• ベストアンサー

会社四季報をブラウザでみれる証券会社

会社四季報の内容をブラウザでみれる証券会社を教えてください。楽天証券以外でありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masuling21
回答No.3

マネックス証券は、社名から株主、業績予想まで、全部読めます。 カブドットコム証券は、一部省略されています。

その他の回答 (2)

• hanajiroo
回答No.2

こんにちは  むしろ四季報の内容を確認できないという証券会社の方が少数派のような気がします。 私が持ってる証券会社の口座全部を確認したわけではありませんが とりあえず少なくともEトレード証券、大和証券、三菱UFJ証券、ジョインベスト証券は見る事ができます。

• kibou225
回答No.1

マネックス証券