• 締切済み
  • 困ってます

ガラケーからiPhoneに変更する場合月々の料金

2年縛りが終わったのでSoftbankのガラケーから iPhone4S(Softbank)に変えたいと思っているのですが、 月々の支払い料金がどのくらい変わるのか説明してあるサイトはありますか? あるいは、ざっと説明できる方がいらっしゃったらお願いします。 現在ホワイトプランでパケ放題で、iPhoneでも継続しようと思っています。

みんなの回答

• 回答No.2
  • gypsysky

http://japan.internet.com/allnet/20111007/3.html 現在の料金体系と変わり有りませんが、10月7日12時30分の緊急記者会見で、 月月割引が960円から880円に下げる事を発表。