• ベストアンサー

パソコンの不具合について教えてください。

kk19660910の回答

• ベストアンサー
回答No.1

JAVAをアップデートするためのものみたいです。 あちこちで問題がでているみたいですね。 こちらでどうでしょう。

参考URL:
http://www.skilach.com/skillup/topic/?trg=28
koji0506
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 山ほど、ssvagent.exeはでなくなったのですが、word, excel, リカバリ、ウイルスセキュリティzeroやデスクトップにあるものやコントロールパネルの中にあるものをクリックすると開かず、ダウンロードの表示と追跡と出て、また(このプログラムを実行または保存しますか)と表示されます。