• ベストアンサー

習字の名前の事なんですが....

私は習字がとても苦手です。ですが今度習字を書かないといけません。文字の見本はあるのですが、自分の名前の見本がありません。無料で自分の名前を習字の字で印刷することはできないのでしょうか......ちなみに多分、私のパソコンにはワープロなどの機能はついていませんどうすれば良いでしょうか。

• 書道

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#180628
noname#180628
回答No.2

はがきソフトやワードなど無くてもメモ帳の機能が使えませんか? メニューバーの「書式」からフォントを選んで文字サイズを変えればお手本になるんじゃないかと思いますが・・。

その他の回答 (1)

noname#178926
noname#178926
回答No.1

下記のサイトから漢字やひらがなを探して手本にしてみてはどうでしょうか。

参考URL:
http://www013.upp.so-net.ne.jp/santai/santai.htm