• 締切済み
  • すぐに回答を!

windows7のセットアップができません

windows vistaからwindows7へ、DVDを使ってセットアップしようとしたところ、 はじめに「一時ファイルをコピーしています」と出たのですが、その後5分くらいして、 「windowsセットアップで予期しないエラーが発生しました。 windowsをインストールするには、インストールを再実行してください。 エラーコード:0×0」 という表示が出ました。 再実行しましたが、やっぱり同じエラーが出てきます。 一度電源を落として、再びチャレンジしてみましたが、やっぱり同じエラーがでて、セットアップできません。 私のパソコンは、FMV-DESKPOWER CE50Y9で、事前にwindows upgrade adviserで調べたところ、windows7 home premium 32bitへの変更は可能でした。 使用したDVDは、windows7 home premium sp1 32bitです。 どうしたら、windows7に変更できますか? エラーコード0×0について調べようとしましたが、全然ヒットしないので、こちらで質問させていただきました。 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • yakan9

> 一度電源を落として、再びチャレンジしてみましたが、やっぱり同じエラーがでて、セットアップできません。 これって、100ボルトコンセントから抜いていないですね。 抜いて10分ほど放置して、放電してみるのも「ダメ元」で良いかも知れません。 下記はノートパソコンですが、放電を徹底して成功した例です。 デスクトップの場合、バッテリもないし、最悪ボタン電池を抜いて、BIOSの初期化をしてみることもできます。 QBIOS変更できずクリーンインストールできません http://okwave.jp/qa/q8936612.html