• ベストアンサー

ネットカフェでパソコンを2台使いたい。

ネットカフェでパソコンを2台使用したいのですが、そういったネットカフェはあるのでしょうか? また、さいあく自分でノートパソコンを1台持ち込んで接続できるのであればそれでもかまいません。 同じお店でも店舗によって使わせてくれるところと使わせてくれないところがあるのでしょうか? 都内で2台使用できるところをご存知の方いらっしゃいますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper-2
回答No.2

普通に受付で店員に質問すればいいような気がします。 2台分(2席分)の料金を請求されるかも知れませんが、そこはそれ、お店のシステムですので受け入れてください。 利用者所有のパソコン持ち込みと使用も同様です。 …店員に質問するくらいは質問者さんでもできますよね。 また利用可能としても条件がある可能性があります。 条件を満たすようにしましょう。 条件を満たせないのであれば他の方法を試みましょう。

その他の回答 (1)

• sofie
回答No.1

ウイルス感染やファイル共有ソフトなど悪用されたり危険にさらされるので断られるでしょうね。 ノートパソコン持って行ってLAN共有したりしてもバレたら叩き出されるでしょうね。 下手したら警察沙汰かも。