• ベストアンサー

ミニスカート

ミニスカートをよく履く方に質問です! パンチラ対策はしていますか? また、ミニスカートを履くと足が引き締まりますか? 最後に、彼氏にミニスカート履かないように言われたことはありますか?

noname#134511
noname#134511

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • do-nanoyo
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

私は パンチラ対策はしていません。 偶然見えてしまっても それはそれでいいかなって思ってます。 ミニスカートを履くと やはり視線が気になることが結構あります よく言うじゃありませんか 見られるとキレイになるとか・・・・・ だけど コレが本当なのかはわかりません。 引き締まるかどうかは運動したり キレイになるんだという気持ちと努力が大事かなと思います。 私の彼はどんどんミニスカートを履いてほしいと言いますよ。 キレイな足を見て男性も女性もイヤだなって思う人はあまりいないと思います。 それからミニスカートを履くのは若い人だけではありません 質問者様の彼はどうですか?多分ミニスカートが好きだと思うんだけど。。。。。 だけど自分の彼女だと別、俺だけに見せてくれればいい!!という考えなのかもしれませんね。 彼が焼きもちを焼くほどいっぱい履いてしまうのはどうですか? 勝手に想像してイロイロ書いてしまいました 少しでも参考になるといいのですが・・・・・

関連するQ&A

  • ミニスカートの女装

    ミニスカートの女装が大好きです。 よく深夜に、超ミニスカートで完全女装して歩いたりしています。 パンチラしそうな過激な超ミニスカートで散歩していると法律的には問題になるでしょうか? また、ワカメちゃんみたいにパンモロで歩いていると問題になりますか? もちろん子供とかには会わないような時間帯や場所は選んでいます。

  • 女子高生に質問です!

    ンチラについて女性にお伺いします! 1 ミニスカートはよく履いたりしますか? 2 ミニスカート時のパンチラ対策は? 3 パンチラをわざと見せたことは? 4 パンチラを見られたことは? 5 強風時や階段下からパンチラを盗撮されたら? 6 彼氏や好きな人から、パンチラ写メが欲しいと言われたら? 7 今日はパンチラしそうですか?

  • 女性に質問です

    (1)今何歳ですか (2)ミニスカートは履きますか? (3)はつかしかったパンチラ経験はありますか? (4)パンチラ対策はしてます? (5)最後にお気に入りのパンティーの色とかデザインはありますか?

  • ミニスカート

    40代の女性でミニスカートはどうですか? 超ミニではなくミニスカートです。 私は今でもはいてます。43歳です。 特に足が細いわけでもなくすごく太いわけでもなく普通です。 これからだと黒タイツにミニスカートをはくつもりです。 タイトのミニスカートは、はきません。 フレアーぽいミニスカートですがデザインは選んでます。 どうでしょう? 40代でミニスカートってだめですか?

  • 彼氏がミニスカート好きだと思ったのに・・

    彼氏がミニスカート好きだと思ったのに・・ こんにちは。22歳女です。 付き合って5カ月の3つ上の彼氏がいます。 私は普段からスカートが好きでよく履きます。 格好はガーリーやナチュラル、フェミニン‥といった系統です。 彼はどちらかというとギャルっぽい格好が好きです。ミニスカートも好きなようです。 しかしそれでも“彼の好みとまったく真逆な格好の自分”ということが気に病んでいました。 だけど彼は、私のような格好も好きだよと言ってくれます。 私はギャル系にはなりたくなかったので、系統はそのままにこれからはミニスカートも履いていってみよう!と思い、ミニスカートを買いました。 ちなみに私は今までミニスカートなんて履いたこともないですし、今までと違う自分が少し不自然に感じるぶん履くにはちょっと勇気がいる感じです(>_<) で、こないだのデートに思い切ってミニスカート履いていきました! 彼氏はちょっと驚いた様子(・_・) 「どう?」と聞くと「カワイイよ」と言ってくれました。 「ちょっと短すぎないか」とも言われました。 エスカレーターでは、「(パンツが)見えたらといけないから隠してあげるよ」と言って私の後ろに立ちました。 今日もミニスカート買った話しをすると、「いつもくらいの丈のスカートも好きだしカワイイよ」と言ってきました。 反応も微妙でした・・・ちょっと嫌そうな感じでした。 「何でミニスカート買うの?」と聞いてきたので「喜ぶかなぁと思って」と答えましたが・・ 彼氏がミニスカート好きだからと思って必死にミニスカート買ったのですが(現在3着)、 あまり彼氏に喜ばれてないようですし、あまり履かない方が良いのでしょうか((+_+)) あと履いてないのも2着もあるのに・・ 彼氏の心配も気にせずミニスカートばっかり履いていると逆に節度のない女性?にも思われそうで不安になってきました;; けど、彼氏はミニスカート好きなはずなのに・・なんだか混乱です;; 買ったミニスカートは履いていくべきでしょうか、 このまま履くことを控えてたんすのこやし状態にしてしまう方が無難でしょうか(>_<) んー・・・せっかく買ったしなぁとも思いつつ・・ それと、彼氏のために普段は履かないミニスカート履いてるみたいに言ってしまったので、重たく思われてないかも不安です; ミニスカート履いてることがよく思われてない結果になってるっぽいだけに; ちなみに普段ミニスカート履かないため彼氏の前だけで履こうと思っていました。 これからも彼氏以外の時には履くつもりはありませんm(__)m 友達の前だと恥ずかしいので・・・ 上手く言葉にできずすみません(>_<)ご相談よろしくお願い致します。

  • 教えてください!

