• 締切済み

隠し事

こんにちわ 高1の女子です。 えっと、最近彼氏が何か隠し事をしているような気がします。 私が昨日彼氏に電話した時、話中になっていたので彼から電話が来るまで、待っていました。 それで、彼氏から電話が来たときすごくハイテンションでした。 彼氏がハイテンションな時は、大体女の子がらみで何かあったときとかなので、すぐに女の子が絡んでいることがわかりました。 私は、何があったのか気になったので「なんでそんなにハイテンションなの?」と聞いたら、「なんで、ハイテンションじゃダメなの?」と言われたので何も言えませんでした。 それに急に「女の子って、男の子のどこがかっこいいと思うの?」とか「女の子って何がほしいの?」 とか聞いて来たりして、なんか怪しくないですか? 「なんでそんなこと聞く?」って聞いたら、「えっ!!ただ聞いてみただけだよ」ってなんか隠してるような感じがします。 前にも、こういうことがあったんですが、そのときはすぐに「○○ちゃんのアドがもらえたから、ハイテンションだった。さっき言わなくてごめん」って言ってくれたんですが・・・・・。 今はすぐには言ってくれないし、他に好きな人でもできたんでしょうか? それとも、もうあたし以外の人と付き合ってるとか・・・・・・。 彼氏のことを信じたいんですが、なんか不安で・・・・・。 アドバイスお願いします。

みんなの回答

回答No.4

彼氏は「あなた一筋」というのとはなんか違いますね。 他の女の子と、アドもらった、電話で話した程度のことでも、すぐ浮かれてしまうんでしょうね。 それは不安でしょう。 浮気性なのかな。 それを快く思っていないあなたの気持ちにまでは気付けないのでしょう。 だからハイテンションのまま電話してきて、「女の子って、男の子のどこがかっこいいと思うの?」とか「女の子って何がほしいの?」って聞くのでしょうか。 彼女の不安原因を自ら作り、しかもそれに気付いていない人、悪いと思っていない人は多分一生そのままですよ。改心することはないっていうか。 「女の子って、男の子のどこがかっこいいと思うの?」とか「女の子って何がほしいの?」って聞かれたら、おおげさに喜んで見せて「えっ?なんかプレゼントしてくれるの!?ワーイ!」って言って なんか買ってもらってから別の彼氏に乗り換えたらどうですか。

noname#154773
noname#154773
回答No.3

憶測になりますが以下のうちのいづれかになります。 ・他の女の子と何かあった ・貴方をからかって楽しんでいる 他の女の子と何かあった時に敢えてそれを仄めかす様な彼の発言には何の意図があるのか? 貴方が書いた様に他の女の子と何かアクションがあって嬉しくて浮かれている可能性もあるし、「俺ってモテるんだぜ?」みたいな奢りもあるのかもしれません。 彼の発言から読み取れる事は「付き合う対象の女なんて他にも居る」という余裕というか、軽薄さが伺えるので、それに対して貴方がどうしたいかですね。 舐められないで下さい。

回答No.2

こんにちは☆ 参考までにきいてくださいね。 気になるなら ズバリ聞いちゃいません? 前回みたいにきちんと話してくれるかもしれません。 「彼女としての直感だけど、この間何かイイコトあったでしょ?隠してもだめだよ!」ってな具合に。 二股かけるよーなオトコなら こっちからバィバィ!! あなたはそんな安い女ではありません! なにもなければそれはそれでOK。 隠しごとはできない・・・と釘をさせるので。 がんばって!

