• ベストアンサー

四季報掲載の証券会社はありますか??

かつては、画面上で四季報が見れていたアイザワ証券ですが、プログラムの変更により、四季報が見れなくなりました。 現在、それを掲載している証券会社はありますか?? ご存知の方は、是非に教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4649D
回答No.1

アイザワ証券のことはよく知りませんが自分の持っている口座では、 マネックス証券、NOMURAネット&コール、SMBC日興証券、 SBI証券の4社全て、四季報は無料で見れます。 4社とも口座開設も維持費もかからないので口座開設したらどうでしょう。 個人的にはホームページはマネックス証券が見やすく、使いやすいです。