• ベストアンサー

「うたばん」初登場の時、田中れいなが

「うたばん」初登場の時に、田中れいなが飯田圭織に顰蹙を買うようなことを言ったそうですが。どのようなことを言ったのでしょう??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#88225
noname#88225
回答No.3

私が覚えているのは、6期生に色々事前にアンケートをとっていて、「タカさんの印象は?」という質問に対して、田中れいなが「可愛い子が好きみたい」と答えていて、それについて「どうゆうこと?」と中居君が聞くと、田中が「だって、タカさんは後藤真希さんや藤本さんのことが好きじゃないですか~?でも、保田さんや飯田さんに対しては、いつもからかったりしてますよねぇ。」みたいなこと言ったんです。そしたら中居君が「ちょっとまて。ということは、後藤や藤本は可愛いけど、保田や飯田は可愛くないということか?」とつっこんだんです。(確かにそう聞こえますよね。)中居が「リーダーに謝っといた方がいいんじゃないか?」というと、田中が「、、、いや、そうゆうことではなくって、、、」とフォローしようとしたんですけど、しどろもどろになって、リーダー飯田がついに「いいです、もういいです!」とキレ気味。 自分が一番可愛いについては、リーダーが、亀井と道重に対して「この子達は、自分がメンバーの中で一番可愛いと思ってるんですよ!」(ちょっとキレ気味)と言って、中居君が亀井と道重に「そうなの?」と聞くと、二人とも「ハイ、思ってマス♪」と言ったのは覚えています。田中が言ってなかったと思います。 この時、他にも、リーダーはミキティに対して「注意を最後まで聞かないから注意にならない!」とかキレ気味発言が多かったです。こんな感じでどうでしょうか?

ikass
質問者

お礼

有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • pojapoja
  • ベストアンサー率44% (156/354)
回答No.2

#1です。 ここのページを探すと、答えが見つかるかもしれません。

参考URL:
http://www.tomato.sakura.ne.jp/~y-arena/palette/tanaka_reina/
ikass
質問者

お礼

有難うございました。 なんとなく雰囲気は伝わってきました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pojapoja
  • ベストアンサー率44% (156/354)
回答No.1

ちょっと前のことで、記憶があやふやで申し訳ないのですが。。。 「新規のメンバーの中で、自分が一番カワイイ」というようなことを言っていたと思います。 タカさんが、「じゃあ、全メンバーの中では?」と尋ねたら、 「メンバー全員の中で、自分が一番カワイイ!」 と言ったので、 「飯田よりも?なっちよりも?」 と尋ねたら、平然とした顔をして 「ハイ」 と言っていたので、タカさんが、テーブルの下でこぶしを作って怒りのポーズ。 このあとに何か言って、飯田の画面にブチ切れマークが出ていたのですが、正確には何と言ったのか忘れてしまいました。ごめんなさい。 誰かが、これを読んで、思い出してくれるといいのですが。。。

ikass
質問者

お礼

有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ラルク初登場二位の曲

    こんにちは。自分はラルクファンなんですが、CDランキングのことで聞きたいことがぁります!! 99.8.11発売の??Driver's Highと、99.7.19のSTAT AWAYが初登場二位でした。どちらも悪い曲ではないし、少し前の曲からラルクはずーっと一位でしたので、何かすごい曲(!?)が同時に出てると思うんです。この二つの初登場時の一位誰のなんて曲か知ってる人いますか

  • 日本のアーティストで本当の初登場1位を取るのは誰?

    よく、KINKI KIDSやB'z、SMAP、サザン、ミスチル、浜崎あゆみ、宇多田ひかるなどは今や新曲を出すとオリコン初登場1位を取りますよね。 ですが、この人達ってほとんど同時期に新曲を出さないじゃないですか~ 他にライバルがいない時に出しますよね~ そこで、もし上記の初登場1位常連アーティストが同時に新曲を出した場合、誰が1位になると思いますか? 上記以外にも、「この人、グループが出すと1位になる!」という意見でもいいです。 宜しくお願いします。

  • 田中みな実 好きですか?

    こんにちは お世話になります。 田中みな実さん 最近よくドラマなどにも出てますが 写真集も売れていて活躍ぶりが凄いです。 TBSの女子アナの時は今一(?)でしたが 今は女性にも絶大な人気があるそうです。 田中みな実さん お好きですか? 奇麗だと思いますか?