  • yukaru
  • ベストアンサー率12% (143/1118)
回答No.1

>彼氏がハイテンションな時は、大体女の子がらみで何かあったとき そういう条件なら、女の子がらみです >「女の子って、男の子のどこがかっこいいと思うの?」とか「女の子って何がほしいの?」 会う約束まで完了したということですね プレゼントを用意して、決める気満々 もし彼氏も高校生なら、見切りを付けられるということです 早めに別れるんほうがいいでしょう そのうえで彼に未練があれば彼のほうから譲歩してくれるかも

関連するQ&A

  • 隠し事

    付き合って約10ヶ月の彼女がいます 今年に入ったぐらいからバイトを始めてそこにかっこいい人がいると話してきました そういう話をされるのは嫌なのでそういう話をしないでとは言ってやめるようになったのですが、その後その人とメルアドを交換していたことがわかり、そしてバイトの男の子(その人+もう一人の男子)専用のメールのフォルダを作っていました(今は、もう一人の子がアド変してその人専用になっています) それ以来、前は普通に携帯を見せくれたりしたのですがもの凄く携帯を見られるのを嫌がるようになりました 彼女のことを信じたいのですが隠し事をされると気になってしまうので「普通にメールしてるなら見せて」と言いみせてもらったのですが大分消されていました 彼女を信用したいからこういうことするのも嫌ですし、相手もされるのも嫌な気持ちはわかるのでしないようにしたいと思うので、心配しすぎかもしれませんがどうすれば彼女は隠し事をしなくなって自分の気持ちをわかって貰えると思いますか? 補足 ・いちよ、隠し事されるのは嫌だからしないでと何回か言っています ・彼女は恥ずかしがり屋なので好きとか言ってくれず本当に自分のことを好きなのかよくわかりません ・少し嫉妬深いところもあるので辛いです

  • 私は後ろめたいことや隠し事などが全くなくても目が泳

    私は後ろめたいことや隠し事などが全くなくても目が泳いでしまいます。 (特に先生と一対一で話す時などによくなります) 後ろめたいことも隠し事もないのに目が泳いでしまうことってあるのでしょうか…? もしあるならそれはどのような時でしょうか…? 高一女子です。

  • 彼氏が隠し事を…

    私は今大学生で付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 彼氏は同じサークルで、週二回のサークルのあとは必ず逆方面の私の最寄り駅まで送ってくれます。 でも今日は早く帰らないといけないから一緒に帰れないと言われました。 なにか予定があるのか聞くと頷きつつもどんな予定かは言いたくなさそうだったので、言いたくない?と言うと頷いていました。 言いたくないことの一つや二つあるとは思うんですが、私は付き合ってる以上隠し事はあまりしたくないタイプなので気になってしまいます。 でもあんまりしつこく聞くのもだめかなぁと思って我慢してます。 前に一回隠し事をしていたことがあって、そのときは他の女の子に告白されたことでした。(しばらくしてから聞きました) 彼氏からしたら私に聞かせても気分の良いものじゃないと思って言わなかったそうですが、自分の知らないところで告白されたりしていると思うと不安です。 またそういう隠し事なら悲しいです。 このままじゃもやもやして明日会うとき変な態度をとってしまいそうなのですが、昨日なにしてたの?と聞いてもいいでしょうか? 我慢していたほうがいいですか? 文章がごちゃごちゃしていますが回答よろしくお願いします(>_<)

  • 隠し事をされてます。

    いつもはすごく仲良く、すごく信頼している彼がいます。 こないだその彼の携帯を何気なく勝手に見てたら、今度女の子と遊ぶ約束をしていました。一緒にクラブに行くようです。 いつも絶対私に一声かける彼が隠してる!?と思って直接的にではなく、遠まわしに聞いてみましたが全然報告してくれず。。最近女の子と遊んでないねーみたいなこと言っても言ってくれず。 これは一体どうゆう意味かと途方にくれています。 その女の子はもうずっと親交がある子みたいなんですが、どうもモトカノなんじゃないかなーと感じてます。(彼と友達だった時に聞いてた過去の彼女の話の子と住んでる所が一緒) 彼は結構なんでも報告してくる人で、キャバクラや女の子と飲みにいった話も普通にしてくれます。 だからこそすごく信頼してて、飲みに行って連絡とれなくても平気だったのにそれが今ガラガラとくずれ落ちそうです。 どうして隠すのか? 誰だってこんな隠し事の一つや二つあるもんなんですかね? こうゆう隠し事をするようになったってことは、私に対する気持ちが少なくなったってことでしょうか?不安でたまりません。そんなふうに思う私はちっちゃいのでしょうか?

