• ベストアンサー

「うたばん」初登場の時、田中れいなが

「うたばん」初登場の時に、田中れいなが飯田圭織に顰蹙を買うようなことを言ったそうですが。どのようなことを言ったのでしょう??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#88225
noname#88225
回答No.3

私が覚えているのは、6期生に色々事前にアンケートをとっていて、「タカさんの印象は?」という質問に対して、田中れいなが「可愛い子が好きみたい」と答えていて、それについて「どうゆうこと?」と中居君が聞くと、田中が「だって、タカさんは後藤真希さんや藤本さんのことが好きじゃないですか~?でも、保田さんや飯田さんに対しては、いつもからかったりしてますよねぇ。」みたいなこと言ったんです。そしたら中居君が「ちょっとまて。ということは、後藤や藤本は可愛いけど、保田や飯田は可愛くないということか?」とつっこんだんです。(確かにそう聞こえますよね。)中居が「リーダーに謝っといた方がいいんじゃないか?」というと、田中が「、、、いや、そうゆうことではなくって、、、」とフォローしようとしたんですけど、しどろもどろになって、リーダー飯田がついに「いいです、もういいです!」とキレ気味。 自分が一番可愛いについては、リーダーが、亀井と道重に対して「この子達は、自分がメンバーの中で一番可愛いと思ってるんですよ!」(ちょっとキレ気味)と言って、中居君が亀井と道重に「そうなの?」と聞くと、二人とも「ハイ、思ってマス♪」と言ったのは覚えています。田中が言ってなかったと思います。 この時、他にも、リーダーはミキティに対して「注意を最後まで聞かないから注意にならない!」とかキレ気味発言が多かったです。こんな感じでどうでしょうか?

ikass
質問者

お礼

有難うございました。

その他の回答 (2)

• pojapoja
回答No.2

#1です。 ここのページを探すと、答えが見つかるかもしれません。

参考URL:
http://www.tomato.sakura.ne.jp/~y-arena/palette/tanaka_reina/
ikass
質問者

お礼

有難うございました。 なんとなく雰囲気は伝わってきました。

• pojapoja
回答No.1

ちょっと前のことで、記憶があやふやで申し訳ないのですが。。。 「新規のメンバーの中で、自分が一番カワイイ」というようなことを言っていたと思います。 タカさんが、「じゃあ、全メンバーの中では?」と尋ねたら、 「メンバー全員の中で、自分が一番カワイイ!」 と言ったので、 「飯田よりも?なっちよりも?」 と尋ねたら、平然とした顔をして 「ハイ」 と言っていたので、タカさんが、テーブルの下でこぶしを作って怒りのポーズ。 このあとに何か言って、飯田の画面にブチ切れマークが出ていたのですが、正確には何と言ったのか忘れてしまいました。ごめんなさい。 誰かが、これを読んで、思い出してくれるといいのですが。。。

ikass
質問者

お礼

有難うございました。