• ベストアンサー

レターパックについて

レターパック500で千葉から発送して29日の17時に千葉の営業所で引き受けた荷物は1日までに新潟に到着しますか? ご存知の方がいましたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pupu3sjp
回答No.2

双方の郵便番号または市町村名が判れば、下記参考URLにて郵送日の目安が調べられます。 (日本郵便・お届け日数を調べる) http://www.post.japanpost.jp/deli_days/index.html 例えば「千葉市中央区(〒260-0000)」⇒「新潟市中央区(〒950-0000)」の場合。 郵便物の種類////////午前差出し(窓口12時まで)///午後差出し(窓口17時まで) レターパック500/////翌日午後///////////////////翌日午後///////////////

mmkrtn
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 大変参考になりました♪

その他の回答 (1)

• buchichi
回答No.1

検索をかけると、大まかに翌日午後となっています。 細かい地番が分かりませんので、 サイトで再度ご確認ください。

参考URL:
http://www.post.japanpost.jp/deli_days/index.html
mmkrtn
質問者

お礼

回答ありがとうございます! サイト見てみますm(_ _)m