• 締切済み

毛深い彼女...

kbcbrandの回答

  • kbcbrand
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

「そんな拒否するなら、他の人好きになっちゃうよ-」とは。。 自分的には嫌な言い方で嫌いですw 悩んでる当人は相当苦しんでるのに痛い一言ですね。 もう少々心を掴んでから言った方がいいかもね。 その前に毛深いからって嫌いになるような男はやめた方がいいですよね。

minniee00
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 私もその一言言われた時はすごく悲しかったです。 もうちょっと他の言い方ないの?!って思いました。 実はまた足出すとかの話になって、どんどん相手は機嫌悪くなる一方で、隠すのも無理っぽかったので言っちゃったんです><

関連するQ&A

  • 永久脱毛について

    男性並みの濃くて、太いムダ毛に悩まされてます。 以前、脱毛機を使ったことはありますが、 痛くて、赤くなったりするのでやめました。 今は、石鹸+カミソリでそってますが、 太い毛のため、ちゃんと剃ってても、黒い点々のように見えます; しかも、「埋もれ毛」とかいうのですかね・・・。 皮膚の下で、毛が伸びて、クルリと丸く埋もれてる毛が たくさん、あります。 そんなので、剃っても、生足は出せず 意味がない状態なので、永久脱毛というのをしようかと 現在、貯金中です。 そこで、永久脱毛をする際の質問なのですが。 ・埋もれ毛が、たくさんあってもOKですか? ・やはり、有名な医療機関に行った方がいいですか? ・濃くて太くても、OKですか? ・毛を伸ばしている状況じゃないとダメですか? ・永久脱毛は、もう一生はえてこないんですよね? 詳しい方、よろしくお願いします。

  • カミソリで痒くなる

    カミソリで足の毛を剃ると、必ず足が痒くなります。腕も痒くなります。 でも、女だから、カミソリで毛を処理しなければなりません。 永久脱毛する金はありません。 どうすれば良いでしょうか?

  • 剛毛むだ毛をなんとかしたいんです!

    こんにちは。 今まで、足の毛を処理するのに、剃刀・除毛剤・専用テープ・糊のような物を塗布し引き剥がす・脱毛器・塩もみ等々、色んなことをやってきました。 その結果、足の皮膚には潤いが無くなり、毛はぶっとく長く、 まるで男性の足のようになってしまいました。 皮膚の中に生えてくる毛もあります。 これ以上ひどくしたくないので、近頃は何の処理もしていません。 ですから、スカートも透明ストッキングもはけず、生足なんて、とても無理。 夏の間も、パンツルックか、分厚いタイツをはいて外出していました。 なんとかむだ毛のないすべすべ足になる方法はないでしょうか。 エステしか選択肢は残っていないのでしょうか。 だとしたら、時間もお金も沢山必要になってしまうのでしょうか。

  • 肌をいためない奇麗にそれるむだ毛のそり方

    こんにちは!どうやったら奇麗に肌に傷をつけないで足とか腕の毛をそることできますか?永久脱毛も考えているんですけどなかなか決心することできなくて奇麗にそる方法教えて下さい。お願いします。やっぱりかみそりでそりますか?

  • 脚がきたない女子高生って・・・

    どう思いますか? 私は毛が本当に濃くて中1の頃に初めて剃刀で剃り始めました。 最初は全然気にならなかったんですが中2の中ごろから脚の毛穴?が 気になり始めました。でも毛が生えてるのは嫌だったので 剃り続けてました。 今は高2なんですが脚の毛穴っていうか脚がブツブツで 茶色いシミみたいなのがいっぱいです><。 抜いてたりしてたんで毛がいっぱい埋まってたりして本当に脚が きたないんです><。 たぶん皮膚が弱いせいもあるかもしれません><。 制服はスカートなんで本当に悩んでいます。 恋とかもこのせいで消極的になりがちになってしまいます><。 やっぱり脚が汚い女の子って 男からみたら相当ひきますよね><。? あと、脚がきれいになる方法とかあったら 教えてください><! まだ高校生なんで永久脱毛とかお金が・・・・。 高校生にできる対策とかあったらぜひ教えてほしいです!

