• 締切済み

好きな人について。彼女が出来ちゃった…

毎日メールしてた気になる同い年の人がいて、でも一週間前にその人に彼女が出来ました。 以前少しいいなと思った相手みたいです。 その人は、彼女に悪いけど、私のことが完全に気になって、告白された時も私と悩んでくれたみたいなのですが、OKし付き合っちゃいました…(告白された時は相手に気持ちがなかったとのこと、彼は私の好意には気づいてなかった) 彼女になった人は会社の取引先の人みたいです。 私は気持ちを伝え、付き合ってほしいといいましたが、揺れてると言われたものの、駄目でした… こんな場合から、付き合える可能性はあるのでしょうか…?

みんなの回答

• beingpeace
回答No.1

ダメと言われているのだからダメですよね。 これからは好きな人ができたら早めに告白です。