• 締切済み

9歳年上の彼の誕生日

今月、9歳年上の彼の誕生日があり、悩んでいます(>_<) 付き合ってまだ2ヶ月程度で日が浅いのもあり、相手の好みがわかりません。 彼は現在28歳で、私は19歳です。こんなに年上の方とは初めてお付き合いをするので、誕生日をどんなふうに祝ったらいいかわからないです(;_;) 歳の差カップルの皆さんはどんな風に祝われましたか?逆に、どんな風に祝いましたか? カップルでなくとも、28歳近辺の方々はどんなものをもらったりどんな風に祝われたら嬉しいでしょうか? 思い出や理想。なんでもいいので教えてください(>_<)

みんなの回答

回答No.4

ネクタイです。 あなたを縛りたい あなたに首っ丈 そう言う意味を込めて。

回答No.3

私も9歳年上の彼の誕生日はほんとにいつも悩んでいます。 ちなみに私は27歳、彼は36歳になります。 20代後半にもなると、自分の気に入っているものが決まっていて、ほんとに悩みます… しかも結構、デザインや機能にこだわったりする方も多いと思います。 わたしの場合は、手料理をつくるか、ちょっとおしゃれなレストランに行ったり、プレゼントは彼に聞いちゃいました(>_<) でも今でもプレゼントを大事に使ってくれていています。(ちなみに自分は知らないブランドの財布でした) じつは来月に彼が誕生日を迎えるので、私も質問者様同様、悩みまくってますが、今年も直接本人に聞く作戦で行こうと思っています。 付き合って2か月ということなので、そんなに高価なものでなくてもいいと思います。 きっと、手作りのケーキなんかと一緒にプレゼントあげたら喜ぶんじゃないでしょうか? 頑張ってください(^_^)

• 491030
回答No.2

私が旦那とであったとき、19歳と28歳でした。 最初のプレゼントは煙草吸う人だったのでライターあげました。 その後はバイクのヘルメットや帽子や服のような 身に着けるものが多かったです。

noname#210529
noname#210529
回答No.1

回答が遅くなって、ごめんなさい。  私は、今年の誕生日に、ボールを頂きました。  とても、嬉しく思いました・・・。 (彼は、私より年が若いです・・・。)