  • 毛深いんです・・・

    私は男性ホルモンが多いらしく、毛深いんです。 毎日の処理はもちろん、ここぞの日の前日なんて 大変です。そってもそっても、2日後にはもうはえてるなんて当たり前! 女だから毛はえてたら男ってやっぱひきますよね? エッチなんてその日の気分でできません!毛の処理したっけ?って考えてしまいます。 彼氏と泊まりで旅行とかも簡単にできません。毛が気になって、すぐに生えてくるので、カミソリとか必需品だし、彼氏のみえないとこでそっと処理するしかないし。最近は、全身脱毛も考えてるんですが、高いですよね?経験した人や、アドバイスお願いします。

  • 女性ですが毛深くて悩んでいます。

    私は女ですが、特に、わきの毛と足の毛がとても毛深いです。 主に、カミソリを使用しているのですが、目立つところは、毛抜きで抜いています。 そのためか、最近ますます毛が太くなってきたような気がします。 どのように処理したら良いでしょうか?また、毛が皮膚の中に埋まってしまっています。 永久脱毛もやってみたいのですが、お恥ずかしいことながら、今は金銭に余裕がないため、何か良い方法などありましたら、教えて頂きたいです。

  • 女の腕の毛はあかんか

    女性です。 腕毛の処理をしたくないけど毛が生えてるのはぱっと見てわかるぐらい生えてます。 それが気になるんですけどかみそり使うと金属アレルギーなのでかぶれるのでやらないです。 除毛剤とか使っても生えはじめにジョリるのが嫌です。 脱色はキラキラと腕に不相応なパツキンが光るので逆に目立つので却下といたします。 レーザー脱毛もリスクはゼロではなく・・・ 脱毛エステなどにはぜーったいに行きたくはありません。 ああいうところはいくら勧められてもぜっっっっったい行かないです。この気持ちは揺るがないので 脱毛エステやサロンのおすすめはしないでください。 ならばもう生えててもええやんかと思うんですが。 脚は処理してます。脚の毛を処理するのはなんか大丈夫です。 脇は生えてません。 自分は腕毛生えててもいいのですが友人とかが気にします。 それによって私も気になります。 これは女性としてあかんでしょうか。 腕毛が生えてたらどう思いますか?

  • 安くてキレイになれる脱毛を教えてください

    手、足、脇ともに毛深くて、一本一本が太いのが悩みの20歳です(T_T) 手足はお風呂場でボディーソープを使ってカミソリで剃っていて、 脇はあんまりにも太い毛ばかりなので、今はソイエを使っています。 ただ、手足は夜に剃っても次の日の夕方くらいにはポツポツ生えてきてしまう上、 脇も夕方くらいになるともうポツポツ見えてきてしまいます。 彼氏と旅行に行った時も、朝にソイエでキレイにしたのに翌日昼頃にはもう毛が目立っていたような状態でした。 永久脱毛もしてみたいのですが、TBCは勧誘が多いと聞いて断念、 レーザー脱毛もあまり良くないと聞いたりするので、 金額も高いし…なかなか手が出せずにいます。 でもカミソリで剃り続けるともっと太くなるよ!と知人に言われ、 どっちがいいんだろう…と考えています。 京都に在住ですが、なるべく安くて出来る脱毛サロンがあれば教えてください(>_<) あと、ソイエ以外の脱毛機械で良いものがあれば教えてください(>_<) よろしくお願いいたします!

  • むだ毛の処理についてとても悩んでいます。もともととても毛深いのですがそ

    むだ毛の処理についてとても悩んでいます。もともととても毛深いのですがその為夜にお風呂に入ってカミソリで足や脇を処理しても次の朝にはもう少し生えてきてしまいジョリジョリしてしまいます。今はビーナスの5枚刃のカミソリを使っていますが、足はあちこち毛が埋没していて皮膚の中で毛が伸びていてカミソリをつかっても剃れず処理していないように見えてしまいます。処理するときは足首から太ももに向かって下から上に剃っていますが、そのせいか足の皮膚がいっぱいめくれてしまいます。いっぱい黒いポツポツもあるし丁寧に剃っても埋没毛のせいで処理してないように見えるし、もう途方にくれています。永久脱毛をするお金もないし、もう自分ではどうもできず困っています。脇も同様5枚刃でも剃りきれず毛が残るし、カミソリを使った後はヒリヒリしてしまい皮膚も黒ずんでいるし処理していないように見えます。アンダーヘアも処理した方がいいのかな?とたまに剃ったりするのですが正しい方法もわからないし剃っても黒いポツポツが残るからかえって剃らない方がましなのかな?とも思います。私の場合毛を抜くと次生えてくる時に埋没するようなので脱毛することもできません。何か良い方法を知っている方おられましたらどうか助けて下さい!ちなみに足はカミソリを使うとかゆくなります。除毛剤では肌が弱いのでかぶれてしまいます。あとアンダーヘアの正しい処理の仕方も教えてほしいです。