• 締切済み

HPで更新されると知らせてくれる方法ってありますか?

こんにちは、お世話になります。 実はネットショッピングで品物を買いたいんですが その商品というのが1、2個という少ない出品ですのでその商品がUPされると5分もしないうちに売りきれてしまっています。 買いたいが一日中PCの前で更新ボタンを押している生活なんていうものは自分にはできません。 そこでPCはつなぎっぱなしにするとしまして更新されると音がなったりして知らせてくれる方法なりソフトなりありませんでしょうか? ご存知の方よろしくお願いします。 こちらWINDOWS98SEです。

みんなの回答

noname#5746
noname#5746
回答No.3

すみません。自動更新5秒ではなくて15秒でした(゜゜)(。 。 )

noname#5746
noname#5746
回答No.2

こんばんは♪ 音が鳴らないとだめでしょうか。 インターネットエクスプローラのエンジンを使用したタブブラウザ「DonutP」は、 5秒、30秒、1分、2分、5分、任意の時間でページの自動更新ができます。 DonutPのスクリーンショット。 http://210.166.236.196/info.htm

参考URL:
http://210.166.236.196/
回答No.1

ベクターで探してみたら、更新を知らせてくれるソフトがあるみたいなので、DLしてみたらどうでしょうか?

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/net/www/update/index.html
takitaki
質問者

補足

皆さんどうもありがとうございます! また試してみてからご報告したいと思うので 時間はかかりそうですが しばらくためし終わるまでお待ちくださいm(__)m

関連するQ&A

  • 「重要な更新のお知らせ」の画面を出さない方法

    お世話になります WINDOWS98SEです インタ-ネット中に マイクロソフトからの「重要な更新のお知らせ」の ポップアップ画面が出るのですが これを出ないようにする方法を教えてください

  • WINDOWSの「重要な更新のお知らせ」のポップアップ画面が出るのですがこれを出ないようにする方法

    このサイトの質問で「WINDOWS98SEです インタ-ネット中にマイクロソフトからの「重要な更新のお知らせ」のポップアップ画面が出るのですがこれを出ないようにする方法を教えてください 」と云うのがあり、これに対する回答に 「コントロールパネル」→「アプリケーションの追加と削除」→「Microsoft Windows 重要な更新の通知」を削除なさるとどうでしょうか? というのが見つかりました。私も試みてみたのですが、「Microsoft Windows 重要な更新の通知」という項目が見つからず、「windows critical update notification 」というのが 有るのですが、これが、「Microsoft Windows 重要な更新の通知」と同じものなのでしょうか? これを削除すればよいのでしょうか?

  • ソースネクストの更新をしたら、HPの更新が出来なくなってしまいました。

    前も更新が出来なくなってしまい(PCをXPにして、ウイルスソフトをソースネクストに変更した時です)、その時はバッシブモードにチェックを入れたら更新が出来ました。 現在もバッシブモードにチェックが入っており、ソースネクストを一時的に遮断しております。 でも、ビルダー(バージョンは6です)で更新しようとすると以下のエラーが出ます。 HPを移動したいのですが、HPビルダー8を使ってJCOMサーバーにファイル転送ができません。エラーは次の通りです。 1.ダイヤルアップ接続などでインターネットに接続されていますか? 2.サーバー名(IPアドレス)が正しく設定されていますか? 3.プロバイダなどのサーバーが停止している可能性はありませんか? どうしたら良いのでしょうか。 また、ソースネクストの更新は来るたびにしたほうが良いのでしょうか。 「PCが危険にさらされる可能性があります」等のメッセージが出て鬱陶しいです。 以前、マイクロソフトからも何度が更新のメッセージが来ていたのですが、「普通に稼動している限り、別に更新の必要はない」と伺ったので、マイクロソフトからのメッセージは無視して切っています。 ソースネクストのバージョンアップも頻繁にしないほうがいいのでしょうか。 ガードが固すぎてHPの更新が出来ないなんて本末転倒です。

