• ベストアンサー

ひたすら「♪ばんばんずばーん ばんずばーん ばずばずーん」と歌われてい

ひたすら「♪ばんばんずばーん ばんずばーん ばずばずーん」と歌われている歌(?)を知っていますか? 以前にドラマの『レッツ・ゴー!永田町』 で時々、田中真紀子もどきのキャラ登場時などに流れてました。最近でも時々、なにかの番組で突然流れることがあります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maria18
  • ベストアンサー率7% (93/1259)
回答No.1

「鋼鉄ジーグ」のOP  「鋼鉄ジーグのうた」songby水木一郎では?

kaka-rin
質問者

お礼

うーん、残念ですが違うんですよね~。 なんかもっと暗くて淡々とした感じでした…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • もし、田中真紀子氏が前面に出てきて大ナタを振るったらどうなるのでしょうか?

    なんだか最近は影を潜めている田中真紀子氏…。 小泉純一郎総理大臣の頃の、イケイケのおばちゃん外務大臣だったころとは真逆ですよね。 今は民主党議員(一応確認までしてきました)。 政権与党となったのに、なんだかやっぱり影を潜めています。 もし、田中真紀子氏が閣僚(とりわけ外務大臣)に再任されたらまた政治がおもしろくなるのになぁって秘かに思っています。 小沢さんや鳩山さんが中国寄りだそうですが、同じ中国寄りでも田中真紀子氏が先頭になっていたら、 国民もまた違った目で見れるんじゃないかと思ってしまいます。 もし…、もしもの話ですが、田中真紀子氏が小泉首相時代のイケイケまでを取り戻さなくても、もう少し元気になって鳩山さんにも 「以前のような外交上・政治運営上の危なっかしさが無くなった」と判断され、 閣僚級に抜擢されたらどうなると思いますか? いい意味での大ナタをふるってくれることは私は期待しているんですが、皆さんはどうお考えですか? ※一応簡単ではありますが、ウィキペディアにて田中真紀子氏についての過去を勉強してきたうえでの質問です。 単純に質問としては突っ込みどころ満載かと思いますが、必要があればその都度捕捉しますし、 私の勘違い的な部分があればなんなりとご指摘ください。

  • 田中真紀子さん

    最近 田中真紀子さんを見ませんね。(もちろんTVでの話。ニュース・ゲスト) 以前はいろいろ発言して、マスコミにも取り上げられていたのですが、最近は静かにしているのでしょうか? 菅さんの批判などしそうなのですが、、、。(報道されないだけ?) 文科省委員をしっかりやっている??? (とも思えないし、、、) この辺ご存知の方教えてください。

  • 「うたばん」初登場の時、田中れいなが

    「うたばん」初登場の時に、田中れいなが飯田圭織に顰蹙を買うようなことを言ったそうですが。どのようなことを言ったのでしょう??

  • 番組出演者の番組中のCM出演はOKなのか

     水曜日に『相棒』を見ました。CMになったら水谷豊がCMに出てきました。  売れっ子俳優だから、CMに出るのは当然ですが、ドラマに主役で出ている俳優が、そのドラマ中のCMに出ることはOKになったのでしょうか。  確か、以前に「番組に出ている出演者が、番組中のCMに出ることは、視聴者に大きな誤解を与える場合もあるので、やってはいけない」とされていると聞いたことがあります。それが、放送基準に書かれていることなのか、自主規制なのかの詳しいことは分かりませんが。  ずっと以前は放送されていたCMが、放送されなくなったときに聞いた覚えがあります。  『相棒』だけでなく、最近はチョコチョコ番組出演者が番組中のCMに登場しているから、規制が緩くなったのか、無くなったのだろうと思います。  いつ、どうして規制が緩くなったのか、または無くなったのか、経緯を知っている方がいたら教えてください。  個人的には、ドラマのイメージが壊れるから、出演中の俳優の番組CM登場はやめてほしいのですが・・・

  • 田中角栄の番組がいつ、どこの局で放送されるのか?

    昨日10/8(火)の夜8時から10時頃に、「田中角栄はなぜ闘い続けるのか?」というようなタイトルのテレビ番組の放送予告がテレビでありました。タイトルは明確に覚えていません。 娘の真紀子氏が父親のことを語っているシーンがありました。 私はこれをNHKで見たと記憶していたので、NHKに電話で問い合わせましたが、「そのような番組はございません」と言われました。BSにもないそうです。 では、民放で見た予告なのか?と思い、ネットで調べてみましたが判りませんでした。 どなたか御存じの方お教え願います。

  • 挿入歌 TVドラマ「Age 35」 ピアノの曲

    7~8年くらい前の、フジTVのドラマ「Age 35」(中井貴一と田中美佐子が出てた)の挿入歌を知りたいんです。たしかピアノだけの曲で、しっとりした癒し系のメロディです。ときどき、いろんな番組で流れます。知っている方、お願いします。

  • 番組名は?

    NHKの朝ドラの「てるてる家族」を見ていて、ふっと 思ったのですが、以前フジTVで、夜の9時か10時頃の番組で、浅野ゆう子さんが、ドラマの中で、歌を歌うシーンが、必ず毎回あったドラマのタイトルをご存じの方、教えて下さい。

  • 友近が歌ってた、柳ジョージの歌

    1ヶ月くらい前だったと思います。 何かの番組で 友近さんがカラオケを歌ってる場面がありました。 (ドラマとかじゃなくて。) そこで彼女は、柳ジョージさんの古い歌を熱唱してたのですが、 その時は 「おお! こんな歌を知ってるのか!」 と思いました・・・でも・・・ その歌がナンだったか忘れてしまいました(爆)! こんなイイカゲンな情報ですが、番組を見てたかた、覚えておいでであれば 是非お教えください!

  • 最近のTVについて

    最近のTVについて 最近のTVってつまらなくなったと思いませんか? だいたいは「レッドカーペット」や「エンタの神様」のようなお笑い番組やクイズ形式の番組やトーク番組などが増えてきたように思います。 10年くらい前は「あの番組があるから今週も見なきゃ!」というのがあったんですが、ここ近年はそういう番組がないと思います。 あと、一番見てて恥ずかしいのは若手お笑い芸人が失敗してそれを皆で大笑いしていたり、「なんでそんなことも分からないの?」というあえて馬鹿キャラで受けを狙おうとする芸人です。 見てて、「なんでこんなくだらないことをしているんだろう?」「恥ずかしくないのか」と思う時もあります。「これも仕事だから・・・」と言われればそれまでなんですが・・・。 昔は結構好きな番組があったんですが、ここ数年はまったくTVを見なくなりました。 見るといってもニュースや海外のドラマ(スーパードラマTVを見ます。)時代劇くらいしか見なくなりました。 皆さんはどう思いますか?

  • 最近のテレビ番組について

    最近のバラエティー番組、ドラマはどう思いますか? 最近、テレビを見る人が少なくなっている事を聞いた事があります。やはりつまらなくなってきているでしょうか?私自身、以前よりバラエティー番組に対し興味があまり無くなってしまいました。ドラマでも視聴率を稼ぐ番組があまりありません。かつて高視聴率を稼いでいた「月9ドラマ」も最近ではあまり視聴率がよくありません。 最近のバラエティー番組、ドラマについて思っている事がありましたら是非教えてください。

602LVバージョンアップの問題
このQ&Aのポイント
  • 602LVのバージョンアップができない問題についての質問です。
  • Lenovoのタブレット(Yoga・MIIX等)の602LVのバージョンアップができない問題について教えてください。
  • 602LVのバージョンアップに関するトラブルが発生しています。どうすれば解決できるでしょうか?
回答を見る