kanetty225のプロフィール

@kanetty225 kanetty225
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/10/02
  • できるだけ早い回答をお願いします。

    法学部の指定校推薦の入学志望理由書でとても悩んでいます。 条件の700字に全く届かないんです。 夢は弁護士や裁判官になりたい のですが、その理由を語ったり しても届かないんです(>_<) どうすればいいのでしょうか? アドバイスをいただけたら とてもうれしいです! 提出期限が近いので、 できるだけ早い方がうれしいです。 要求ばかりで申し訳ないです(T_T)

  • 毛深い彼女...

    私は人に比べて毛深く、それが小さいときからすごくコンプレックスです。 しかもずっと剃刀で処理してきたため、毛も硬く太くなってきて今では生足は出せません... そんな私にも彼氏ができて、デート前日は念入りに剃っています。 しかし彼氏は足フェチで、デートの時に「スカートとかはいてみてよ-」といわれます。 私は「もうちょっと痩せてからね」と言ってごまかしてましたが、最近では「なんで足ださないの?」としつこく言われるようになりました。「そんな拒否するなら、他の人好きになっちゃうよ-」とすごく機嫌が悪くなります。 私だって辛いんだよって泣きたくなります。 永久脱毛もずっと前から考えてましたが、金銭的に余裕がなく、今頑張って貯めています。 彼氏にはどうしても足を出せない理由(=毛深いこと)を正直に言った方がいいのでしょうか。 以前腕に剃り残しがあったのを「毛生えてる-」と指摘されて、彼は毛深いのを気にする人ではないか...と思い毛深いことを告白できずにいます。

  • できるだけ早い回答をお願いします。

    法学部の指定校推薦の入学志望理由書でとても悩んでいます。 条件の700字に全く届かないんです。 夢は弁護士や裁判官になりたい のですが、その理由を語ったり しても届かないんです(>_<) どうすればいいのでしょうか? アドバイスをいただけたら とてもうれしいです! 提出期限が近いので、 できるだけ早い方がうれしいです。 要求ばかりで申し訳ないです(T_T)

  • 寂しいけれど、どうしたらいいかわからない

    最近、ものすごく寂しいです。 友人に相談すると、やっぱり彼氏をつくるしかないよ!と返事がかえってきます。 しかし、前の失恋がトラウマになっていて、好きな人すらできません。 ダメダメ!と全部拒絶してしまいます。 前の失恋の原因も、私自身にあります。 好きな人ができると、その人しか見えなくなってしまって何も手につかなくなるからです。 その事実をいやというほど体感したので、恋愛の予兆すらない今のほうが、案外幸せだったりします。 でも、やっぱり寂しくて仕方ない。。。 どうしたらいいのかよくわかりません。 自分が何を望んでいるのかさえ、わかりません。 恋愛したいけど、したくない。でも寂しい。 わたしはどうしたらいいのでしょうか?