心と体の病気どっち…?

このQ&Aのポイント
  • 高2です。火曜日、熱があり学校を早退しました。水曜日、なんとか平熱になったので1日学校を終えられました。木曜日(今日)、朝から気持ちが悪く、全く授業に集中出来ず早退しました。熱は上がってるどころか34.9℃と、平熱より低い値でした。
  • ひとりになると何故か涙が止まらず、わけが分からなくなってしまいます。最近、友達関係でストレスを感じることがよくありますが、涙が止まらない状態になるのは、風邪のせいなのか、ストレスのせいなのか、それともそれ以外の病気なのか、パニックになってしまっています。
  • 原因はなんなのでしょうか。長文ですが、本当に困っているので回答お願いいたします。ちなみに主な症状は咳、鼻水、頭痛、軽い吐き気、足元がふらふらする、低体温気味、運動もしていないのに右足の筋肉痛、口内炎、原因不明の悲しみです。
回答を見る
  • ベストアンサー

心と体の病気どっち…?

高2です。 火曜日、熱があり学校を早退しました。その日のうちに病気へ行き、風邪薬をもらいました。 水曜日、なんとか平熱になったので1日学校を終えられました。 木曜日(今日)、朝から気持ちが悪く、全く授業に集中出来ず早退しました。熱は上がってるどころか34.9℃と、平熱より低い値でした。 これだけだと、ただの風邪だと思うのですが、 ひとりになると何故か涙が止まらず、わけが分からなくなってしまいます。 最近、友達関係でストレスを感じることがよくありますが、 涙が止まらない状態になるのは、風邪のせいなのか、ストレスのせいなのか、それともそれ以外の病気なのか、パニックになってしまっています。 原因はなんなのでしょうか。 長文ですが、本当に困っているので 回答お願いいたします。 ちなみに主な症状は 咳、鼻水、頭痛、軽い吐き気 足元がふらふらする、 低体温気味、運動もしていないのに右足の筋肉痛、口内炎、原因不明の悲しみ です。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#244462
noname#244462
回答No.1

病院へ行くのがベストです。 素人なので的はずれかも知れませんが薬の副作用かも知れません。 低体温は鎮痛解熱剤の効きすぎ、口内炎は鎮痛剤などでもよくできます。 一日も早く病院へ行った方がいいですよ。

fuuuuumin
質問者

お礼

病院はやく行きたいと思います。ありがとうごさいました。