• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

エアコンとガスファンヒーター光熱費の違い

ガスファンヒーターの存在は知っていたので、新築時にリビングのガスの配管を設置しました。 リビングは18畳あるのですが、エアコンとガスファンヒーター(LPG)ですと光熱費はどの位の違いがあるのでしょうか? 住まいは静岡県東部です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • 1048tw

単純に分かりやすく言えば  エアコン使用で 1000円の場合  LPG使用だと  最低3000円以上  は覚悟したほうが良いでしょう。 それだけ高く付くのが LPG です。  

質問者からのお礼

ありがとうございます。 3倍近く違うんですね。