• 締切済み

女性に質問です

(1)今何歳ですか (2)ミニスカートは履きますか? (3)はつかしかったパンチラ経験はありますか? (4)パンチラ対策はしてます? (5)最後にお気に入りのパンティーの色とかデザインはありますか?

noname#142731
noname#142731

みんなの回答

noname#154769
noname#154769
回答No.1

(1)今何歳ですか 25歳 (2)ミニスカートは履きますか? 穿きません(漢字は「履」ではなく「穿」です)。 (3)はつかしかったパンチラ経験はありますか? 「はつかしかった」という日本語はありません。 「恥ずかしかったパンチラ経験」と書きたかったのかも知れませんが、 そんな経験もありません。 (4)パンチラ対策はしてます? していません。 (5)最後にお気に入りのパンティーの色とかデザインはありますか? 答えたくありません。

noname#142731
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性に質問です

    ミニスカート穿いてる時にパンチラ対策とかしていますか?

  • 女子高生に質問です!

    ンチラについて女性にお伺いします! 1 ミニスカートはよく履いたりしますか? 2 ミニスカート時のパンチラ対策は? 3 パンチラをわざと見せたことは? 4 パンチラを見られたことは? 5 強風時や階段下からパンチラを盗撮されたら? 6 彼氏や好きな人から、パンチラ写メが欲しいと言われたら? 7 今日はパンチラしそうですか?

  • ミニスカート

    ミニスカートをよく履く方に質問です! パンチラ対策はしていますか? また、ミニスカートを履くと足が引き締まりますか? 最後に、彼氏にミニスカート履かないように言われたことはありますか?

  • 教えてください!

    女性に質問です! (1)年齢を教えてください。 (2)今日の下着の色は?また勝負下着は? (3)次のうち、一番恥ずかしいのは? ブラを見られる。 風でパンチラ。 しゃがみパンチラ。 階段でパンチラ。 ローライズでパンチラ。 胸を見られる。 (4)ミニスカート時にパンチラ対策しますか? (5)男の誘い方は? (6)最後に一言! 長いですがお願いいたします。

  • 女性に質問です

    お気に入りの下着の色とかデザインはどんな感じですか? 反対に嫌いな色とかデザインはありますか?

  • ミニスカ女子高生のパンチラで興奮、これって異常?

    男の方で、よく街を歩いていると、突然強風が吹き前を歩いてる女子高生のミニスカートが めくりあがり、純白のパンティが見えた。 また若いOLさんが、入口のガラスを拭くためにしゃがみ、パンティが見えた。 その他、モロモロのパンチラ、大興奮、そして、その日1日、ルンルン気分なんてことはありませんか? 女性の方ゴメンナサイ。 男女を問わずご意見を。 でも女性の方からは、非難されそう。

  • 大人のミニスカ パンチラ対策

    ミニスカートをはく際のパンチラ対策教えてください。 高校生みたいな毛糸のパンツ的なものではなくて、 大人がはいてて、見えてもおかしくないようなものありませんか? 急遽、ちょっとしたパーティがあってその時に着ていく服がミニなので、その下に着れるようなもの探してます。

  • 女の子に質問です

    お気に入りのスカートの丈とデザインはどんなですか? 後お気に入りの〇〇ツの色とかデザインはどんな感じですか?

  • 女の子に質問です

    お気に入りの下着の色とかデザインはどんな感じですか? 又は挑戦してみたい色とかデザインはありますか?

  • 女子高生の方へ質問&意見を聞きたいです

    高校生の妹のクラスにこんな女子がいるみたいです。 制服のスカート(制服と言っても私服高で制服っぽくしている人なんですが・・・)をかなり短くして、パンツの上に短パンなどを履かない女子高生を皆さんはどう思いますか? 私から見たらあんなに短いスカートを履いているのに上に見せパンや短パンなどを履かないのは見せたいとしか思えないんですよ^^; 私は見られたらやっぱり嫌なのでミニスカートにする時は必ずパンチラ対策をします。 皆さんはちゃんとパンチラ対策などをしていますか?もしパンチラ対策をしていない方は理由もお聞かせ頂きたいです。 しかもその子達はみんなのいる前で平気で「パンツが食い込んじゃったー」と言ったり、廊下でスカートめくりをしようとしているみたいなんです; あと話題が変わりますが、その子達は「乳首当てゲーム」と言うのをやって遊んでいるらしいです・・。 どんな遊びかと言うと胸を指一本で触って何処が乳首なのか一瞬で当てるゲームらしいのですが、男子もいる前でこんな遊びをする女子高生を皆さんはどう思いますか? 私は品がなさすぎると思います。私は先月高校を卒業したばかりでしたが、私の時はこんな子たちはいませんでした。 この2つに関して現在高校生の子達、または最近卒業された方に質問したいと思います。

専門家に質問してみよう