• ベストアンサー

男の方に質問です。

男の方に質問です。本音でお願いします。 男の方は、昔好きだった1番可愛いと思う子の容姿がずっと彼女の理想になるんですか? 今日「髪の毛を切ろうかな!」と言って「どんなのがいい?」って聞いたら 『ロングよりボブの方が可愛いと思った』って言われたんですが、 まあ、付き合いたての事は私はボブに近かったんですが 昔『君と付き合ってなかったら○○と付き合ってたかも』 って言ってた私より可愛い○○ちゃんがボブだったんですよ・・・。 やっぱり男は自分が好きになった1番可愛い女の子が ずっと理想になるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 23tomo-u
回答No.2

「ない」ですね。 あくまで、その彼の容姿の好みです。 昔、好きだった人がいて、ずっとその人を追っているなら新しい恋は出来ません、その辺は女性と同じです。 また付き合ってると恋人も髪型や服装もいろいろ変わるので、彼に「好きな容姿のタイプ」はあったとしても恋愛する決定打にはならないと思います。 質問者様は男性の容姿はどういうタイプがいいですか?ちなみにその容姿の人と出会ったら必ず付き合いますか? それと変わりません。

mutenka653
質問者

お礼

まちがって捕捉にお礼書いてしまいましたっ 有難うございましたm(_ _)m

mutenka653
質問者

補足

そ、そうですよね・・・! 自分に当てはめてみたら納得しました!! これからあんまり悩みすぎないようにします、有難うございました(>_<)!!

その他の回答 (5)

回答No.6

ありません、それは彼の好みの髪型なんでしょう 僕には特に女性の髪形の好みはないので 好きになった1番可愛い人は今の彼女です 元カノはその時は可愛かったですが 今の僕には彼女が一番なので、比べるなどありません

mutenka653
質問者

お礼

まちがって捕捉にお礼書いてしまいましたっ 有難うございましたm(_ _)m

mutenka653
質問者

補足

今が1番なんですね(>_<) 彼氏何考えてるか分かんない のですごく不安だったんですが みなさんそういってくれたので 安心しました!! 有難うございました!!

noname#143837
noname#143837
回答No.5

理想というものは、年齢とともに変化しますね。 私の場合ですが、18歳~20代前半は「ポニーテール」が大好きで理想でした。だからオールディーズのバンドなんか、よく聞きに行ってましたね。30代になったら、今度は茶髪の肩にかかる位のが理想になりました。その頃、女子プロレスをよく見てたんで、その影響もあると思います。今はもう40を少し越えましたし、清楚な感じが良いですね。茶髪はもういいって感じです。やっぱり歳とともに変化するのが普通だと思いますね。

mutenka653
質問者

お礼

好きになる髪型は変化していくもんなんですかーっ じゃぁそのうち変わるって事ですよね! 飽きられないようにいろいろ変えてみるのも いいかなって思いました! ありがとうございます!!

noname#152554
noname#152554
回答No.4

男(オジサン)ですが・・・。 >やっぱり男は自分が好きになった1番可愛い女の子が >ずっと理想になるんですか? ↑ 「なりません」。 ただし・・・、若い頃なら有り得るかもネ・・・。 ただ、それは「未練たらしいダケ」です。 特に、可愛い子に振られた場合は、長く尾を引くカモ・・・。 ちなみに、男の方が「未練たらしい」し「優柔不断」ですカラ・・・。 f(^_^;

mutenka653
質問者

お礼

mutenka653
質問者

補足

やっぱり若いうちの過ちなんかもあるんですね・・・ その子には恋愛関係はなかった(と思うから) 大丈夫かなー・・・? でも未練が残りやすいって聞いて 少し当てはまるところもあるかもっ(>_<) 有難うございました!

• tratra60
回答No.3

こんばんは。男性です。m(__)m 私の場合でしたら、昔とか今とか関係なくて、当然今現在交際してる彼女が、理想ですよ。 ところで、女性のヘアスタイルで"ボブ"なんて聞いた事有りませんが…。 どんなヘアスタイルでしょうか? まさか、昔テレビ出てた男性タレント(だったと思う)の"ボブサップ"のような超ツルピカ頭!?じゃあるまいし… (てか、ホントだったら怖い!! 彼さんは一体どういう趣味してんの?と思いたくなってたところですね。笑)

mutenka653
質問者

お礼

mutenka653
質問者

補足

今現在交際している人、と聞いて安心しましたっ!! >まさか、昔テレビ出てた男性タレント(だったと思う)の"ボブサップ"のような超ツルピカ頭!?じゃあるまいし… 少し笑っちゃいましたよw 首から下に達しない長さで切りそろえた髪型です!! ついでに元気も出ちゃいましたっ ありがとうございました!!

noname#186980
noname#186980
回答No.1

違います。男は母親です。それと現在進行形の彼女の前で過去形の話はタブーですよ。私は占いをしますが、彼に人の影が見えますが。もしかしたら別の…

mutenka653
質問者

お礼

mutenka653
質問者

補足

やっぱり母親なんですね! まぢですか?!ですが占いは信じていませんので注意として受け取っておきます。 ありがとうございます!