• 締切済み

HPで更新されると知らせてくれる方法ってありますか?

こんにちは、お世話になります。 実はネットショッピングで品物を買いたいんですが その商品というのが1、2個という少ない出品ですのでその商品がUPされると5分もしないうちに売りきれてしまっています。 買いたいが一日中PCの前で更新ボタンを押している生活なんていうものは自分にはできません。 そこでPCはつなぎっぱなしにするとしまして更新されると音がなったりして知らせてくれる方法なりソフトなりありませんでしょうか? ご存知の方よろしくお願いします。 こちらWINDOWS98SEです。

みんなの回答

noname#5746
noname#5746
回答No.3

すみません。自動更新5秒ではなくて15秒でした(゜゜)(。 。 )

noname#5746
noname#5746
回答No.2

こんばんは♪ 音が鳴らないとだめでしょうか。 インターネットエクスプローラのエンジンを使用したタブブラウザ「DonutP」は、 5秒、30秒、1分、2分、5分、任意の時間でページの自動更新ができます。 DonutPのスクリーンショット。 http://210.166.236.196/info.htm

参考URL:
http://210.166.236.196/
回答No.1

ベクターで探してみたら、更新を知らせてくれるソフトがあるみたいなので、DLしてみたらどうでしょうか?

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/net/www/update/index.html
takitaki
質問者

補足

皆さんどうもありがとうございます! また試してみてからご報告したいと思うので 時間はかかりそうですが しばらくためし終わるまでお待ちくださいm(__)m