• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

日本人を猿だといい竹島は独島だとキャンペーン

  • 質問No.7059909
  • 閲覧数157
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (136/157)

そういう日本の領土を侵犯している国の日本人を猿だといい大嫌いな日本人といい、竹島は独島だというキャンペーンを、各地でしていた女優さん。
日本人を侮辱し放題の女優さんが、フジテレビ局のゴールデンタイムで主役をするそうです。
そしてスポンサー花王さんの一社提供だそうです。
私は、こういう番組って日本人としてどうなの?
と思うのですが、皆さんはどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 37% (8364/22178)

TV会社へメールや電話で抗議するのは?(今後視聴しないと宣言する)
補足コメント
atuti

お礼率 86% (136/157)

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/e7ef6e34304016ecd49d39021c2fe756

新聞でも、日本人は猿だと言っていたそうです。
投稿日時:2011/10/09 08:46
お礼コメント
atuti

お礼率 86% (136/157)

goold-manさんは、そのようにしますか?
テレビ会社は、電話の抗議やメールも一切無視、デモされても無視のようです。
無視どころか、逆切れしているようです。
フジテレビのユーチューブ、公式サイトに寄せられている苦情コメントが半端じゃないようです。
びっくりしました。

日本人って自分の国の領土が確かに占領されてても、
その占領を正当化し、世界でキャンペーンまで打つ、そんな反日女優さんを、キャーキャー称賛していたら、本当に間抜け以前の問題だと思うんですけど・・
投稿日時:2011/10/09 07:29

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.3
日本国民には、朝鮮半島のDNAを持つ人が圧倒的に多いから、そういう人たちの血がそうさせているだけのことです。
 日本が韓国になったら、本当は私は韓国人だ!と名乗る人がわんさかと出てきますよ。名乗られなくても「苗字」のことを勉強すれば、だいたいのことはわかりますけどね。
補足コメント
atuti

お礼率 86% (136/157)

圧倒的に多くはないですけどね。
日本人と、韓国人は全く別のDNAだそうです。
投稿日時:2011/10/09 13:08
お礼コメント
atuti

お礼率 86% (136/157)

通名っていうのがあるそうですね。
最近知ったんです。
韓国人が、日本名が持てるので、日本人になりすますって形?でしょうかね。
投稿日時:2011/10/09 13:07