• ベストアンサー

就活生向けの四季報があると聞いたのですが…

通常の「会社四季報」とは別の、平均年収や離職率等といった就活生向けの情報が掲載されている「○○四季報」といったものがあると聞いたのですが、近所の書店を探しても見つかりませんでした。 正式な名称が不明なため書店でもそれ以上調べることができず… タイトルをご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159776
noname#159776
回答No.1

就職四季報2009年版 http://www.toyokeizai.co.jp/shushoku/ かな?

takaminpo
質問者

お礼

そうですね!これの事だと思います! ありがとうございました!