  • 隠し事を打ち明けるべき?秘密を押し通すべき?

    社内恋愛中の彼がいて、1度別れて私が忘れられずまた最近付き合い始めて今4ヶ月目です。 彼は、「都合の悪い隠し事をするのはイヤ。そういう隠し事は早めに言ってほしい」という考えをもっています。 いま私はそんな彼を裏切ってしまっていて。。 それを言えずにいて、そのことで彼と付き合い始めてから毎日毎日悩んでていま苦しいです。 言えないこととは、別れている間ずるずる状態が1年以上続いたのですが、 その間彼のことで精神的にかなりまいっていて会社の人4人程に彼のことを相談 していました。彼とは「周りには絶対に秘密」の約束を取り交わしていたのですが、 その時かなり精神的にまいっていて良し悪しの判断ができず、同期の女の子2人、彼の仲良し同期に相談してしまってました。 でも、どんな精神状態であろうと「バレたら別れる」とまで言われていたのに 相談していた自分が、今となっては「なんであんな些細なことを話してしまったんだろう。。」などと思えて許せません。 彼も、もし私が昔会社の人に相談していたことを知れば、「隠し事をするのはイヤ」「社内の人には絶対秘密」という考えなのに、それまでずっと隠していた訳だし激昂して別れ話に発展する・・という気がします。 彼は大変真面目で頑固でまがったことは許せない性格なので、いくら私のことを好きでいてくれても、 そうなるんではと思います。。 自分が知らないところで自分の友達が実は付き合ってた事を知っていて、 しかも彼女が相談してた・・って知ったら絶対怒りますよね。 それに、「相談であろうと、社内の人には言うなと言われてたのに言ってしまった」ことに、 理解は示してもらえないと気がします・・ でも最近、「都合の悪い隠し事をするのはイヤ。そういう隠し事は早めに言ってほしい」という話を彼から聞かされ、 隠してることがもぅ毎日しんどくて仕方ありません。 それに、私はもうすぐ退社をするので、そうなったら周りに付き合ってることを 隠す理由がなくなるわけで、私が相談していた彼の同期にも彼は打ち明けます。 その時、もし「昔〇〇(私)から聞いたから知ってるよ」ていうような展開になったら最悪です・・。 そんなことは言わない気もしますが、男の人ってどうなんでしょう? 戻ったことは知らないはずなので、言うも言わぬも自分ではどうしようもありません。 他人から彼の耳に入る前に彼に正直にこのことを打ち明けるべきか、 それとも黙っているべきか、みなさんどう思われますか。。? 彼のこと本当に大切なので、別れたくありません。 でも、彼になる決断をしたいと思います。 すごく悩んでるので、アドバイスいただけると嬉しいです。 長文失礼しました

  • ついても良い嘘(隠し事)・・・?どの程度であれば許されますか?

