• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

「重要な更新のお知らせ」の画面を出さない方法

お世話になります WINDOWS98SEです インタ-ネット中に マイクロソフトからの「重要な更新のお知らせ」の ポップアップ画面が出るのですが これを出ないようにする方法を教えてください

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数40
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

「コントロールパネル」→「アプリケーションの追加と削除」→「Microsoft Windows 重要な更新の通知」を削除なさるとどうでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます 実施してみます

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • k_eba
  • ベストアンサー率39% (813/2055)

スタート→設定→コントロールパネル→自動更新 コンピュータを常に最新の状態に保つの チェックを外して下さい。 参考になれば幸いです

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます 実施してみます