• 締切済み
  • すぐに回答を!

象が踏んでも大丈夫な筆箱って?

昔「象がふんでも大丈夫」と言うのを売り物にしている筆箱が合ったと思うのですが、 それについて、商品名や、メーカーを知っている方、教えてください。 また、「象がふんでも大丈夫なほど丈夫だと、売れなくなるのでは?」と言われて、なかなか売り出せなかったと言う話を聞いた事があるのですが、詳しいことを知っている方、 是非教えてください。

みんなの回答

• 回答No.4

ちなみにこのアーム筆入れは1年ぐらい前にテレビで やっていましたが未だに製造しているとのことです。