    初めまして。 20代後半の女です。 10代の時に付き合っていた当時の彼氏がすごく束縛が激しく 「行ってきます」「ただいま」のメールはもちろん、 「何をする」「どこに行く」「誰といる」など、 全ての行動を伝えていました。 男友達のアドレスも全て消去していました。 電話に気づかなかったりすると、「男か?」などという 無茶苦茶な人だったんですけど、 相手も女友達と連絡もしていなかったし、 相手の事が好きだったので、その様な付き合い方をしていました。 今の彼氏の性格も、当時の彼と少し似ていて、 束縛はされていませんが、電話にでれなかったら 「何してた?!」とか、すぐ怒るようなタイプで、 彼はもともと女友達がいないし、異性の友達はありえないという考えの人なんです。 私には男友達はいますが、2、3人で、滅多に遊ばないし、 たまに「何してるの~?」ぐらいの連絡程度です。 もともと電話帳に入っていたので消せとまでは言われないし、 電話帳に入っているのも特に聞いてもきません。 しかし、その中の一人の男友達から、「ごはんに行こう」と誘われ、 私はネイリストなんですが、もう一人の男友達からは、 「友達の女の子がネイルアートやって欲しいって言ってるんだけど、 今度一緒にその女の子に会いに行こう」 と誘われているんです。 どちらの男友達も、3人共通の何年も前からの友達で、やましいコトは 絶対にありえません。本当に友達なんです。 でも、彼氏に男友達と会うのはもちろん、こんな連絡があった事も 言えずにいます。 昔の彼氏がすごく束縛する人で、何でも報告する付き合いだった為、 隠れて会うのにはすごく罪悪感があります。 じゃあどっちも断ればいいんだとは思うんですけど、 今回は理由をつけて断っても、一人の男友達は 女の子を紹介してくれているし、悪い気持ちもあり、 友達だしまたいつかお誘いがあると思うんです。 バレなければ別に何もないんだし、会うぐらいいいじゃん、 と思う方は多いのでしょうか?? 恋人、ご夫婦の間で、隠し事や嘘は皆さんどれぐらい、どの程度 あるんでしょうか?? ご意見お聞かせ下さい!!

