• 締切済み

元に戻る方法(長文です)

leo1201の回答

• leo1201
回答No.2

こんばんは。 拝見しまして貴女は頭も良く、優しい女性なのだと伝わってきます。 質問の内容に合わなくてスミマセン。 どうして、そんなに彼が良いのですか? 彼は既婚で貴女は独身。 ウツとはいえ年齢差なども考慮して普通なら貴女がワガママを言って、彼が受け入れる側です。 それと一番に 奥さんとの事を書いてあるブロブを貴女に見て。と言う気持ちがわかりません。 貴女が、どれほど悲しかったかと思うと私まで悲しくなりました。 貴女は自分が守ってあげなきゃ!と考え、頑張っているのではありませんか? 違いますよ。 彼には仲良しの奥さんがいるのです。 ウツを治すのは奥さんに任せましょう。 貴女も、もうすぐ40歳です。 彼を思う気持ちは、とても大きく優しいのは伝わってきますが、どうか自分の幸せを一番に願って下さい。 彼は帰る場所があるのです。 だから貴女も愛するだけではなく、貴女が愛する以上に愛してくれる男性を見つけて下さい。 きっと今が貴女の転機なのですよ(*^□^*)

hina0522
質問者

お礼

辛い時にお優しい意見を本当にありがとうございました。心が救われました。今も辛くて頭の中が整理出来ていませんが、驚いた事に、今しがた彼からメールがあり、今日のお昼から会いましょうとの事です。今の時間なので入眠剤を飲んで、意識が朦朧としている状態ですが、いつも本人は覚えています。今日、話しをしてみます。せっかくアドバイスを頂いたのにもかかわらず、まだ好きな気持ちが先行して周りが見えていない私を許して下さいませ。感謝しています。ありがとうございます。