• ベストアンサー

スペインの銀行の利子を教えて下さい。

スペインの銀行の利子を調べています。日本の銀行の利子の比較表は見付かるのですが、スペインの銀行の比較表が見付けられません。そもそもそのような比較表はネット上にあるのでしょうか?あったら教えてください。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yana1945
回答No.1

旧い(3年半前の)情報ですが、参考になれば。 URL:http://www.arrobaspain.com/cgibin/wwwlng/wwwlng.cgi?print+200802/08020037.txt

ChemistryToday
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 おしゃるように多少旧い情報ですが、参考になりました。