• 締切済み

初デートで

昨日の事なんだけど新しい彼氏と初めてデートだったから可愛いく見せたいと思ってミニスカート履いて行ったら赤面しまくり デートで行ったのが遊園地だったから乗り物に乗るたびにパンチラしまくり みなさんはミニスカート履いて赤面した事ありますか?

noname#140910
noname#140910

みんなの回答

noname#155088
noname#155088
回答No.4

そりゃ~、女なら、アルと思います。 隣に座る時なんて、やっぱり、 マズかった???なんて思ってしまうもんですよね。

noname#161038
noname#161038
回答No.3

あなたは本当に女性なのですか? http://okwave.jp/qa/q7015474.html http://okwave.jp/qa/q7009860.html

• anko0824
回答No.2

こんばんは! うーん・・ あんまりないですね。 デートにいくときは出かける場所によって服装を変えます。遊園地ならショートパンツ,映画館なら寒くないかとか・・ ただ,今の彼が友達のときにワンピースででかけたことがあります。彼の車が大きいのでドアの開閉をしてくれるのですがそのときはちょっとまずったかなと思いました。 (シートの位置が高いので低身長の私には乗り降りし辛く気をつけなければ下着が見えます。) 少しくらいはだけるのなら男性も「おっ」と期待するのかもしれませんが見えまくり(笑)はいかがなものかと・・

• yvfr
回答No.1

男性なので、今のところはまだミニスカートをはいたこともありません