  • HPの更新について

    投稿カテゴリー悩んだのですが、ここに投稿いたします。 自営業ですが、会社のHPをいたずらされるのですが、それって可能なのでしょうか?<BR> PCにあまり詳しくないため、作成は業者に任せて、更新は私がやっています。掲載した覚えのない事や、無関係の事が載ってたり???です。勿論やった覚えはありません。<BR> 作成を依頼した時に、そこから、ソフトがインストールされているうちのPCにデータを送ってもらって、立ちあげたような気がします。 それを考えれば、データをCDにしろステックにしろ取り込んでしまえば、どこでもできるということですか? でも、アップするための設定を最初にしますよね? その設定をしてない他のPCでも可能なのでしょうか?よくわからないんですよね。 簡単にいえば、HPに悪さをするのは誰にでも簡単にできるものなのでしょうか?他人が会社に入ってPCの操作をする事はまずないし、なら、どこでどう落書きをしてるのかと不思議に思って・・・ もし、外部からだと何かの方法で突き止める事はできるのでしょうか?

  • 更新しないと前の状態

    お世話になります。 I/Eですが、 立ち上げただけでは、その前に見ていた内容です。 (一世代前のモノ) 更新ボタンを押すと、最新の状態になります。 確か前にも同様の状態が出ました。 何時の日にか直りました。 特に何をやったという意識はありません。 (が、色々やっています) 何処を触れば、最新状態で立ち上げられるでしょうか。 i/Eはバージョン6sp2です。 osはwindows98SEです。 宜しくお願いします。

  • 更新

    自動更新 再起動をクリックすると、週の中頃はいつも更新して再起動するというメッセージが出てきたのですが、ここ最近は出てきません。 どこかで何かをクリックしてしまったのか、ボタンを白にしてしまったのだろうとおもいます。 やはり"更新して再起動する"が上がってきてほしいです。 どこにアクセスしてそのボタンを探せばいいでしょうか? Windows8.1です。NEC VALUESTARN PC-VN770/NSWを使っています。 どのような手順で可能でしょうか?

  • 更新したら音が出なくなりました・・

    何気なく更新(おそらくwindowsだと思いますが)ボタンを押して再起動したら全く音が出なくなりました。色々試してみたのですが解決できず、書き込みさせていただきました。 windows vistaを使っています。解決方法を教えてください。よろしくお願いします。

  • 「重要な更新」が途中で止まるのはなぜ?

    お世話になります。 WIN98SE、K6-2の533、128MBです。 重要な更新の通知が来て、実行すると、 「同意書」のようなものが出てきて、「はい」を選択すると 6000kbほどのもののうち、798kbほどでインストールが進まなくなり、 その状況を示す「798kb/6338kb」と表示された部分がザーッとぶれた感じに なります。PCのHDのランプも点灯せず、音もあまりしません。 ウイルスバスターを無効にしても無理でした。 なんとか更新するためにはどうしたら良いでしょうか。 お知恵を拝借させてください・・・

  • windowsの重要な更新の通知をとめたい

    windows98seにてpcを使用しています。 最近動作がかなり不安定になってきたので、再インストールして環境を構築しているところです。 実は、windowsの重要な更新の通知、がとめられなくて困っています。作業中にポップアップが出てくるのでウザイのです。 そこでタスクを立ち上げwindowsの重要な更新の通知、を削除してみましたが、再起動すると復活してしまいます。詳細設定で通知を7日毎とかのほかの設定にしても、再起動すると”1日ごと”に戻ってしまいます。 そこで、タスクそのものをとめようと、詳細設定から使用停止をえらんだのですが、なぜか再起動すると復活します。 実はWINDOWSアップデートしてからこうなってしまいました。 はっきり行って、タスクそのものを消したいです。 どのようにしたらいいか教えてください_(._.)_

  • Windows 自動更新を手動にす方法は

    現在使用中のPCは、IBM NetVista でWin98SEだったものをXPにアップ グレイドしたものです。Cドライブの容量が少ないのでWin自動更新を手動にしたいのですが、その方法を教えてください。