• 締切済み

女性に質問です

(1)今何歳ですか (2)ミニスカートは履きますか? (3)はつかしかったパンチラ経験はありますか? (4)パンチラ対策はしてます? (5)最後にお気に入りのパンティーの色とかデザインはありますか?

noname#142731

みんなの回答

noname#154769
noname#154769
回答No.1

(1)今何歳ですか 25歳 (2)ミニスカートは履きますか? 穿きません(漢字は「履」ではなく「穿」です)。 (3)はつかしかったパンチラ経験はありますか? 「はつかしかった」という日本語はありません。 「恥ずかしかったパンチラ経験」と書きたかったのかも知れませんが、 そんな経験もありません。 (4)パンチラ対策はしてます? していません。 (5)最後にお気に入りのパンティーの色とかデザインはありますか? 答えたくありません。

質問者

お礼

ありがとうございました。