• ベストアンサー

CW-K121便座ランプの点滅

INAXシャワートイレCW-K121便座ランプが点滅しているのですが、点滅を止めることができますか。教えて下さい。

• 42221
  • お礼率7% (19/240)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1048tw
回答No.2

下記操作を試してください。 (1) コンセントを一度抜く (2) 止 ボタンを押す (3) 電源 ボタンを押す 2回(切・入) (4) 止 + おしり ボタン同時に押す  これでもダメだったら、INAXに問合せして下さい。

その他の回答 (1)

• nekonynan
回答No.1

http://www.niky.biz/cs-shirokanedai/cs-shirokanedai_torisetsu/cs_torisetsu_inax5.pdf#search='CW-K121' 温水または便座の表示ランプが点滅している。         ↓ 点滅している機能に不具合が生じている。 とのことです したがって。一度コンセントから抜いて 暫くっしてからコンセントを差し込んで下さい これでも、便座ランプが点滅するのであれば故障です 治すにには修理が必要です 修理の依頼先は http://www.i-mate.co.jp/