• ベストアンサー

自己暗示で自信をつける本やCDを教えてください。

こんにちは。 25歳大学院生です。 自分に自信が無いのですが、(友達がいないので) よく考えたら少しは自信を持っていても良い境遇なような気がします。 理屈では無いので自己暗示的な手法で自信を取り戻してみたいです。 主に上手くいかないのは人間関係と学業です。 自信をつけるために有効な自己暗示の本やCDを 教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190252
noname#190252
回答No.1

自律訓練法 妹にほめられまくってやる気がでるボイス http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ061992.html 女神にほめられて運がよくなるボイス http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ061731.html 妹に愛されて自信がつく催眠 http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ071308.html 催眠、自己暗示系ソフト。 全て有料ですのでご注意。(体験版あり) ただ、体験版はトランスに入るとこまでは入ってないので ボイスの好みを判断するためだけにお使い下さい。(ってかそれにしか使えんw)

greenfox
質問者

お礼

有難うございます。

その他の回答 (1)

noname#141563
noname#141563
回答No.2

本やCDはわかりませんが 自分で自分に出来るって暗示をかけたらどうでしょう? ダメかな?

greenfox
質問者

お礼

有難うございます。