• ベストアンサー

mediaplayer7の画面表示について

お世話になります インタ-ネットで動画を見るとき mediaplayer7.0 を使用しています 質問ですが 動画画面がインタ-ネットの左側のところ (お気に入りなどの下部)に 小さく表示されてしまいます 画面の中心部に比較的大きく表示するには どうしたらよいでしょう? WINDOWS98SEです

• yatoaa
  • お礼率88% (245/277)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5036
noname#5036
回答No.1

バージョンが書いていないのでIE6として説明します。 IEのメニューの「表示」→「エクスプローラバー」 →「メディア」とクリックします。 メディアウインドウが左側に現れるので 下の方の「メディアオプション」→「設定」の 「Webメディアをバーで再生する」のチェックを外します。 ただし、これはメディアプレーヤーそのものを 「IEの枠に入れずに」起動させることになります。 枠に入れたまま大きく表示させることはできないと思います。 バージョン違いで操作が違っていたらごめんなさい。

yatoaa
質問者

お礼

できました! どうもありがとうございます