  • 彼女が隠し事

    私には7ヶ月の付き合いの、遠距離恋愛の彼女がいます。 私は会社員30歳で、彼女28歳コンパニオンをやっていて、その父親はコンパの社長を努めています。 最近まではスカイプというものがあるので、毎日のようにお話ができたのですが、 前にネットができない間、彼女が長時間家電話を使ったため、その分の電話代が払えなくなり、 彼女は実家に帰り、電話代などを稼ぎつつやりくりしていて、私も貧乏ですが出来る限り 彼女の元に電話代を送りました。電話というのも、彼女は「私から惚れたのだから 私からかける」「話したいなら、ワンギリして?かけなおすから」など、 一緒にネットゲームをしていては、かなりのお金を使ってもらっていました。 彼女が実家生活をするうちに、毎日のようにスカイプで話していたせいもあり 携帯から電話をかけてくれるのですが、その携帯というのも電話代は父親持ちで それもバレてしまい、父親が持つ携帯や車などを没収され、ほぼ連絡も途絶え気味で 一日、一度二度など公衆電話から、お話をしていたり。たまに、ネカフェでチャットをしたり して二人の時間を作っていました。 ある日、父親と彼女の距離が近いせいか、ゆっくりと話す時間があったらしく、 私のような「一般社員とは付き合わせれない」と言いはったようです、 良い人がいるんだと言わんばかりに、スキー場を経営している息子と お食事会をすることを約束したらしく。もちろん彼女は猛反対したと言っていました。 不安ながらもその日が過ぎ去り、お食事会の結果を聞いてみると、 彼女は相手の男の人とふたりきりのときに「私には付き合っている人がいて、今 携帯もないしネットもできないし、、」みたいな話しをしたらしく「良い子だね」 と言われ、1万チャージのプリペイド携帯を買ってもらったようです。 もちろんその話しを聞いて、他力本願な彼女を怒りましたが 「いい友達になれたよ?頼んでもいないのに、携帯まで買ってくれるんだよ? 私たちの応援をしてくれてるんじゃん、喜んでくれると思ってた!」 などと喧嘩になりつつも、必ずお返しをすることを同意して落ち着きました。 プリペイドもすぐにチャージポイントが無くなってしまい、彼女はまた 毎日公衆電話などから1分~5分、私の携帯に電話をかけてくれるのですが、 「夜ネカフェに行くから、あとで連絡するね」 と言われ、夜になって 「行けなくなった・・・いきたくないって言ったらだめ?」とすごく暗く言われ、 すごく理由を聞きたくて、質問しても 「なんで私に質問するの?なんでもないって言ってるじゃん」 「私なんかどうでもいんだよ!なんで私が好きなん?」 と言われ電話を切られました。 元々、気が強い彼女なので、言葉が悪いのは不安があるときです。 その他、 彼女とネカフェでお話をしていて、父親と二人で何を話したのかを聞いてみると 6時間パックで入ったのに、1時間も経たない間に「疲れたから帰る!」 と言われ、公衆電話から電話があったのですが、とても怒っていて、 質問したことを謝るほかありませんでした。 「何か俺に隠し事あるんじゃない?変わったよね、」 「・・・何もないって言ってるじゃん!なんで私が好きなのよ!」 「なんで言えないの?なんで怒るの?俺、なんか悪いことした?」と聞くと 「悪いことは何もしてないんじゃないの?」 などと、夜になればとても、きつく豹変するんです。 喧嘩をしていても、必ず一日に一度は連絡があり、 すごく可愛く声をかけて、気持ちを伝えるようになってくれます。 私が思うには、彼女の父親が原因だと思います。 私たちの関係が嫌で、きっと別れるように、毎日そそのかしてるんだと思いますが。。。。 彼女が私にも言えないような秘密にしていることとは何でしょうか。。。 彼女が豹変して、私を振ろうと思うようなことって何でしょうか。。。 とても気になって仕方がありません。 仕事といえど、「彼氏はいる」とお客さんに言ってくれますし、とてもかたくて、 一途な彼女だと思います。気が強い分、何でも嘘偽りなしに話してくれていたのに、 話せない理由とは何でしょうか? やっぱり私にお金がないのが原因なんでしょうか。 いつも私が↑のことを質問したり、不安になったり怒ると別れ話しを切り出してきます。 そこで別れが成立しても日が経たないうちに、好きだと言ってくるのです。 もちろん私も本気なので振り回されてる感はありますが、付き合っていけるとなれば 大喜びなので。。 今月の中旬が彼女の誕生日で会う約束をしていますが、それまでに関係を続けていられるか 不安です、意味もわからず彼女が落ち込んだり、私に怒ったりして 隠し事を教えてくれないのが気になってしまい、とてもつらいですが、 何か、理由もなく何も言われず振られてしまいそうな気がするんです。 いくつか書き忘れがあるかもしれませんが、似たような女性というか、 女性の気持ちというか、彼女がどう思ってるかわかる方がいらっしゃいましたら 教えてください。長文失礼致しました。精神的に弱く考えだすと眠れなくて、 年齢の割には、至らない文章や行動があるかもしれません、 出来ればお優しくお願いします。

  • 彼女に隠し事

    彼女に隠し事。僕の彼女は大学は違いますが学年は同じです。しかし、実は僕は中学高校と不登校で高校の時に一時休学・復学して留年しています。いつかは話さなければならず隠していて罪悪感があります。 彼女は僕のことを「とても優しくて東大だし頭も良くて自分なんかと付き合っていいの」、とか、「私のことこんなに大切に思ってくれて幸せだ」なんて冗談じゃなくて言ったりしてくれます。でも本当の僕は落ちこぼれで不登校で高校で留年していることを彼女が知って僕に幻滅し嫌われてしまうことが怖くて付き合う時に言えず今も言えずじまいです。彼女とは同じサークルで知り合いました。仲良くなったきっかけは、彼女が色々と悩んでいた時に一緒に飲もうと誘われてつきあったことです。僕は元気のない彼女を見て励ましてあげたくてその後も何回も一緒に飲んだりお台場とかに連れて行って遊んだりしました。始めは付き合う気はありませんでした。でも何度も一緒にいる内に彼女のことをどうしても好きになりました。それからは、「僕と一緒にいて少しでも元気になってもらえれば」という気持ちとともに「好きで付き合いたいけどこんな過去のある僕と付き合うよりもっと幸せにしてくれる人がきっといるだろうし」、なんて考えたりしてしばらくは友達の関係が続きました。でもやっぱり好きな気持ちに勝てず、告白して付き合うことになりました。その時に言うべきだったことは本当は分かっていましたがどうしても言う勇気がありませんでした。付き合い始めてから彼女とメールしたり会ってデートしたりする度に彼女に隠していて申し訳なく心が痛みます。本当に彼女のことが好きなら言うべきだし、隠し続けるだけその分彼女を傷つけてしまうことになることは頭では分かっています。でも、どうしても事実を告げることで嫌われてしまうんじゃないかと思いなかなか話す勇気がもてません。もし付き合っている彼氏からこんなこと言われたら驚いて幻滅して嫌いになりますか?女性の方の意見を聞かせてもらいたいです。

