• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

windows anytime upgrade

windows anytime upgrade ダウンロード版で、windows 7 starterからhome editionへのアップグレードにトライしていますが、「成功しませんでした」と出てしまいます。 何度かチャレンジしていますが、ダメでした。 以前に同型のPCにてなんども同様のupgradeを行なってきましたが、今回のみ何故かうまくいきません。 windowsアップデートなども改めてしているのですが、、、マイクロソフトに問い合わせるのは手間がかかりそうなので、どなたかご教授いただけますと助かります。 よろしくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数347
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

ちょっとググってたら、似たような質問があったので、おそらくこのあたりの問題ではないかと。 参考にしてみてください。 http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_7-windows_install/windows-7-starter%E3%81%8B%E3%82%89home/e616a1b2-c594-40a9-8708-bdb84243f5dd

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。やってみましたが同じ結果となりました。。

質問者からの補足

PCを初期化したらできました。有り難うございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

WAU(Windows Anytime Upgrade)は、1つのOSにつき1つのWAUのラインセスが必要ですが、今回アップグレードに利用したシリアルキーは、未使用のものですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!