• ベストアンサー

夢の国・。:*゜・、;。ディズニーランド♪

12月までに、友達2人でディズニーランドにいくんですが、 何か、楽しめる回り方ってないですか? アトラクションに多く乗れる方法とか! キャラがいるところとか オススメなどがあったら教えてください! あと、私ゎ、あまりディズニーリゾートに行ったことがなくて 小さい時に1回?くらいと、5,6年生のときに1回くらいしかないんです((泣 友達といったときに、キャラの帽子とかかぶりたいんです♪ ニット帽的なやつの! 可愛いかぶり方とか、オススメのものがあったら教えてください! お願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • epsz30
  • ベストアンサー率50% (1514/2977)
回答No.1

まずは朝一に入園する事です。 開園1時間以内であれば、人気アトラクションも待ち時間が無いか、 長くても30分以内なので、開園1時間以内に人気アトラクションを幾つ乗れるかがキーポイントです。 それ以降は、ファーストパスチケットを有効に活用する事が秘訣となり、 とりあえず、ファーストパスチケットをゲットして、 そのチケットの入場時間までの空き時間に、他のアトラクションを乗るようにしてください。 早い時間はファーストパスチケットを何も取ってない状態でアトラクション回りをするのはご法度です。 楽しみ方に関しては、個人差があるので何とも言えませんが、 とりあえず、ミッキーと2ショット写真が取れる場所が、ランド・シーともあるので そこへ行って記念写真を撮るのはお決まりではないでしょうか? ランドならトゥーンタウンのミッキーの家、 シーならロストリバーデルタにあるのでチェックしておいてください。 あとは、恋人と行くなら2人の名前・日付などをグラスや写真盾に入れる所があるので その様な所で記念品を作るのも良いと思いますが、友達ならまた次の機会ですねw とりあえず、ディズニーのHPで前もって調べておくのが基本ですよ~

Happiness0717
質問者

お礼

ありがとうございます♪ 残念ながら、女友達といきます((泣 ←失礼>< (中1女)私には彼氏なんて>< すごく丁寧で助かります☆ HPをサイチェックして、開園時間などを確認します! 1時間以内のことを話して、乗る順番や、休憩時間など 計画をねります!! ちなみに、11月中に行くことになりました! ちょーーー楽しみ~♪絶対なにかしら頭につける! 回答ありがとうございました! 楽しんできます!!!!!

関連するQ&A

  • 3人でディズニーランド

    こんにちは。友達と、3人でディズニーランドとシーへ行く事になりました 3人とも初めてのディズニーリゾートな訳で、右も左も分からないのですが、とりあえず現地での行動予定を考えていてふと疑問がでました。 ディズニーランドって、2人乗りのアトラクションはどのくらいあるのでしょうか??大人数で乗る系であれば3人まとめていけるのですが、完全に二人ずつに区切られてしまうアトラクションであれば、先ず一人は待っててもらって二人が乗って、その二人が終わったあと待ってた一人と、乗り終わった二人のうちの一人がまた並んで乗る・・・という事になると結構時間もかかるし手間ですよね。 ガイドブックを買ってみたのですがそこまでは書いてなくて、でも同じ乗り物に2回となると予定がだいぶ変わってくると思うので悩んでます。 どなたか教えてください。

  • ウォールトディズニーワールドとディズニーランドリゾートどちらがお勧めですか?

    3月始めに卒業旅行として、ウォールトディズニーワールドとディズニーランドリゾートのどちらに行くか迷っています。 滞在は一週間位、予算は20万以内、女2人(どちらもアメリカのディズニーは初めて)での旅行です。 滞在全てをディズニーにあてたいと思っているのでディズニーワールドがいいかと思いましたが、ディズニーランドリゾートは50周年イベント中ということでこちらも捨てがたいです。 みなさんはどちらがお勧めですか?また、具体的にこのアトラクションやショーがお勧め!などありましたら教えてください。 よろしくお願いしますm(__)m

  • ディズニーランドの楽しみ方!

    今度の2月5日に、ツアーがあって、友達と2人でディズニーランドに行きます。だいたいお昼位から、夜9時まで遊べるコトになってます♪ディズニーランドは、約1年振りで、その間にバズのアトラクションも出来たみたぃで、すごく楽しみなんですが・・・ょり楽しむために、オススメの過ごし方を教えて欲しいです!!どのアトラクションのファストパスをとれば良いかとか、おみやげを買うタイミング等、なんでもいぃので教えて下さい!!時間を節約しながら、楽しめる方法があればウレシィです(*´ェ`*)

  • 4歳の娘とディズニーランド

    4歳の娘と家族で11月にディズニーランドへ行く予定です。 スーパードゥーパーが好きだったのですがなくなってしまったのですが、代わりになるような参加型のアトラクションのようなものはありますか? 4‎歳におすすめのアトラクションもありましたら教えてください! よろしくお願いします。 ディズニーランドと、ディズニーシーどちらが年少の4歳の子どもにはオススメでしょうか? よろしくおねがいします!

