• 締切済み

今の政治を・・

皆様方は、日本の今の政治を如何、思いますか・・?!

• 政治

みんなの回答

• 41457
回答No.1

私は、元傭兵ですが、はっきり言って、反自民です。元米海軍中佐として、自動拳銃を持っていましたが、地下工場で自作です。その時、考えたのが、ハイパー・レスキュー。提案したのは私です。ペン・ネームで本を出しましたが、その中でも触れています。   自衛隊で働けるほど英語もできない元傭兵は、退役と共に、身分を失いました。   今、退役後、数度作戦に従事しましたが、グレードの方は把握していません。       USB3.0は、私が研究したものです。ハード・メーカーの融資で、PCを研究した時に、行ないました。昭和62年頃です。個人的には、CDプレーヤーを充電池付きのキャリング・ケース付きで10万円で買いました。   地下では、自由な研究ができる、いい時代です。然し、表に這い出したい。そこで、民主な訳ですが、情報組織を把握しなかったのは痛い。官房機密費を公表しなかった。   失望しています。自由解放されない、元傭兵は、日本では無位無官であります。資料綴じの経験があるけれども、幹部なのか、ペーペーなのか、判然としない。   任期一杯、で解散、総選挙。私は、国民に武装権を公許すれば良いと思っていますが。そうでなければ、知る権利が満足できない。報道は、自民筋の内閣情報調査室が仕切っている。 

siroikujira
質問者

お礼

ありがとう!

siroikujira
質問者

補足

なるほど・・