-PR-
解決済み

シャワートイレcw-111の電源点滅って?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.5715209
  • 閲覧数3022
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (6/6)

イナックスさんのCW-111という便座を使っているんですが、最近、電源のグリーンのランプが激しく点滅するようになりました。マニュアルがないため、どんな現象なのかご存知の方がいらっしゃればお聞きしたいと思って投稿しました。
現状、機能的には何も問題ないのですが、水周りのことですので一応念のためお伺いしたいと思います。
よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 41% (4221/10093)

他カテゴリのカテゴリマスター
>シャワートイレcw-111の電源点滅って?

        ↓
下記に、機種名・相談内容をお伝えされれば、回答してくれます。

INAXお客様相談窓口

Home > Q&A・お問い合わせ
こちらでは各種お問い合わせ情報をご案内します。商品のお取り扱い方法や購入のご相談、アフターサービス、修理に関するお問い合わせはこちらへ

※ 商品に関するお問い合わせ
お問い合わせ窓口
■お客さま相談センター

受付時間

平日9:00~18:00
土・日・祝日10:00~18:00

(夏期・年末年始の休みは除く)
フリーダイヤル
0120-1794-00

FAX
0120-1794-30

携帯電話・PHS・IP電話などでご利用になれない場合がございます。下記番号をご利用ください。

TEL:0562-40-4050 FAX:0562-40-4053


maru3141様の疑問が、メーカーの消費者相談窓口で、完璧に解消されますように、心より祈念申し上げております。
お礼コメント
maru3141

お礼率 100% (6/6)

ありがとうございます!日中は電話がかけられませんので、このようなメールでの対応してくれるとありがたいと思っていました。早速問い合わせしてみます。
投稿日時 - 2010-03-01 11:42:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 34% (632/1827)

お礼コメント
maru3141

お礼率 100% (6/6)

ありがとうございます。早速問い合わせしてみます。
投稿日時 - 2010-03-01 11:43:32