• 締切済み

初デートで

昨日の事なんだけど新しい彼氏と初めてデートだったから可愛いく見せたいと思ってミニスカート履いて行ったら赤面しまくり デートで行ったのが遊園地だったから乗り物に乗るたびにパンチラしまくり みなさんはミニスカート履いて赤面した事ありますか?

noname#140910
noname#140910

みんなの回答

noname#155088
noname#155088
回答No.4

そりゃ~、女なら、アルと思います。 隣に座る時なんて、やっぱり、 マズかった???なんて思ってしまうもんですよね。

noname#161038
noname#161038
回答No.3

あなたは本当に女性なのですか? http://okwave.jp/qa/q7015474.html http://okwave.jp/qa/q7009860.html

  • anko0824
  • ベストアンサー率38% (5/13)
回答No.2

こんばんは! うーん・・ あんまりないですね。 デートにいくときは出かける場所によって服装を変えます。遊園地ならショートパンツ,映画館なら寒くないかとか・・ ただ,今の彼が友達のときにワンピースででかけたことがあります。彼の車が大きいのでドアの開閉をしてくれるのですがそのときはちょっとまずったかなと思いました。 (シートの位置が高いので低身長の私には乗り降りし辛く気をつけなければ下着が見えます。) 少しくらいはだけるのなら男性も「おっ」と期待するのかもしれませんが見えまくり(笑)はいかがなものかと・・

  • yvfr
  • ベストアンサー率17% (144/815)
回答No.1

男性なので、今のところはまだミニスカートをはいたこともありません

関連するQ&A

  • デート

    今日彼氏と初めてのデートで遊園地に行く事になって居るんです初めてのデートだし可愛い見せたいからデニムのミニスカート穿いて行くつもりなんだけど遊園地にミニスカート穿いて行って注意する事ありますか?女性の方アドバイス下さい。

  • 初めてのデートで

    昨日彼氏と初めてのデートで遊園地に行った時の事です順番待ちで階段の下で待ってる時に階段の上に居るミニスカート穿いてる女の子をチラチラ見てたから何を見てるのって聞いたら早く順番が来ないかなと思ってしか言いませんでした こんな場合はっきりスカートの中を見ていたんでしょうって聞いた方が良かったんでしょうか? みなさんだったら何て言いますか?それとも気が付かないふりをしますか?

  • 彼氏にデートで

    彼氏に遊園地に誘われた時ミニスカートで来て欲しいって言われたらミニスカートで行きますか?それともミニスカートは断りますか?断るとしたら何て言って断りますか?

  • 女の子から初デートの誘い

    こんにちは。春から高校生になる女子です。 好きな彼と高校が離れてしまうので思い切って告白し、昨日返事を貰って付き合うことになりました。 デートに誘いたいと思っているのですが、女の子から誘っても大丈夫かどうか不安です。それからデートするとしたら場所は何処が良いでしょうか?(田舎なので遊園地とかはありません;) 皆さんのご意見をお願いします。

  • 初デートの場所は?

    その女の子と初めて遊ぶ、デートする時はどこで遊ぶのが無難でしょうか。 映画館、遊園地、水族館いろいろありますが一番楽しめそうなのはどのようなデートプランでしょうか? 皆さんの意見を聞かせてください。

  • 思いだしたくもないデート

    20代女性です。よろしくお願いします。 3ケ月程前に、同じ職場に勤める男性と遊園地デートしました。 遊園地は私の発案です。彼は遊園地は中学生の修学旅行以来だそうです。 彼は27歳です。 女性と付き合った経験が殆どないので仕方ないとは思いますが、緊張していたのか、まったく遊園地を回ってる間、会話が弾まないし、もう本当に苦痛そのものでした。元々、口下手な男性なので、私がリードです。 「あれ乗ってみよう!」とか、そういう発言さえもないんです。 怖い乗り物に乗ったら「怖い怖い」と青ざめてました。 私は行きあたりばったりの会話を一生懸命探し、表面的にはしゃいでる振りをしましたが疲れました。 彼はデートスポットは殆ど経験が無いそうです。(ディズニーや花火大会も行ったこと無いそうです)場馴れしていないにしても、せっかくの遊園地デートがただ疲れただけで終わってしまいました。彼とは、そのあとお食事に行ったのですが、そこでも会話が行き詰ってしまいました。 お酒の力を借りてどうにか場の雰囲気を持たせましたが、お酒無しでは考えられない状況でした。 私は家に帰ってから疲弊困憊してしまい、遊園地の半券は思いだしたくもなかったので、ゴミ箱に捨ててしまいました。 こういう男性のことを無垢で可愛らしいなと思えたら良いのでしょうが・・皆さんはどう思いますか?またデートしたいと思いますか?

  • 大阪でのデート

    好きな人と何度かデートをしていますが、ほとんどが映画です。 私は遊園地とかが好きですが、乗り物が苦手な彼は嫌がります。 大阪で休みの日に1日デートをするのにお勧めはありますか? 私も彼も20代後半で、付き合ってはいません。 出来ればせかせかした感じじゃなく、ゆったりとかまったりっという感じのデートがしたいです。

  • デートしてる時に

    電車に一緒に乗ってる時に正面に座ってるミニスカート履いてる女の子のパンチラを彼氏が覗いていたら彼に何て言いますか?

  • デートってどんなことしてますか?デートで悩んでます

    彼氏とデートしてるときのことです。 行く場所で悩むと『「ここに行きたい」っていうのないの?』と聞かれるんですが、そうゆうときに限ってここに行きたい!というのがありません。 (1)みなさんは『ここに行きたい!』って毎週ありますか? どんなことをしてますか?? (2)私たちのデートは必ず外で、ゲーセン行ったり、ショッピング行ったり、遊園地行ったり、美味しいもの食べにドライブがてら行ったり、ボーリングしたりするのですが、そんなことを毎週してるので行くところなんて出てこないんです。それなのに、満喫行こうと行っても『行って何するの?』と言われるし、カラオケ行きたいけど彼氏は車の中でしょっちゅう歌ってるのに行きたくないと言うし、『家で遊ぶのもいいんじゃない?』と言っても『オレはアウトドア派なの』と言われるし、いつも車だからたまには一緒にぶらぶら歩いたりするのは?といっても『疲れるよ』と言われてしまいます。それで困ったときはディズニーなんです。『ディズニーは今度でいいんじゃない?』と言うと『じゃぁどこ行くの?行くところないじゃん』と言われます・・・。だから毎月1回は行ってます。 これじゃぁお金もかかるしで、大変です。こうゆう彼氏とのデートで困ってしまいます。どうしたらいいでしょうか?

  • ☆彼氏とのデート☆

    私ゎ中学2年です!! 春休みに彼氏と 2回目のデートすることになりました☆ (ちなみに彼氏とゎ半年です) それで遊園地に行こうと 決めたのですが具体的にどこの所に 行くかゎ決めていません↓↓ なかなか決まらないんです。 どこの遊園地がおすすめですか?? 私たちゎ中学生で東京なので あまり遠くなところがいいなぁって思います!! なるべく早くお願いします☆