• 締切済み

幼児期の刷り込み効果について

幼児の刷り込み効果について書いてある本はありませんか。 発達心理系の本を見たのですがあまり載っていなくて困っています。

• yuuoa
  • お礼率55% (22/40)

みんなの回答

回答No.1

「哺育器の中の大人」 岸田秀 伊丹十三 著 朝日出版社(絶版)→中公文庫(まだあるかな?) 専門家でなくてもわかりやすく幼児の刷り込みを解説しています これ以上わかりやすい本はないでしょう

yuuoa
質問者

お礼

ありがとうございます!早速探してきたいとおまいます。