• ベストアンサー

windows7 英語化

お世話になります。 OSを日本語から英語に変更したいので、その方法につきましてご教授いただけますと助かります。 機能: windows7 starter をwindows upgradeによってhome editionにしております。 Aspire one D255E  32bit 少し調べたところ、home editionでも言語変更できるようなのですが、当方あまりくわしくありませんので詳しい手順が分かると助かります。 何卒宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

お礼の欄に追記されたULRから、Vistalizatorをダウンロードしてください。 また、ここで使用方法が説明されていますので、参考にしてください。 http://nagabuchi.jugem.jp/?eid=355 私もこの方法で、変更しました。

skipworth
質問者

お礼

ありがとうございます。 どのパックをダウンロードすれば良いかイマイチ分からないのですが、、32-bit windows7なのですが。。RTM版と書いてあるものでしょうか?

skipworth
質問者

補足

何か、意外とすんなりできました。。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.3

ANo.1補足します。 調べてみたのですが、Win7 Home PremiumでもSP1を適用するとできないようですね。 どうしても英語版で・・というご希望であれば、Anytime Upgradeを購入の上、Professionalにアップグレードする以外には方法がなさそうです。 以上、ご参考まで。

noname#259146
noname#259146
回答No.2

言語パックが利用できるとWindows Updateから好きな言語を選択する事ができます。 残念ながらhome editionは言語パックが利用できないエディションです。 言語パックが利用できるエディション Ultimate EditionかEnterprise Edition に upgradeするのが良いと思います。 >少し調べたところ、home editionでも言語変更できるようなのですが すみません、上記はどこで調べられましたか? 言語ファイルをどこからか入手して言語変更されている方はおられますが、多分著作権違反になると思います。

skipworth
質問者

お礼

ありがとうございます。 下記サイトをみるとできるようなことが書いてある気がするのですが、ちょっとよく分かりませんでした。。 (理解不足で申し訳ありません) http://www.froggie.sk/jp/index.html

回答No.1
skipworth
質問者

お礼

ありがとうございます。 英語については「Ultimate または Enterprise」と書いてあります。 当方、hone editionなのですが、、可能でしょうか。

関連するQ&A

  • windows anytime upgrade

    windows anytime upgrade ダウンロード版で、windows 7 starterからhome editionへのアップグレードにトライしていますが、「成功しませんでした」と出てしまいます。 何度かチャレンジしていますが、ダメでした。 以前に同型のPCにてなんども同様のupgradeを行なってきましたが、今回のみ何故かうまくいきません。 windowsアップデートなども改めてしているのですが、、、マイクロソフトに問い合わせるのは手間がかかりそうなので、どなたかご教授いただけますと助かります。 よろしくお願い致します。

  • Windows Anytime Upgrade

    こんにちは Windows Anytime Upgradeをして、Windows 7 Home Premium 64bitから、現在、Windows 7 Professional 64bitを使用中です。再度Windows Anytime Upgradeにアクセスして、Windows 7 Professional 32bitに変更可能でしょうか?

  • Acer Aspire one Windows8

    下記のNetPCにWindows 8はupgrade 出来るかどうか Acer Aspire One D250-Eb83 CPU N280 1.66GHZ 0.99GB RAM Windows XP 3rd edition

  • Windows Anytime Upgrage で「お好みのDVDを見れます」とは?

    ネットブックPCでWindows7 Starterを使用しています。 Windows Anytime Upgrade で Home Edition に Upgrate することを検討しているのですが、謳い文句に「DVDでお好みの映画も見られます」とあります。これは具体的にどのようなソフトがインストールされるのでしょうか?WinDVDならベストなのですが・・・。 ご経験のある方、よろしくお願いします。

  • VistaのIISについて

    Home Basic、Home Premium、Business、Ultimateと4つのエディションがありますが・・・。 1. このうちIISを搭載しているものはHome Basic以外の3つのエディションで間違いありませんか? 2. IISを搭載している各エディションのうち、FTPサーバ機能を有するものはBusiness、Ultimateのみで間違いありませんか? 3. Home PremiumにはIISを搭載していてもFTPサーバ機能を有しませんが、もしFTPサーバ機能を使いたい場合にはWindows Anytime Upgradeで上位エディション(Ultimate)にするしか方法はありませんか? 4. Windows Anytime Upgradeを実施するためには費用はいくら必要ですか? 5. FUJITSUのPCでユーザー登録をしていますが、Windows Anytime Upgradeを実施したことにより、FUJITSUのサポートが受けられなくならないのでしょうか? 6. Home Basic、Home PremiumからUltimateへのWindows Anytime Upgradeはあるようですが、BusinessへのWindows Anytime Upgradeは無理なのでしょうか? 7. TinyFTPDaemonをHome Premiumにインストールしてみたのですが、起動はしているようなのですが、実際の画面表示が出ないため設定が何も出来ず、実質使えない状態です。Vistaでも動作可能なフリーウエアのFTPサーバソフトは無いでしょうか?

  • windows98の再インストール

    windowsXP home editionを使用していましたが、調子が悪く、クリーン再インストしようとしています。 XP Home edition はUPGRADE版なので一度Windows98からインストールしようとしているのですが、98のFDISKを立ち上げて、パーティションを再設定して、98のCDからSETUPを開始しようとすると、メモリが足りません、とでてきてそこから先に進まなくなってしまいます。 どうすればよいのでしょうか?教えてください。

  • 富士通のFMV-LX/B80D(Vista home premiam

    富士通のFMV-LX/B80D(Vista home premiam 32bit)に、Windows7 Upgrade home edition 32bitを あてました。そうすると、テレビや他にも多数使えないソフトが発覚しました。ですのでもとに戻すのに、VistaをUpgadeインストールとかできるでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • lenovo 購入後 Home Premium へのアップはできますか?

    Lenovo Ideapad s10-2 で、購入後 Windows 7 Home Premium へのアップはできますか? Lenovo Ideapad の購入を検討していて、今 Windows 7 start プリインストの s10-2と、Home Edition プリインストのU150のどちらにしようかで迷っています。 Starter はかなり制限が多いみたいなので、できれば Home Editionで利用したいのですが、s10-2では、あとでAnytime Upgrade でアップすることはできるのでしょうか?s10-3ではプレインストがあるようなのですが、割高なので、次はU150になるかなと思います。

  • windows7のセットアップができません

    windows vistaからwindows7へ、DVDを使ってセットアップしようとしたところ、 はじめに「一時ファイルをコピーしています」と出たのですが、その後5分くらいして、 「windowsセットアップで予期しないエラーが発生しました。 windowsをインストールするには、インストールを再実行してください。 エラーコード:0×0」 という表示が出ました。 再実行しましたが、やっぱり同じエラーが出てきます。 一度電源を落として、再びチャレンジしてみましたが、やっぱり同じエラーがでて、セットアップできません。 私のパソコンは、FMV-DESKPOWER CE50Y9で、事前にwindows upgrade adviserで調べたところ、windows7 home premium 32bitへの変更は可能でした。 使用したDVDは、windows7 home premium sp1 32bitです。 どうしたら、windows7に変更できますか? エラーコード0×0について調べようとしましたが、全然ヒットしないので、こちらで質問させていただきました。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • Windows10には種類がありますか?

    Windows10 の自動アップデートについての質問です。 当方は Windows7 professional 64bit Windows7 home premium 32bit の2種類を使用していますが、 Windows10 には 32bit と 64bit の区別や professional と home の区別はありますか? Windows7 64bit には 64bit Windows7 32bit には 32bit が入るのでしょうか?