  • モーニング娘。田中れいな卒業について。

    今年の春ツアーでずっと応援していた田中れいなが卒業します。 この卒業について、どうも釈然としないのです。 もう一人のセンターで、鞘師りほがいますが、まだ中学生。 歌はうまいが声の質が軽く、れいなの域に達するには何年かかかりそう。 歌唱力のある新人の小田さくらも中学生で今年デビューしたばかり。 せめて、この二人が高校生になるまで待ってほしかったところです。 この卒業ははたして、本人の意思なのか?事務所都合なのか? これが、判別がつかないのです。 事務所都合なら、卒業ライブを成功させ目先のお金を稼ごうとする近視眼的な発想。 ファンの気持など無視した行為。 安部、石川、吉澤と卒業させ、人気を落としてしまったことに学習効果がなさすぎ、事務所のあまりにも無能であると言えると思います。 れいなを応援し続けていたファンの立場としては、推しメンのいないモーニング娘。をこれ以上応援するのはキツいです。 本人の意思だとしたら、代わりのエースが育ってもいないのに、仲間を見捨てて無責任と言えます。 そんな人を引き続き応援するのも、躊躇します。 この卒業は、はたして本人の意思なのか?事務所の卒業ビジネスなのか? 皆さんはどう思いますか?

  • がきデカ 八丈島のキョンの初登場は?

    「がきデカ」でお馴染みのギャグ「八丈島(はちじょうじま)のキョン」のポーズがマンガの中にの初登場するのは、何巻の何ページかおしえてください。こまわり君のその時のポーズを是非見てみたいと思っています。

  • 田中麗奈が出ていた

    記憶が曖昧なのですが、 (1)さんまと赤井英和が出ていた (2)3組の夫婦がいて離婚する所からはなしがはじまる。 (3)主題歌は「ホテルカリフォルニア」。この言葉が歌の中に出てきます。英語の歌です。 (4)多分日曜東芝劇場だったと思う。 このドラマなんていうドラマですか?誰か教えてください。で、その中にさんまの子供の役で田中麗奈が出ていたと思うのですが。この子は本人なのかそれとも違う人なんですか?似ていたことだけは確かです。記憶が曖昧なので、はっきりとは思い出せません。そのドラマが終わって1年くらいしてからブラウン管に出てきた時「あっ、あのドラマに出ていた人や」と思ったのですが。誰かお願いします。

  • 初デートの時の食事

    友人の話しですが初デートでスパゲティミートソースを食べたら食べずらくて半分も食べられなかったと言ってました。(彼がミートソースでいいだろ?と言って注文してしまったそうです)これどう思いますか? 男性の方は初デートの食事で女性がバクバクと汚く食べたらひきますか?また女性は初デートの時食べるものに気を使いますか?

  • ひたすら「♪ばんばんずばーん ばんずばーん ばずばずーん」と歌われてい

    ひたすら「♪ばんばんずばーん ばんずばーん ばずばずーん」と歌われている歌(?)を知っていますか? 以前にドラマの『レッツ・ゴー!永田町』 で時々、田中真紀子もどきのキャラ登場時などに流れてました。最近でも時々、なにかの番組で突然流れることがあります。

  • 三人組グループいきものがかりの歌の中で一番好きな歌は何ですか?

    三人組グループいきものがかりの歌の中で一番好きな歌は何ですか? 私はいきものがかりの大ファンで今年は初ライブにも行くつもりです。私の一番好きな歌は心の花を咲かせよう(あまり知られていないようですが・・・)という歌です。受験生の時に聴いて何度も挫折しかけたときに勇気づけられた曲です。 名曲が多くあり、選ぶのに苦労すると思いますが皆さまの好きないきものがかりの歌は何でしょうか?

  • hydeさんがうたばんに出たとき…

    お世話になってます。 昔、うたばんでhydeさんが出たときに 好きな芸能人聞かれて大石恵っていって 本人が登場したことがあるって聞いたんですが 事実ですか? また事実であればその時の様子や、hydeさんの反応など なんでもいいのでどんな感じだったか教えて下さい♪ よろしくお願い致します

このQ&Aのポイント
  • Pile oneのモバイルバッテリーが膨張しており、処分に困っています。
  • 電池部分が膨張したPile oneのモバイルバッテリーについて質問です。
  • 膨張したモバイルバッテリーの処分方法について相談したいです。
回答を見る