• ベストアンサー

夢の国・。:*゜・、;。ディズニーランド♪

12月までに、友達2人でディズニーランドにいくんですが、 何か、楽しめる回り方ってないですか? アトラクションに多く乗れる方法とか! キャラがいるところとか オススメなどがあったら教えてください! あと、私ゎ、あまりディズニーリゾートに行ったことがなくて 小さい時に1回?くらいと、5,6年生のときに1回くらいしかないんです((泣 友達といったときに、キャラの帽子とかかぶりたいんです♪ ニット帽的なやつの! 可愛いかぶり方とか、オススメのものがあったら教えてください! お願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • epsz30
回答No.1

まずは朝一に入園する事です。 開園1時間以内であれば、人気アトラクションも待ち時間が無いか、 長くても30分以内なので、開園1時間以内に人気アトラクションを幾つ乗れるかがキーポイントです。 それ以降は、ファーストパスチケットを有効に活用する事が秘訣となり、 とりあえず、ファーストパスチケットをゲットして、 そのチケットの入場時間までの空き時間に、他のアトラクションを乗るようにしてください。 早い時間はファーストパスチケットを何も取ってない状態でアトラクション回りをするのはご法度です。 楽しみ方に関しては、個人差があるので何とも言えませんが、 とりあえず、ミッキーと2ショット写真が取れる場所が、ランド・シーともあるので そこへ行って記念写真を撮るのはお決まりではないでしょうか? ランドならトゥーンタウンのミッキーの家、 シーならロストリバーデルタにあるのでチェックしておいてください。 あとは、恋人と行くなら2人の名前・日付などをグラスや写真盾に入れる所があるので その様な所で記念品を作るのも良いと思いますが、友達ならまた次の機会ですねw とりあえず、ディズニーのHPで前もって調べておくのが基本ですよ~

Happiness0717
質問者

お礼

ありがとうございます♪ 残念ながら、女友達といきます((泣 ←失礼>< (中1女)私には彼氏なんて>< すごく丁寧で助かります☆ HPをサイチェックして、開園時間などを確認します! 1時間以内のことを話して、乗る順番や、休憩時間など 計画をねります!! ちなみに、11月中に行くことになりました! ちょーーー楽しみ~♪絶対なにかしら頭につける! 回答ありがとうございました! 楽しんできます!!!!!