• ベストアンサー

後日になってのレジ打ち間違いの不足分金額の請求

Berryz7の回答

• Berryz7
回答No.2

高価な水晶だったのかな? 差額を支払ってとのコトでしたら「当初の値段だから購入したので、差額をと言うのなら返却します」と言ってやれば? もちろん、店舗サイドに落ち度があった訳だから引き取りに来いと! 法律はわからないので、消費者センターで聞いてみては?

15tani
質問者

お礼

早速、センターに電話しましたところ、割引の旨が書いてある紙に”除外品もあり”と書いてあったかどうか”だけ”がポイントだそうです。。あまり親切な対応ではなくて残念です。 有効なアドバイスありがとうございました。