  • ディズニーランドとシー、どちらがいいですか?【赤ちゃん連れ】

    3月20日に、7ヶ月の娘を連れてディズニーリゾートへ行きます。 ここで、ディズニーランドとディズニーシーのどちらに行くかで悩んでます。 私と娘と私の母の3人で行きます。 どちらがいいか、行かれた方などおられたら教えてください。 何かいいイベントや、赤ちゃん連れでも乗れそうなアトラクション、離乳食のあるレストランなど、何でもいいのでいい情報があれば教えてください。

  • ディズニーランド・ディズニーシー・ディズニーランドホテルの楽しみ方

    5月末に初めてディズニーランドホテルの予約を取りました。 一日目にディズニーランドへ行って、次の日ディズニーシーへ行こうと考えています。 子供は2歳でキャラクターが大好きなので、一日目にスティッチのレストランでお昼を食べたいと思い、予約できたらいいなと考えております。 そのほかの食事や、どのアトラクションに乗るかはまだ考えていません。 ディズニーランドは何度か子供と行っているのですが、いつも夕方に帰ってきていたので、夕食を食べるのは初めて。 ディズニーシーは子供と行くのが初めてで、私も独身時代(5年以上前…)に二度行ったのみなので、子供とどう回ればいいのかわかりません。 ディズニーランドホテルも初めてなので、楽しみ方がわかりません。見逃すな!みたいな場所があったら教えていただきたいです。 ディズニーシーのガイドブックを買ったのですが、いまいちよくわからず、ディズニーランドホテルのことは載っていませんでした… 母も一緒に行くので、なんとか素敵な旅行にしたいです!! 下記のうちどれかひとつでもかまいませんので、詳しいかたは教えてください。 ◎ディズニーランドでのオススメの夕食場所(スティッチの予約を取るのが目標なので、ネット予約しなくていい場所がいいです。) ◎ディズニーランドホテルの楽しみ方 ◎ディズニーランドホテルまたはシーでのオススメの朝食場所 ◎ディズニーシーで子供が楽しめるアトラクション ◎ディズニーシーでのオススメの昼食場所 よろしくお願いいたします!

  • 東京ディズニーリゾート(1日目ディズニーランド・2日目ディズニーシー)

    東京ディズニーリゾート(1日目ディズニーランド・2日目ディズニーシー)に初めて修学旅行で行くのですが、だいたいどれくらいの費用をもっていけば楽しめるでしょうか? アトラクションの費用は必要ないので、お土産(家族・学校の友達2人・親戚)とご飯が食べられるくらいの費用なんですが・・・。 どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。だいたいでかまいませんので。

  • ディズニーランド

    こんにちは。 私は、中学生です。  今度、友達とディズニーランドに行くことになりました。  すごく楽しみです。  ただ、ディズニーランドは久しぶりすぎて、チケットのとり方、アトラクションのまわりかたなど、全く分かりません。  友達も、イマイチ分かっていないようです。 ネットで調べてくれると言ってくれましたが…。 なるべく安くすませたいのですが。  なので、皆さんに教えて頂きたいと思い、質問しました。  ディズニーランドのまわりかたとか、ディズニーランドに関することを教えて下さい。  あと、ディズニーランドって、食べ物の(お弁当とか)持ち込み禁止なんでしょうか? 

  • 東京ディズニーランドとディズニーシー混むのはどっち

    こんばんは、ディズニーリゾートについて教えて下さい。 来年三月の土日にディズニーランドかディズニーシーへ行く予定なのですが、どちらが混んでいるのでしょうか?混み具合の差はありますか? ディズニーランドの方が20周年でイベント多くて人も多そうかな、と思っているのですが。 合わせてオススメの時間帯などありましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • ディズニーランド☆★クリスマス★☆

    今月の23、24日にディズニーランド・ディズニーシーと2日続けて行く予定の者です♪♪ そこで質問なのですが、絶対このアトラクションは外せないとか、これは、オススメとかいうものがあれば何でもいいので教えていただけたら嬉しいです (><) よろしくお願いします!!

専門家に質問してみよう