  • これって隠し事?

    この間、彼女の家に行った時でした。 お互いいちゃいちゃして、彼女が眠ってしまった時に 見るつもりはなかったのですが ケータイを覗いてしまいました。 すると知らない男の人の名前の着信やメールがあり メールは特に大した事は書いていなかったのですが 最近何度か会っているようでした。 僕は以前に、学校の友達の女の子に音楽のCDを焼いてあげたことがありました。 何気なく彼女にその事を話すと「何で今まで言わなかったの!」とこっぴどく叱られました。 彼女は、他の男の子と会っているのに、何も言ってきてくれていません。 覗いてしまってから、彼女にそれとなく 最近誰かと会った?と聞いても「全然会ってないよ」と言います。 全く悪びれたそぶりもなく、好き好き言ってきてくれています。 覗いた事も後ろめたく、何も切り出せずに 一人そわそわしてしまい苦しいです。 このもやもやは、どうすれば解決できるでしょうか?

  • 恋の終わり?

    昨日彼氏と険悪な雰囲気になってしまいました。私が友達と飲んでいて、友達が彼氏と話したいと言うので電話をして友達が彼氏と話をしていたんです。私は一瞬席を外していたのですが、その時に友達が「妹とメールしてるの?」的な事を聞いていたみたいで(彼は私に内緒で私の妹とメールしています。妹が私の携帯から彼のアドを見て。一度聞いたら二人ともしてない!と言っていたのにいけないと思いつつ妹の携帯を見てしまいました。彼は「(私が)気付いているみたいだし、俺がアド聞いた事にしてちゃんと話そう」と妹にメールしていました妹が拒否したのです)帰る前に彼氏に電話して「これから帰るよ。さっき友達と何話したの」みたいな事を何気なく聞いたんです。別に探りを入れるとかそんな意味じゃなく。そしたらなんだか怒っているみたいで「何でそんな事聞くの?俺それになんて答えればいいの?」みたいな事を言われて、どうして怒っているのか意味がわからなくて。彼「一方的に電話替わられてそんな事聞かれてもなんて答えればいいの?てか今そんな事聞くのに電話してきたの」私「早めに帰るっていったのにちょっと遅くなっちゃたから、起きて待ってたら悪いなあと思って、これから帰るから~のつもりで電話したんだけど」彼「わかった、気をつけて」私「怒ってる」「別に怒ってないよ」私「何か言ってよ」彼「俺は何を言えばいいの」私「とりあえず帰ったら電話していい?」彼「好きにすればいいよ」で電話を切られてしまいました。帰って電話をしても出てくれません。その後「今帰ってきました。さっきは嫌な思いをさせてごめんね」的なメールを送ったんですが、返事がありません。機嫌が悪かったのか、妹とメールしている事について私が納得していないのが気に入らないのか、よくわからないんですけど、もう彼と私は終わってしまうのかなぁ?とか思うと何も手につきません。彼の事は好きなので別れたくないんです。