• 締切済み

隠し事

こんにちわ 高1の女子です。 えっと、最近彼氏が何か隠し事をしているような気がします。 私が昨日彼氏に電話した時、話中になっていたので彼から電話が来るまで、待っていました。 それで、彼氏から電話が来たときすごくハイテンションでした。 彼氏がハイテンションな時は、大体女の子がらみで何かあったときとかなので、すぐに女の子が絡んでいることがわかりました。 私は、何があったのか気になったので「なんでそんなにハイテンションなの?」と聞いたら、「なんで、ハイテンションじゃダメなの?」と言われたので何も言えませんでした。 それに急に「女の子って、男の子のどこがかっこいいと思うの?」とか「女の子って何がほしいの?」 とか聞いて来たりして、なんか怪しくないですか? 「なんでそんなこと聞く?」って聞いたら、「えっ!!ただ聞いてみただけだよ」ってなんか隠してるような感じがします。 前にも、こういうことがあったんですが、そのときはすぐに「○○ちゃんのアドがもらえたから、ハイテンションだった。さっき言わなくてごめん」って言ってくれたんですが・・・・・。 今はすぐには言ってくれないし、他に好きな人でもできたんでしょうか? それとも、もうあたし以外の人と付き合ってるとか・・・・・・。 彼氏のことを信じたいんですが、なんか不安で・・・・・。 アドバイスお願いします。

みんなの回答

回答No.4

彼氏は「あなた一筋」というのとはなんか違いますね。 他の女の子と、アドもらった、電話で話した程度のことでも、すぐ浮かれてしまうんでしょうね。 それは不安でしょう。 浮気性なのかな。 それを快く思っていないあなたの気持ちにまでは気付けないのでしょう。 だからハイテンションのまま電話してきて、「女の子って、男の子のどこがかっこいいと思うの?」とか「女の子って何がほしいの?」って聞くのでしょうか。 彼女の不安原因を自ら作り、しかもそれに気付いていない人、悪いと思っていない人は多分一生そのままですよ。改心することはないっていうか。 「女の子って、男の子のどこがかっこいいと思うの?」とか「女の子って何がほしいの?」って聞かれたら、おおげさに喜んで見せて「えっ?なんかプレゼントしてくれるの!?ワーイ!」って言って なんか買ってもらってから別の彼氏に乗り換えたらどうですか。

noname#154773
noname#154773
回答No.3

憶測になりますが以下のうちのいづれかになります。 ・他の女の子と何かあった ・貴方をからかって楽しんでいる 他の女の子と何かあった時に敢えてそれを仄めかす様な彼の発言には何の意図があるのか? 貴方が書いた様に他の女の子と何かアクションがあって嬉しくて浮かれている可能性もあるし、「俺ってモテるんだぜ?」みたいな奢りもあるのかもしれません。 彼の発言から読み取れる事は「付き合う対象の女なんて他にも居る」という余裕というか、軽薄さが伺えるので、それに対して貴方がどうしたいかですね。 舐められないで下さい。

回答No.2

こんにちは☆ 参考までにきいてくださいね。 気になるなら ズバリ聞いちゃいません? 前回みたいにきちんと話してくれるかもしれません。 「彼女としての直感だけど、この間何かイイコトあったでしょ?隠してもだめだよ!」ってな具合に。 二股かけるよーなオトコなら こっちからバィバィ!! あなたはそんな安い女ではありません! なにもなければそれはそれでOK。 隠しごとはできない・・・と釘をさせるので。 がんばって!

• yukaru
回答No.1

>彼氏がハイテンションな時は、大体女の子がらみで何かあったとき そういう条件なら、女の子がらみです >「女の子って、男の子のどこがかっこいいと思うの?」とか「女の子って何がほしいの?」 会う約束まで完了したということですね プレゼントを用意して、決める気満々 もし彼氏も高校生なら、見切りを付けられるということです 早めに別れるんほうがいいでしょう そのうえで彼に未練があれば彼のほうから譲歩してくれるかも