    女性に質問です! (1)年齢を教えてください。 (2)今日の下着の色は?また勝負下着は? (3)次のうち、一番恥ずかしいのは? ブラを見られる。 風でパンチラ。 しゃがみパンチラ。 階段でパンチラ。 ローライズでパンチラ。 胸を見られる。 (4)ミニスカート時にパンチラ対策しますか? (5)男の誘い方は? (6)最後に一言! 長いですがお願いいたします。

  • 好きなのはミニスカート?!

    彼氏の事で納得いかないことがあって質問します。 ミニスカートが好きなんです。 ミニ穿いて出かければ、自ら手を繋いでくるわ~、より添ってくるわ~、荷物持ってくれるわ~と優しいです。 でも、スカートが長めだったりジーンズとかだと重い荷物を持ってくれる程度で手とか繋いだりしません(T-T) Hの時もです。 ミニスカートを穿いていないとヤル気がでないというんです。・・とゆうかしません。 私のことが好きなのか?ミニスカートが好きなのか? なんだか良くわかりません。 私のことを好きだと言ってくれるのなら、ミニスカートじゃなくたってHしたり、外で優しくしたり出来ると思うのですが・・・。 これは性癖なんでしょうか? それともミニスカの女なら私じゃなくてもいいのでしょうか・・・。 これから寒くなるのでミニばかり穿けないし、憂鬱です。

  • ミニスカートが好きな男性というのはどっち?

    男性の多くはミニスカートが好きだと言われていますが、厳密にはどっちでしょう? ①ミニスカートが好き。ミニスカートがより似合うのは若い女性が多い。だからミニスカートを穿いて欲しい ②若い女性が好き。若い女性がよりセクシーに見えるのはミニスカートだ。だからミニスカートを穿いて欲しい この2つのどっちかと言えばどっちでしょう? 勿論人それぞれでしょう。 他にも ③ミニスカートが好き。だから穿いてみたい。だからスカート男子になりたい。スカート男子である というのもあるでしょう。 ③はもとより、①と②であっても意味が結構変わると思います。 ①の人であれば、若い女性でなくても、壮年の女性であっても、場合によっては男性であっても、脚が綺麗な人であれば、まあまあ良い、意外と良い、という判断をすると思います。 ②の人であれば上述の考えはまずしないでしょう。代わりに、若い女性がズボンを穿いていたとしても、ミニスカートと違って大きくときめくことは無いかも知れませんが、美人であれば恋愛感情が出ると思います。 ミニスカートが好きな男性というのは、①と②のどっちでしょう? 自分はこっちだと思う方はそれを、ミニスカートが特に好きじゃないと思う方や女性の方は、こっちだと思う方を答えて下さい。

  • ミニスカートを穿きたいけど‥

    はじめまして。 20歳(女)です。 先月の終わり、彼氏とのデートにシフォンのミニスカートを穿いて行きました。 (スカートはオフホワイトで黒のドット柄のもの。黒いハイソックスに白色でリボンの付いたパンプスを合わせました) 出かけてみて意外とミニスカートの女性が居ない事に気づきました。スカートよりワンピースの方が多いように思いました。 今年の春は小花柄でひらひらした可愛いワンピースがたくさんお店にならんでいるのを見ますが、やはり流行のせいかそのようなワンピースの女性がたくさんいました。 流行のワンピース、とっても可愛いと思います。でも私は身長が150センチ以下で殆どのワンピースは丈や袖の長さが合わず諦めます。ミニスカートなら腰で長さを調節出来るので‥ (スカートにこだわるのは、彼氏がデートの時はスカートを穿いて欲しいと言うようになったからです) 今年の春はミニスカートよりワンピースが流行るのでしょうか?? 流行に乗っていたいわけではないけど、みんなが膝くらいの丈のワンピースなのに自分はもっと短いミニスカートを穿くのはなんだか勇気がいるかも‥と思ってしまって(笑)気になってしまって‥。 それともう一つ気になったことが。 今までデートに行く時に必ず乗っていた電車でその日は痴漢に遭いました。今まで何度も同じ電車を使っていたのに。 帰りの電車は何にもなかったけど、駅のホームで変な男の人に「お小遣いをあげるから‥」と声を掛けられました。急いで逃げたけど怖かったです。彼氏に話すと「今日はミニスカートで可愛い格好だったからかな」と言われ、私もそうなのかなと思いました。 私は見た目が実年齢より幼く見えるので(周りの人によく言われます)ちょっと変な人(?)とかオタクっぽい人に声を掛けられることがあります‥だから別にスカートは関係ないのかも知れませんが。。。 なんだか「ミニスカートって、そんなに気軽に穿けるものではないのかな~」なんて、考えてしまっています。 でもやっぱり可愛いし穿きたい気持ちもすごくあります。 やっぱり「慣れ」なんでしょうか?? 分かりにくい文章と質問ですみません。 回答待ってます。

  • ミニスカートは、何歳まで・・・・?

    ミニスカートは、何歳まで穿けるのでしょうか? 私(男性)の妻は、37歳で、まだ膝上5~10cmくらいのミニスカートやショートパンツを穿いています。 背が低いので、足の露出感はあまり感じないのですが、私はもうそろそろミニは止めた方が・・・・とも、思うのですが、はっきり本人に言ってもいいでしょうか? 本人は、背が低いから、ミニの方が若く見えるし、動きやすいし、元気に見えるから・・・・・と言っております。 周囲の目から見て、どう思われますか? それとも、近頃では、この年齢はまだまだミニは普通なのでしょうか?女性でも男性の方でも、いいですからアドバイスをお願いします。