか? 2 ミニスカート時のパンチラ対策は? 3 パンチラをわざと見せたことは? 4 パンチラを見られたことは? 5 強風時や階段下からパンチラを盗撮されたら? 6 彼氏や好きな人から、パンチラ写メが欲しいと言われたら? 7 今日はパンチラしそうですか?

  • 女の子に質問です

    付き合って間もない彼氏と電車に乗っている時正面にミニスカート穿いてる女性が座っていて彼氏がスカートの中を覗いていたら彼氏に何て言いますか?

  • デート

    彼氏とデートしてる時にハプニングでパンチラを彼氏に見られたら何て言いますか?

  • ミニスカート

    ミニスカートをよく履く方に質問です! パンチラ対策はしていますか? また、ミニスカートを履くと足が引き締まりますか? 最後に、彼氏にミニスカート履かないように言われたことはありますか?

  • 女の子に質問です

    前に彼氏と電車に乗ってる時向かいにミニスカート履いてる女の子が居て彼氏がミニスカートの中を覗いてたんです。こんな場合気がつかないふりをそれとも注意したほうがいいのかな?彼氏と付き合ってまだ一ヶ月くらいです

  • 彼氏にデートで

    彼氏に遊園地に誘われた時ミニスカートで来て欲しいって言われたらミニスカートで行きますか?それともミニスカートは断りますか?断るとしたら何て言って断りますか?

  • 初めてのデートで

    昨日彼氏と初めてのデートで遊園地に行った時の事です順番待ちで階段の下で待ってる時に階段の上に居るミニスカート穿いてる女の子をチラチラ見てたから何を見てるのって聞いたら早く順番が来ないかなと思ってしか言いませんでした こんな場合はっきりスカートの中を見ていたんでしょうって聞いた方が良かったんでしょうか? みなさんだったら何て言いますか?それとも気が付かないふりをしますか?

  • とっても恥ずかしかったこと

     今日、学校帰りに一人でデパート(みたいな所)のエスカレーターを上がっていくと、紳士風の人が私の少し後ろをついてきました。  何となく、パンチラされているかしらって思いました。 私は、ちょっと次の階で降りて、少しして上がりました。  そしたら、またついてきました。 ちょっと怖くなりました。  エスカレーターの壁に後ろの男の人が手鏡を私のミニスカートの下の方に出して、ミニスカートの中を見ていました。  とっても恥ずかしかったし、怖かったです。  「男の人って、やっぱり女のコのミニスカートの中覗きたいのかしら。 パンツ見えると嬉しいのかしら」って思いました。  それと、殆ど毎日ですが、 通学途中で地下鉄出口を上がると、 強風が巻き上げて私のミニスカートは すごうめくれ上がってしまいます。  すれ違う男の人は いろんなこと言いながらすれ違って行きます。 とっても恥ずかしいです。  *おぉ、眩しいよ。また見せておくれ。  *恥ずかしそうに ミニスカート押さえてしゃがみかける女子高生は可愛いね。  なんて言われます。 それに、痴漢もよくされちゃうし、 怖いし、時々涙が出てしまいます。  でも、男の人って、女のコのパンチラ見るや ミニスカートめくれるのって嬉しいのかなって思います。   それと、今頃はよく、  *超ミニスカート穿いて、寒くないかい? でもミニはとっても可愛いね。 ってよく言われます。 女のコの私には(男の人のこうした気持ちや行動) 分らないけど、 とっても恥ずかしいです。

  • デートで

    ミニスカート履いて付き合って間もない彼氏とデートしてる時にハプニングでスカートが捲れた瞬間彼氏と目があったら何て言いますか?