• ベストアンサー

ひたすら「♪ばんばんずばーん ばんずばーん ばずばずーん」と歌われてい

ひたすら「♪ばんばんずばーん ばんずばーん ばずばずーん」と歌われている歌(?)を知っていますか? 以前にドラマの『レッツ・ゴー!永田町』 で時々、田中真紀子もどきのキャラ登場時などに流れてました。最近でも時々、なにかの番組で突然流れることがあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maria18
回答No.1

「鋼鉄ジーグ」のOP  「鋼鉄ジーグのうた」songby水木一郎では?

kaka-rin
質問者

お礼

うーん、残念ですが違うんですよね~。 なんかもっと暗くて淡々とした感じでした…。